ジョン!

3誌は長くなりそうだから先にこちら。
とにもかくにもどのドル誌よりも内容が素晴らしくてテレビジョン編集部に足を向けて寝られません…!今までのドル誌が聞かなかったようなお手紙書いて聞くことを聞いてくれて本当にありがとう…!みんな回答書くの大変だったかもだけどヲタク以外も読むものだし、心なしか張り切ってるよね(笑)
で、とにかく私が涙出るほど嬉しかった回答。

Q どこが好きといわれるとうれしい?

A ダンス。好きだから

もうさっくんに衝動的に抱き着きたくなったよね。(笑)多分編集部の意図してる回答は「女の子から」っていう前置きがあったと思うんだけど、それをさておいてのダンスチョイス。ほんとさっくんどんだけ自分のダンス好きなのwwwでもそんなさっくんのダンスが大好きすぎる私がここにいるんだけど^^(笑)この間の滝ちゃんねるでの泣きながらの「じゅにあとしての活動が出来なくなるかと思った」発言もあって、さっくんがどれだけじゅにあで今こうして沢山踊れることが幸せなのかが勝手な推測だけどちょっと分かったというか。凄く嬉しかった!!!この回答見た瞬間に怠惰な姿勢でへらへら読んでた私の背筋が伸びました(笑)
なんかみんな思い思いの回答をしていてほんと個性バッラバラだなーと思いつつも、結局仲良いじゅにあがメンバーなとこに安心したり心配になったり(笑)こんだけ仕事一緒で長丁場のが多いとそうもなるかあ。
そういえばあだ名がメンバーからのじゃなくてヲタクからのなところに(除:あべくん・だて)ちょっと笑った。なべしょとかさっくんとかひーくんとかのんちゃんとかメンバー呼んでないし(笑)そういう所がえびきすよりはヲタクに近い位置にいるなあと思ったり。あああと忘れちゃいけないいわもとくんの「ガラガラGo」一緒に歌いたいってゆーね…そろそろ好きだって公言しちゃえばいいのに(笑)ふっかのあげてた「Baby Don't Cry」は私も大好きで歌えるから一緒にカラオケ行きませんか^^^^^
で、で。ひぷほはみんな年相応でかわいいな〜と思ってたのにはぎちゃんの回答があまりにも中2で不安にwww難しそうな子だとは思ってたけどここまでとは(笑)仲良い子に安井上げるかと思ったらプライベートで遊ぶ訳じゃないんだねえ。仲良い子といえば諸星くんが寺ぽんと仲良過ぎて笑った(笑)寺西、ジョンに載ったよ寺西…!あと角井くんの同期な椿くんね(笑)まさかここで名前が出るとは…!角井くん担・オシの人が気になって調べて更に人気に…ってことが有り得そうで恐い椿くん(笑)ひぷほ世代はワンピースと銀魂世代?ブリーチもかな?すのーまんも含めさすがにDBとか幽白とかるろ剣とかスラダン辺り出す人がいなくて世代違うなーとひしひしと感じました(笑)私が初めて好きになった2次元の人は瀬田宗次郎です…!
はあ他にもいろいろ言いたいことはあれど結局さっくんの回答に全て持ってかれるのでこの辺で(笑)これ知らない人に配りたくなるなあw