タッキーリゾート@大阪店2日間

全力で楽しんでしまうと暫定的な記憶のみになってしまってレポは書けないので、記憶が濃いところをピックアップ!(笑)

  • Words of Love

衣装が多分新衣装!私、あれ、すき!(笑)黒くてところどころに金の飾りが使ってある感じ…。よく説明出来ないんだけど^^今回はいつもの青ベロアがなくて新衣装が2つもあったり、黒スーツもタイが付いたりでやっぱり滝様のお陰か心なしか豪華です(笑)

  • タッキーコール

何を隠そうこの2日間で一番ときめいた瞬間はみやだてくんの笑顔でした!(笑)途中曲と曲の間にすのーまんが外周に散らばって手拍子しながらいろいろ滝様が言ったものをコールするっていうのがあって、その時ちょうど目の前がみやだてくん位置でしてタッキー!とかつばさ!コールの時も一生懸命盛り上げてくれてたんだけど、スノーマン!コールの時に全力でみやだてくんに向けて言ってたらものっすごい笑顔で嬉しそうに客席を見ていて、ああこの子はすのーまんが好きなんだなあというのが伝わってきました。いつもさっくんとは立ち位置真逆なせいかなかなか見ることが出来ないので貴重なもの見たなあとこちらも嬉しくなりました(*´∀`)作り笑顔じゃない笑顔って素敵!

  • To be or not to be

リハでもやってたからまあやるんだろうなあと思ったら、曲に入る前の演出がこれまたかっこよくてさ!ちゃんと8人分外周に側溝部分があってそこからライトアップされーの風に吹かれーのスモーク(Co2かな…)にも吹かれーのトツギ…じゃなくてそんな中一人一人順番にキメてくっていうのがほんと素晴らしくてさ…アリーナ規模でこんな演出に入らせてもらえるなんて本当に嬉しすぎて言葉が出なかった…(´;ω;`)To be〜一緒に踊りたかったけどやっぱり双眼鏡で見てしまったw

  • Diamond

リハでだてさくうううううとたぎったので期待してたのですが、とりあえず衣装にまず度肝抜かれたwwwwwフィギュアで着るような肌色の肌着みたいなのに刺繍が施してあるやつwww最初ボディペイントかと思ってほんとに焦った。(笑)でもね、この衣装だと君の笑顔守るために〜♪の背中向けるとこで私が大好きな肩甲骨の動きがよく見えるんです…!もうたまらんあそこ(*´Д`)他のとこも上半身の使い方が凄くよく見えて意外と好きかもしれないです…。細いけどほんと軟らかいし安定してるし力強いんだよね…すきすぎて困るなどうしよう\(^o^)/んでやっぱりこのシンメは合わせようとしなくてもカウントが合うんだよね…滝様が左右対称で付けようとした理由が凄くよくわかる。Diamondだけはうちわ持てないなあ。

  • 枯葉の影

ピボット部分で必ずさくまの幻影が見える粘着ですいません^^ぶっちゃけた話をしますと、この曲は多分唯一のがっつり生演奏曲なのでQ?に気を取られてたりします…特に弦楽器隊のアクセントダンス部分がちょうちょうかっこよくてさ!よりきゅんのスラップ大好き!(笑)凄く安定してるんだよねえ。アクンの絶妙なチョーキングとエフェクトもかっこいいし…はっモードが切り替わってしまった!と慌てていつものチーム上手に双眼鏡を合わせるという感じで見てました^^

  • コント合戦

もう竜田くんて何者なのwwwwwこの子違う方面からスカウト来そうだけどwwwwwと2日間とも思わされました(笑)あんな濃いキャラいたんだね…やっぱり関西おそるべし…!と思ったら2日目は更に向井兄(ムエタイ)という刺客がwwwww前からよく喋る子だわねーとは思ってたけどこんなに3人コントで回す役やれるほどだとはwwwしかも滝様に500点も貰うとか!!!(笑)ボイパもちょう上手くてひーくん完全にテンションが下がっていて恐かった。(笑)木原くんもいけめんなのになかなかの度胸の持ち主でね^^ダンスも時々見てたけど、今度から西の安心と呼ばせて頂きますね^^いろんな意味でスキル高すぎ…!あと初日は竜田くんwith拓弥&丈だったので声が聞けて嬉しかったです(*´∀`)

  • リアデラ

リハでもアガったリアデラがあったああああああしかも2人ずつ歌ってていわさくキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ってなんかもうテンション上がりまくった(笑)やっぱりさくまの足スキルハンパないわ…いつの時代もリアデラはじゅにあの登竜門です。そしてここでも多分新衣装…だよね?水色のラメスーツ。あまり爽やかな色の衣装が戴けなかったのでw凄く嬉しかった(*´∀`)歌うコンビはのんさな→だてなべ→いわさく→あべふかだったかな?

  • 約束

この曲がまさかこんな感じの扱いにされるとは思わずwww赤ちゃんぷれいとかwwwのんさな保育士が優しそうでよかったです^^そして二人羽織みたいのする時にみやだてくんの上に乗るのがさくまでいいんですかwww息合ってるからいいのかな…一応…(笑)センステに来る時に先頭のふかベビーとさくベビーがものっそい楽しそうでこいつら完全に遊びモードだな^^と微笑ましく見ておりました。がっつり踊らせてもくれるし、こうして遊ばせてもくれるしすのーまんの気持ちを満たせてくれる滝様すごすぎる…。そして最後メインステに戻ってダンサーを持ち上げて回すのほんと凄いね…!さすが男の子だね…!とちょっと惚れなおしました☆まあさっくん手繋ぐとき握れてないけどね^^^^^そりゃ照れるか(笑)

今年はどうくるか!?と思ったらまさかの座ったまま回転、ルナシー真矢仕様!!!!!(笑)そちらがメインすぎてすのーまんのシャツ脱ぎ→半裸は短いけどw去年のが酔ってたかな〜w最後力尽きて床に倒れ込むのが素晴らしいですwww
序盤にTaste meとか2人の夜とか詰め込まれちゃってるから感想が薄くなっちゃうのが残念(´・ω・`)後半の美輪さんVenusとか結構謎なんだけどあれはあれでいいのかwwwあとqueen of Rもあったよね…あのカラフル衣装wwwじゅにあコーナーでノーモア歌わないのは何か意味あるのかなー?
あ、あとさくまがリーダーになったMCもあったwww小さい同盟を滝様と組めてよかったね^^だから公証の身長をサバ読んじゃだめだよ^^すのーまんは身長高いから〜って話で唯一170ないと言われたさくまが背伸びしながら歩くのがたまらなくかわいかったです(笑)あと滝様味方につけたあとのどや顔wwwほんと単純でかわいいなー(笑)因みに「自分がリーダーになったら」というお題で一言ずつ言わされたんだけど、私はのんちゃんの「8通りの公演をします!」に一番心を打たれました^^わたなべの「全員パーマかけさせます!」はないけど^^ってか「あべはパンチパーマになっちゃうよ(笑)」が地味にツボった(笑)因みにさくまはオチ担当にされ「…今言ったのみんなやります!!!」ってうまいとこ持ってきやがった^^くそう^^
また思い出したら書きます(笑)コンサート楽しいな!