滝リゾ@横浜店2日目のバクステ

すのーまんに関してはなんかもういろいろありすぎるからまず楽しすぎたバクステの話!
滝リゾのことを思い出すと必ず藤田勇紀が出て来る件。(笑)気まぐれJETとホームパーティーがちょうどすのーまんと出番がかぶらないからつい…ね(笑)とりあえずはっきり顔が分かる子が竜道と宮田こうきと阿部たけるんと藤田勇紀ぐらいしかいなかったのでその辺りの話なんですけどw
14日も15日1部も全力でシャカリキでブランクを感じさせない踊りっぷりだったんですがw、15日2部のホームパーティー!私も思い切りバクステ住人だったので無所達のホームパーティーにお邪魔させてもらったんですけど^^
途中の1拍ずつ静止するとこで、顔芸も含めながら何かをアピールし始める藤田ゆうき。よく見たら左足の靴紐がほどけているwwwBブロのお客さん達に向けてフリーズしながら「ほどけた!」「どうしよう!」「困った!」…そして歌詞の「まーいっか!」のとこで諦めてリアルに\(^o^)/ポーズをしたwwwwwまじでこの子最強すぎるwwwwwこんなTHE エンターテイナーみたいな子がいただなんて\(^o^)/と友達とすっかり夢中になってしまいました(笑)
そのあとも隣の子の肩を後ろから掴んでひょっこりしたり、バクステの真ん中を開けろ!と急に指示したと思ったらフォーリアしたwwwwwさすがアクロ隊\(^o^)/周りのじゅにあもその雰囲気にあてられてか、にっこにこでノリノリで5人で円陣組んで回って真ん中にされた子が笑顔でバクステ住人にお手振りとかwwwもうかわいいが止まらなくて大変でした。
最後ハケてく時に勇紀くんは靴紐の時に相手してくれたお客さん達に頭下げていってて、更にバクステじゅにあみんなハケ口上のお客さんにお手振りをしながらハケていきました(´;ω;`)なんか私の求めているじゅにあ像を見た感じがしてそれがすっごく嬉しくてしばらく気持ちが無所達に奪われてしまいました><そのあとすぐqueen of Rなんだけどさw
全然名前のわからないちみっこ達も全力でタオル振り回したり花道できゃっきゃ踊ってたり、みんなコンサート出られて嬉しいんだなあって思ったらなんか泣けてきてしまって><すのーまんも今回メインバックが初で余裕なかったりもしたけど、一生懸命煽ったりMCしたりしててみんなの本気仕事が見られてよかったなーと思っています。ほんとただ単に私が全力100%な子が好きなだけというのもあるんですけどwww出来るのに80%なのがとても許せない人なので^^出来なくても120%出そうとしてるのが好きです。