空中ブランコ時のマンション部屋割

これから松竹座なんですが、整理しとくために上げますね(笑)因みに昨日のサマリ2部はなかじとふうまとかんちゃんと角井くんが欠席でした。
【じゅにあマンションブランコ時】※間違っていたり空欄部分を知ってる方はこっそり指摘をお願いしますw

澤 井| *1 |瑞生|鈴木1| ルイス|安 井|石川|諸星|裕也|とうま|今井
川 口|吉 野|山下|力 斗|〇 〇|大 我|神田| 樹 |閑也|鈴木2|一馬
千 田|大森|田島|高 知|高 田|アンダーソン|晃央|彦様|椿|ブローチ|小林?
五十嵐|大地|谷村|小 俣|岸 本|い な い|萩谷|今野|新藤|村治|〇〇

正面からじゃないのでポールで顔が見えない子も数人…例に漏れず昨日は裕也くんが見えなかったのでメモ厨と化してみました(笑)黒澤双子とか川口くん岸ゆーたとかいそうなんだけどなあ…暗い時多くて難しい><因みにかんちゃんのとこは昨日ははるはるでした。

*1:佐々木佐藤加藤