やっと需要が伝わったようで

来月のWU誌にユニ組以外がいっぱい載るみたいですね(*´∀`)
とりあえず増田様大我安井は今月もで、やっとSAD括りで載る4人!と、まさかの石川ライン(石川、瑞生、誠治くん、はなちゃん)での括り…!念願叶ったわあ☆24時間の推しっぷりに何かある予感はしていたけど、こんな展開だとは!ちょう嬉しい!(笑)…あ、ここの人は何気に石川ラインすきです(笑)この勢いで少クラでも何かないかな〜。マイクは持ってるけどさ…課外授業とか行ったらみんな不器用そうで面白いと思うんだけど(笑)
で、あきお・今野先生・かんちゃん・はるはる・英作先輩・たすく・安心・半澤・守屋ってこの括りは何(笑)みんな一緒のページなのか、サマリ組とPZ組で分かれるのか…あああ楽しみすぎる!!!こういう時早売り関係ない地域なのが切ないな〜。ってかすのーまんがレギュラーで載るようになった今(あ、ジョン掲載予定おめでとうございます^^お茶の間にあの名前が受け入れられるかが楽しみですw)フレッシュを全然載せなくなってしまってヤキモキしてた所に喜ばしい一報だったので余計に沸いてたりします(笑)個人的には小俣ラインの掲載を心待ちにしています!>@ワニブックス
そして関ジュの方ですが、千崎・康二・金内・黎哉・北田という表記なので朝田くんはいませんよね…そんなああああ。゜(゜´Д`゜)゜。シャドーウエストじゃないのかあああとなったんですが、とりあえず金曜日に大阪少クラがあるのでなんとか大丈夫そうです(笑)あとリトギャンのスペシャル動画もあるしね!ほんと松竹座行って以来アツくてたまりません、関ジュ!百聞は一見に如かずって昔の人はよく言ったもんだわ…。