SUMMARY2010@初日二幕

一幕の方に☆有難うございました!><書き忘れ事項とか実は石川不在だぜってとこもあるみたいなんでちょっとテコ入れしてみました(笑)
で、どうやら初日だけだったようなんですが、20分の休憩(と言う名のセットチェンジ)を挟んで二幕。
席戻ったらいきなり綱渡りのロープと空中ブランコ用の網があってびびった。(笑)まあサーカスボーイズって銘打ってたけどまさかここまでとはwwwみたいなね…。
しかしそんなものは関係なくじゅにあコーナーから始まるという矛盾www
まずトップバッターは最年長の後藤さん^^バイオリンいつの間にサイレントのにしたん\(^o^)/それはさておき、きらきら星変奏曲をちょっとやってくれるんだけどほんと上手いねえ…私この曲だいすきなので実はにやにやしまくっている(笑)でそのあとはスノプリ+三浦谷村かな…ありたんに空港への道を教えてハケちゃいますが(笑)
スノプリがハケると小俣ラインが私服っぽい衣装でハードルを持ってわらわら出て来る(笑)輪になってハードル並べてってそれをわんこ達が飛んでくってゆう…もちろんBGMはWAになって踊ろうね^^わんこもかわいいけど小俣ラインも相当かわいいっす…とりあえず小俣が黄色×紫のボーダーポロシャツで、椿くんが茶色か黄色っぽいネルシャツなのは把握した!
ひぷほはラキメン。明らかに兄への抵抗な気がするんだけどいいのかな^^…因みに2部にはもれなく田中さん(兄)がご来場していましたwふぁいおーないとしーせっどは苦笑いというかなんとも言えない表情をしながら見ていました^^てかなんでそこでじゅりたん出さないの!?ってヲタクも思ったよ…そしてそんな状況の中ラップをやり切ったなかじーにはある種拍手を送りたい(笑)
で、だ。ここの流れで一番書きたいのは100%勇気とかでの保科くんと裕也くんの仲良さと裕也くんの萌え袖(長め仕様)なんだ…!><萌え袖なんですけど、裕也くんの衣装が水色×黒の長袖ボーダーでその上にパーカー着てるんですけど、長袖ボーダーの袖がねものっそい長くて完全に指先以外出てなくてw(画像参照)

しかもその袖というか手を口元に持って行って笑ったりするからもうそれがかわいさ200%でたまらなくてですね…せっかくずにあいっぱい出てるのにほとんどそこしか見てない\(^o^)/
んで隣りの保科くんとずっとお喋りしててきゃっきゃと楽しそうだしで植田様がいなくても元気でやってて安心しました^^いつも身長のせいかチビーズの中に入れられたりして裕也くんの同世代との交遊関係が今ひとつわからなかったので嬉しかったです(*´∀`)ほんとににっこにこ喋っててかわいいんだよう(*´∀`)しかし保科くんデカすぎる。(笑)あの2人の身長差もなかなかだよ…
そして初回は椿くんがその2人とか鈴木双子片割れ辺りのかたまりになついてて上しか見ずに跳びはねてたら着地した時に見事に段差につまずいてずっこけたのにえへへーってしてまたきゃっきゃとしてた所にティーンエイジャー前の強さを感じましたwwwほんと子供だなあ(笑)あと脇山の黒パーカーかぶりが気になりまくるので毎回チェックしようと思います!ギャング気取りかってゆうwww脇山のキャラも未だによくわからん\(^o^)/
あとはありたんと山田様の綱渡り(ガチ)と知念たんの空中ブランコ(一部演出あり)(withメキシコのサーカス団員)とか重たいものがありすぎて二幕正直つらかった…しかも山田様初回に落ちちゃうしさ…。あれを毎回見るのか…と思うと息苦しいかもしれない(笑)
空中ブランコの時にずにあマンションが赤と青に染まるんだけど、初回どうしても全部屋見ても裕也くんが見つからなくて泣きそうになりながらw見てたんだけど、ふと死角に気付いて見たらほぼ正面のスピーカーにかぶって一人だけ顔が見えないところにいたwwwいつの間に最上階にお引越しされてたの…(笑)4階の上手から3部屋目でした。ちょうど空中ブランコの出発点前みたいなとこのせいかじーっと様子を見てたりして緊張感がよく見えたなあ(笑)てかあそこはあまり動かないで的な指示を出されている気がする。因みに衣装は青がよかったんだけど、赤でした><1階にいる小俣とお揃いwww青も去ることながら赤もよく似合うこと^^
これが終わるともうほぼエンディング。さえっきーとひろみがスタンバってじゃんぷメンが歌パート毎に出て来てThank you。初回に山田様が号泣したことにびっくりした。多分綱渡りのとこのせいだとは思うんだけど、あまり悔しさとか全面に出す子じゃないからさ。あとありたんもだし…光もね(´・ω・`)感動の涙じゃないな、って思ってちょっと胸が苦しくなりました。最終日は笑って終われると良いね><
そして後半のシングルメドレーからはじゅにあも登場!みんな白衣装。鼓笛隊みたく整列して踊るのかわいい(笑)瞳スクとか見たかったから嬉しい!裕也くんはまたセンター^^ちょっと上手に振れたり下手に振れたりするけどほぼセンターだよね(笑)はぎちゃんの前に裕也くんが来た時は隣の人と興奮した^^しかしはぎちゃんと頭一つ分違う裕也くんwww一応年上なんだがwwwそしてじゅにあは特にお手振りタイムもなく終わり><さみしい><噴水で水浴びタイムはおあずけですか><(いや目のやり場に困るからいいんだけど)裕也くん見るのに必死になってたら目の前に吊られたじゃんぷが全員が来てびっくりした(笑)
アンコールは一応あって(笑)、INFINITY歌いながらメインステでお手振り。あっさりしてたなあ。
08サマリみたくえびきすもいないのでじゃんぷ8割じゅにあ2割な印象。じゅにあ出てるけど完全にバックな印象…増田様も思ったより活躍しなくてショックだった><あとがっつり踊る曲もなかったしなあ。Timeも踊るけど移動とセット作るのでいっぱいいっぱいっぽいし><とりあえず今の見所は裕也くんと保科くんの絡みですかねwwwwwあれは計算じゃない…!(笑)