読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プラベにしましたなご挨拶

サマリも終わったし、日生もさして行かないと思うのでプラベにしました。(笑)夏というものは非常に人を惑わせる季節でして、かくいう私の中でも多大なる変化が起きてしまったみたいです。(笑)滝コン全部行ってサマリも行った上での結論だから仕方ないですよね。かといって担当云々について語り出すと非常に面倒くさいのでここでは割愛させて頂きます。なので、ここを見てる方の判断で「さくま担だ!」とか「ゆうや担だ!」とか「ただのDDだ!」とか思って頂ければ幸いですwww
という訳でほんっとに今好きな子が大量すぎて収集付いてないです、すいません。元々偏りはあれどダンスを見てビビビッと来たらすぐオシになっちゃって、少クラ公録みたいに一同に会する場所に行くと見たい子がいすぎて注意散漫という事態に陥ることが多かったので今の状態が常といえば常なんですけどw去年はすのーまんに必死すぎて新しい子を見つける気になかなかならなくて、今思うと去年覚えた新しい子ってもしかしたらお友達に教えてもらったかづまくんぐらいかもしれない(笑)でも今年は歌舞伎が終わった時点で何らかの達成感があって、そこで過渡期が終わって色々新しい子に目を向けられる余裕が出てきたのかな、と思っています。だってほんとに5月以降「私こんなに記憶力あったっけ!?」ってぐらいじゅにあの名前と顔覚えた気がしますもん(笑)特にスマスマとクリエの威力は大きかったな〜。お陰でサマリでもマンションのじゅにあとか、裕也くんと絡んでる子とか分かってそれが余計に楽しかったのかもしれないです^^知らない子ほけーっと見てるだけじゃやっぱり物足りないし。正直クリエPart3まで石川ラインとか寺ぽん森健やら、今では夢中な小俣ラインも曖昧な部分あったし、周りでもPart3で始まった方が結構いるのでw影響がかなりあったなーと思います。いやーじゅにあってほんと変化が激しいから凄い。その分悲喜こもごもな部分も多いんですけどね。
関西に関しては完全に滝コン出です。ええ、もちろん7月末の(笑)06年の松竹初年度、07年の城ホ初年度辺りはまだまだアツくて行っていたんですが、それ以降は関東での活動が忙しくなって関西遠征は全然出来ずにいたので自然と興味も薄れていってしまってたんですよね。その間に新しい子たちも沢山入って顔面偏差値もどんどん上がって行ってw今じゃどこ見てもいけめん揃いで凄いですよね…私が行っていた当時の子達はすっかり貫禄も出てMCとか回せるしユニコン出来るしで安定して見ていられるし、7westのキラキラ感はほんとーに今のじゅにあ内では東西どちらにとっても貴重だと思います。(笑)今年は何となーくお友達に誘われた?笑のもあり、松竹座に4年ぶり(!)に行ってあの狭さと一生懸命さとアツさにやられて帰って来ました。滝コンで瞬時にして目を奪われた朝田くんも堪能出来たし^^(あの子09年組なんですよね…信じられないわあ)日帰りでしたがとっても有意義な遠征が出来ました。こんなに行って良かった!ってなる遠征も久しぶりだったようなwお友達各位には物凄く感謝しています!
というところで今現在の好きな子でも羅列してみます(しばらくお休みしてる子は除いてます)

藤田裕也、小俣翔、椿泰我、新藤樹力、秋山大地田中誠治、塙大輝、中村嶺亜、植田翔、
七五三掛龍也、江上龍神田憲征、吉澤閑也、新井一馬、朝田淳弥、岡崎拓弥、藤原丈一郎、
渡邉黎哉、竜田昂征、佐久間大介

こんな感じですかね…他にも再生じゅにぼやSADやもちろんすのーまんはまるっと好きだし、はるはるあきおのラインも好きだしもちろん石川ラインも^^ひぷほも好き!めいどもね!あ、あと安井wと言い出したら止まらないんですが(笑)単体でロックオンしちゃう子はこの辺りかな、と。で、裕也くんえがみんしめしめ拓弥丈くんと朝田くんはダンスがほんとに好きでたまらないです。ダンスから好きになる子が9割なのでほんとすいません(笑)ああ、さっくんはもう何も言わなくてもなのでアレですけど^^とにかく今は裕也くんのダンスが物凄く見たいです。