思春期ボーイ

一昨日サマリを見たあとに某呟きツールで呟いたら意外に反応があったので書いておきます(笑)
一昨日(3日)9日ぶりにサマリに入って来たんですが、いつものように裕也くんを見るべく双眼鏡構えたら何か違和感を覚えて「…ん?なんだこの変な感じは…」と最初はわからなかったんですが、そのあと太鼓のとこでセンターに陣取る悪そうトライアングル(笑)(あくまでイメージです^^)の佐々木しょーき(相変わらず眉毛ほせー^^)・加藤れお(悪い笑顔だ^^)・佐藤勇気(とにかく強そう^^^^)が集まってにやにやっとしていて面白そうだったのでかづまくんとザッピングしたりしてて、そのあとのTimeはダンス見ててやっぱりかっこいー(*´Д`)となってただけなのでそこは通り越しまして、確信を得たのはオーストラリアのゴム人間のところ…あの水泳帽みたいなバンダナ巻くと前髪押さえられて顔がよく見えるんだけど、あの立派で綺麗だった裕也くんの眉毛が明らかに減っている/(^o^)\どこにいってしまったの裕也くんの眉毛/(^o^)\と私はショックを隠せなくてw、そのあとハケるまでほとんど顔しか見てないっていう…(笑)
そして空港のところ…いつものように萌え袖を持ちながら保科くんと笑い合ってるかと思いきや、復活してきた佐々木しょーきと仲良くしている\(^o^)/途中から段差のところに二人で座っちゃって談笑している\(^o^)/なんだそのコンビニ前でたむろする若者的な\(^o^)/そんなまさかの展開で私ほんともうすべてをかなぐり捨てて双眼鏡から手と目が話せませんでした…この9日の間に裕也くんに一体何が…(笑)保科くんは相変わらずみんなのお兄さん的な感じなのにさ…しかも萌え袖も無造作にまくっていて(オサレまくりじゃないんだよ…)なんだかショックだぜ^^まあただ佐々木しょーきも案外小さいからきゃわじゃなくもないんだけどねw
んで、綱渡りの所でアシスタント石川のチェックをするのが恒例なんですが、双眼鏡で石川を見たら眉毛がほとんどなくてまじでホラーwww石川ホラー拓哉と呼びたくなるくらいの…いやほら最近石川凄く痩せちゃって骨張ってるからさあ(´・ω・`)しかも衣装も黒づくめだし上見てるから余計に陰影が…(笑)でもちゃんとお仕事してるから全然構わないんだけどwで、そんなはしごをかける石川を見てたら短くしてる方のサイドの髪に光るものが…!…なんとまあピンで止めてらして^^止める必要性がよくわからないんだけど^^もうなんかどこまでも面白いなあ石川は^^と余計に興味が沸いてしまいました(笑)
と長々とレポでもない話を書いてしまいましたが(笑)とにかく思春期の男子ヨクワカラナイ!ってことです^^石川に影響されたのか佐々木しょーきに影響されたのか青山で頑張っていた植田様の指示wか分かりませんが(笑)、眉毛細くなっても裕也くんは相変わらずのいけめんで安心したけどね…ああ、ほんと顔が好きなんですね私…(笑)ただ以前にチラッと聞いていたこんがり疑惑も本当だったので*1中3の夏休み満喫してるな☆とヲバちゃんは暖かく見守ろうと思います(笑)お仕事ちゃんとやってくれさえすればもうなんでもいいよ…!でも茶髪にして頭盛りだしたら泣いちゃうかもね…!(ノ∀`)

*1:最後の水浴びにて判明