夏の終わり

レポばかりのダイアリもあれなので、夏の総括的なものでも。本当に時が経つのは早いもので、PZで始まった私の夏も明日のサマリーで終わりそうです。PZ・少クラ(東京)・かつん・サマリー・滝リゾ・松竹座といろいろ節操なく行きましたが、どれも甲乙付け難いほど楽しくてそれもこれも好きな子がそこら中にいるからかな、とw夏の頭辺りはほんとにほんとに悩んでて、更に人から「…で、今は誰が好きなんですか?^^」と聞かれる度に心臓が締め付けられていたんですけども、途中から開き直れるようになりまして(笑)今は楽しくみんなを愛でられるようになりました\(^o^)/ぶっちゃけ滝リゾ初日に行くまでは松竹座ウチワ要らないよね〜とか思ってたし、PZも初日入るまで1回でいいよね…とか思ってた過去の自分を殴りたいです^^
個人的にこの夏の思い出ソング(笑)はRTPZ、ラブユア、Time、NYC、ホームパーティー、Diamond、V.I.P.ですかねー。あ、轟も入れとくかな(笑)風の子一等賞も入れなきゃかwww特にラブユアとTimeが大好きすぎてですね…はあもう1回見たいなあ。
先日のエントリに上げた通り松竹座は朝田くん(と竜田くん!笑)、PZはしめしめというどストライクな子がいてそりゃもう楽しかったのでね…ほんとどっちも早くDVD出ないかな、とw滝リゾはさっくん、サマリーは裕也くんがいるから楽しみなのは言わずもがななんですが^^あああと滝リゾには藤田勇紀もいたんだった^^あと嵐コンだけは行ってないので何も言えないのがちょっと切ないですけどね。皆さんのエントリを見る限り相当良いお仕事だったんだろうなあ〜と想像を巡らせてる感じです(笑)
そんなこんなでいろいろ楽しい思い出が詰まりすぎてほんとに終わりたくなくて仕方ありません><9月には日生とにゅすコン、10・11月は滝つコンがあると分かっていながらもやっぱり夏って特別だよなあって。去年も思ってましたけど。大阪のお友達と毎週のように会ってたり、日比谷担改め水道橋担になってみたり(笑)楽しすぎたよ〜><今年頭が舞台続きで思い切りうちわ振れる機会が多かったのもあるかなーあと舞台には出られないような子達も毎週見られたし。…っとこんなタイミングであいぽどからThank you流れてきちゃった!泣かせないでよばかー!(笑)