サマリー@21日2部

オープニングに違和感を覚えマイクを持つ人を見たら増田様で素でびっくりした(笑)
さっきのエントリにも書いた通り、なかじとふうまがいなくてかんちゃんもいなくて。゜(゜´Д`゜)゜。角井くんもいなかった…あ、ちゃらいかづまくんはいたよ^^
第2だったのでマンションメモろうとしたけど結局裕也くんだけ見て終わった(笑)とりあえず基本部屋割*1の3階が下手301たっち302保科くん、真ん中305吉野306裕也くん307澤井なのは書いてある(笑)あと多分WITH LOVEかな…それは下手からたっち、川口くん、楓くん、佐々木しょーき、吉野、裕也くん、澤井まではメモってあるw
先日から物議を醸している眉毛談義ですが、一番アレだった佐々木しょーきの眉毛が伸びてまいりました!(笑)鋭角な曲がり角がゆるくなってた!しかしれおくんとのにやにやは相変わらずだったなー。れおくんまじでやる気ないけど大丈夫かな…楽しそうならいいか(笑)
殺陣のあとのアシスタントがかんちゃん不在によりあきおとこばたくに。こばたく不安そうにしてたらあきおがにこにこ教えて?あげてて優しいな〜と^^あきおのにこにこほんとかわいいですね(*´∀`)
そしてアジアの夜ははるはる不在時のようにするのかなーと思ったら高田くんの投入!セクシー高田きちゃうー!?と思ったらはるはるが凄かった。(笑)安井も一緒に双眼鏡に収めたんだけど、安井はカマくさいんだよね…いやこれ褒めてるんだよ!ガシガシの子が多い中フェミニンなの出せる子少ないし。って話それたw相変わらず安井のジョーカーは素晴らしかったです。
LOVE PARADEは久々に佐久間くん加入バージョンを見た!ペットが2人になるのね〜。しかし保科くんほんとデカすぎるwww
犬ハードルでありたんがタクワンと上手で何やらしてる時に新藤くん間にいるのに小俣はわざわざ椿くんに話し掛けててちょっと切なかった…(笑)同い年なのになあ><やっぱりヤン毛な子はほわほわした子接しにくいのかな><かわいいのに!…とここで椿くんと端のブローチの間にいる子がきゃわで、でも誰か分からずお一人様だったので誰にも聞けず悶々としていたのでどなたかこっそり教えて下さいw
スノプリが画面の後ろから出て来る時に段差に座ってスタンバイしているひろみとけいとたんがスノプリにプレッシャーかけてるのはもちろんなんですが、スノプリが前に出てく時にひろみがおもむろにゆーこりんのお尻触ったwwwまじひろみおじさん自重wwwセクハラってか年齢的に犯罪ですwwwスノプリレンジャーとダイキンマンには笑った^^
空港シーンで上手見てたらどうしても裕也くんが見つからなくて出トチリいやああああ。゜(゜´Д`゜)゜。となってたらまさかの下手登場(笑)自由すぎるだろwwwと思ったらさりげなく脇山も後ろにいたwww相変わらずフード被りだしこわいwww裕也くんは仲良しあきおさえき組と黒澤双子の片割れときゃっきゃしてたり、小道具の携帯を(ちゃらく)いじったりしてました。そして途中の動き止まるとこでは先々離脱したあきお以外の3人で裕也黒澤冴樹の順に横に並んでくっついて一拍ずつ同じ動きをしていく遊びをwwwほんと3人共楽しそうですっごいアガりました(*´∀`)裕也くんまじ友達多すぎてわけわからんがwwwまあ空気読めるいい子なんだろうな。(笑)
そしてそのあとはぎちゃんはぎちゃん!と見たら悪い笑顔でレオンのパーカーをはいでいたwwwそしてそれを今野先輩に止められていたwww何してるんだドSはぎちゃんwww背は高いけど今野先輩とか大地のが確実に大人だよね…(笑)
勇気100%の立ち位置はさすがに決まってるらしく裕也くんも上手の定位置にいったんだけど、ふと下手のステージ奥に目をやると誠治くんがにこにこ話している…!きゃー誠治くんにお友達が!!!お相手は黒澤双子でした。(笑)裕也くんと仲良くしてたのと違う方のw未だに鈴木も黒澤も双子はどっちがどっちかわかりません…呼び方はみーくんやーくんゆーくんこーくんでいいかな…
ふぁいおないのラップは北斗高知先生と安井京本。なんか違和感というかちょっと恥ずかしい感じがwwwしーせっどではるはるいない><と思ったらかんちゃんの衣装着て赤に混じってただけでしたw通路登場もUM間だった。ここはとにかくはなみずきの喧嘩お花畑を見るのが楽しみなんですが、(昨日も案の定手をパンッて合わせて牽制する感じなのをやろうとしてたはずなのに一瞬手握ってたよ…我が目を疑ったよ…笑)昨日は瑞生に殴られた石川をはなちゃんが支えてた…!自分よりでかいのに…!そのあとは3人であははあ〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜って笑い合ってて石川ラインいいじゃない^^と改めて^^そしてそんな石川くんですが、喧嘩始める前にアリーナ側見て立ち膝してる時の顔が石川ホラー拓哉ならぬ石川キラー拓哉な目つきでさながらジャックナイフ…!この目つきで何人のいたいけな女子を…!と思わせるくらいの鋭さでしたwwwほんとにちょっとドキッとしたもん(笑)
プチMCみたいなとこでいきなり高田くんが始めたいのちゃんの声真似がまじで似過ぎてて本気で笑ったwww「なんだよやぶ〜」だっけかwwwまじで素晴らしいクオリティーなのでぜひ次回の少クラで!(笑)
そのあとはマンションメモったり久々に裕也くんのはだけっぷりを下手から見れたりして忙しかったのでメモはありませんwとりあえず第2バルコニーは吊されたじゃんぷと気まずすぎたwww…あ!安井のパンツがあまりにもショッキングなピンクだった…あれ見せパンだよね。絶対そうだ。

*1:OPとNYCとThank youかな?