滝ちゃんねる

今日はまたしても最近の一週間の最大の楽しみなサマリなんですが^^先にとうとう回ってきた滝ちゃんねるのお話!さすがに会社では見られない環境なので家でじっくり見ました(笑)
初回見た時は恥ずかしいやらどこまで放送してくれるのやらどきどきでリピる気にならなかったんですが、いやこれスルメすぎるwww撮られてるのわかってたとしてもあんな真面目な顔で話し合っているすのーまんを見たのが初めてで、しかもナレでしつこく真面目の押し売りをしてくるので(笑)なんかこう…新しい一面を見られた気がしました。だって表に出るとおばかな高校生達なんだもん(笑)いつからかわからないけど素行はよく知らないけどwコンサートや舞台に関する態度はほんっとに真剣だなー手抜かないなーとは思っていたので、すっごく嬉しかった(*´∀`)
肝心の泣き顔は来週のお楽しみみたいですが><次週予告がさくまの泣きわめく顔からでほんと笑ったwwwwwもしやいつもは強がってるのかwwwあとふっかのもうやめてよぅ…てうなだれた泣き顔ねw18歳組が弱すぎるwwwまったくかわいいなwwwんで滝様キレてるのに全く気にしないB型わたなべくんもさすがだなと思ったけど^^今週はとにかく偽だとしてもわたなべインタビューおいしかったなあ(笑)てか滝様が楽しみすぎてて一番かわいい気もするwww