8月5日!

どうもどうも、思春期男子について書き残して以来のチビッコです(笑)今日はそんな男子達をまた見に行ってきますよ!昼間は中学生、夜は高校生だよ☆ってなんか自分危険な人っぽいけど(笑)どうしてもサマリに行きたくて組んだ日程なのでバタバタしようが後悔などしていない…!><天気も良さそうだし、楽しんできます〜(*´∀`)
では続きに拍手レス!ポチポチだけの方もありがとうございます☆
5日22時台@rさん>
初めまして…!ではなく、ご察しの通り以前に少クラの件で拍手させて頂いたチビッコです^^こちらこそいつも楽しく拝見させてもらっています><
私も最初は全然わからなかったんですが、ちょっともっさりしてるのが好きだったのであれ…?と思ったらデビュー(笑)していて本当にびっくりでした…でもそんな某Sくん並ではないので大丈夫だとは思うんですけど…!(笑)私も裕也くんにはちゃらイアングルに入って欲しくないので(絶対違うし…!><)断固として阻止したいです!(笑)ちゃらズはちゃらズでかわいいんですけどね^^今日はどうなってるか心配です…(笑)
そう!ブレスの他に頭もキラリとしたのて何かと思ったらピンでした…(笑)毎回アクセ変えてきてるのかと思うとちょっと応援したくもなってきましたwそしてついつい目が離せなくなるのが石川かな、と思ってます(笑)
内容はさておきw、じゅにあの変化を1ヶ月安定して見られることは早々ないのでサマリー有難いな!と私も楽しんでいます(笑)rさんのレポ毎回楽しみにしていますので、ころからもよろしくお願いします〜☆有難うございました!^^