少年たち@松竹座22日昼

関ジュ1stコン以来なので実に4年ぶりの松竹座でしたw
サマリも嵐コンもかつんもかなぐり捨てて行ってきました、松竹座!なんでいるんですか?^^って関ジュが見たいからです!(笑)チケットを申し込んだ時点では誰見ようか迷ってたんだけど、滝コンで後ろ姿からして好みな子を見つけまして主にその子を見ていました^^
内容とか全く分からず(レポ見ても結構ちんぷんかんぷんだったw)とりあえず最初のジャパネスクが!とか初代所長の銅像が!とかだけで見たのが効をそうしたのかなwwwものっすごい楽しかったです。

  • しかし風神雷神みたいなパネルの前で殺陣する意味は一体www衣装豪華だしかっこいいんだけど内容全然関係ないよねwww…はっ、だからこそジャニ舞台なのか!
  • MCで言ってたけどこの時あきとが首斬られる前に首が落ちたらしいwwwそしてそっくりに作ってもらってる顔だから桐山と桐山がご対面してたとかwww
  • んで唐突に少年刑務所に。囚人と看守でわらわらダンスとか。この時に一人の美少年に目を奪われまして^^それからずっと囚人出て来るとこはほぼその子見てました(笑)
  • とりあえずwest4人のGENJIごっこみたいなのがほんとかわいいし面白いしで大変だったwwwこたきくんはなぜ山ちゃん(山田様^^)に憧れているのかがわかりませんwwwいやまあでも人間ないものねだりか…(笑)とりあえずほんとにwestはアイドルだなーって思ったw
  • あと大智と薫太のミラーもかわいかったし、濱ちゃんと康二の族コントね…!ここの主役は丈くんで間違ってませんよね^^かっこよすぎて紫の特攻服似合いすぎて大変^^いつもはちびわらわららしいのだけどしゃどーうえすと+丈くんのみだったので金内くんと朝田くんで康二を押さえてたのだけど、明らかに弱いだろwwwそしていつもは違うらしいけど今江くんの出番の微妙さがこれまたwww
  • 神ちゃんとあきとの唄は最初は「ん…合わない…?」て思ったけど後半凄い綺麗だったなー。抑え気味な神ちゃんの声が良い感じでした。かっこよすぎる。
  • あとあれだwww初代所長まーしーwwwwwほんとまーしー最強すぎるwwwよりによってゴムパッチンの相手が将也になっちゃって災難でしたね^^いやー室3兄弟素晴らしいわ。
  • そういえばその前に竜田くんコーナーもあったんだ…(笑)まじであの子は何者なんですか?私もう生でも映像でも写真でも彼を見ると胸騒ぎがするようになりました(笑)よくわからん自分の名前のコールを散々したあと寒い空気に気付いて「ムロったわ…」と言い残してハケていったwww竜田くんのアドリブ集誰か下さい\(^o^)/
  • 拓弥の「大丈夫やで!」とか重ちゃんのブランコとか菊岡の鎖ネタとかなんかもう目白押しすぎて\(^o^)/休む暇がなかったです。ほんと関ジュはテンポいいしチームワークいいしあったかいですよね。客席との距離感じない。まあMCで「大阪以外から来た人!」で手を挙げたのが自分を含め大半だったのにはびっくりしたけどwこんな一見さんみたいな私にもアウェイ感全く感じさせなかったよ…!
  • んで待ちに待ったショータイム!知らない曲も半分くらいだろうな…と不安があったんだけど、全然関係ない!フリも覚えやすいし、ノリいい曲ばっかりだし、レベル高いしでちょうちょう楽しかったです(*´∀`)
  • まあ今回のお目当てな朝田くんの立ち位置が多かったのもあるかもですがwVIPが立ち位置だったのがほんとにほんとに嬉しかった!足元は見えなかったけどずっと笑顔でぴょんぴょんしながら踊る姿に更に株上がっちゃったよ、どうしようwwwあと下手で踊ってた誰かのバックの曲で好みの動きをしていて、やっぱり間違いなかった!と確信を得ました^^
  • あとはなんといっても丈くんと拓弥のシンメがもう(´;ω;`)ラブユアはどっち見ていいかてんやわんや><丈くんの背中の反らしがたまらんかったなー。ちょう綺麗。拓弥はノリのいい曲のが好きかも!何かの曲でスタン宙していて、高さも充分だし凄く綺麗で見惚れてしまいました。
  • あと轟?のバックの神ちゃんね…!こんなにかっこいいダンスをする人がwestにいるとか最強すぎる…!腰回しがいやらしくないけど力強くてすごかった…あとなんかのジャケ裏地見せ…はあ神ちゃん担正解だよ…(笑)
  • んで黎哉くんね…惚れてしまった美少年ね…背が低いからこそだろうけどガシガシしてて重心低くて素直にかっこいい!!!って思った。こんないけめんで踊れるとか最強すぎる\(^o^)/ダンスもっと見てみたいなあ。
  • しかし何より嬉しかったのはwestを生で見られたことですwww滝コンいなかったし、もしかすると初めてに近いのかも…こんな完璧なアイドルグループ早くデビューしちゃいなよ\(^o^)/っていうwwwこれにゆまたん加わるとか無敵すぎるwww因みにwestではしんぺたんオシですが、ダンスがかっこよすぎるので神ちゃんをずっと見ていました^^
  • 最後の全員での時もみんなで会場盛り上げよう!っていうのが凄く伝わってきて、ちょっとクリエを思い出しました。Part3のラストとかあんな感じだった気がする。最近Jrコンがないせいかそういう雰囲気大好きなのに全然味わえてなくてそれを見せてくれた感じなのかなあ。ちょうちょう楽しかった!1公演のみ参加だしみんな見たかったけど、ほとんど朝田くん見ててごめんなさいね!(笑)だってかわいいから!(笑)
  • そうそう、客層が若かったからもっとあげ厨とか叫び厨とか多いかと思ったら案外マナーがよかったのもびっくりした!アナザーズアナザーの時叫び厨と会話厨がひどかったからさ…通路登場も滞りなかったし(今思うとこたっきーと流星触っとけばよかったなってw)ほんとにずっと笑顔で見られる公演でした(*´∀`)

まじで松竹座行ってよかったー!(笑)ちょうしあわせだよ!!!><冬もあるならお邪魔させて頂きたい所存であります^^