読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SUMMARY2010@初日一幕

連日ポチポチ拍手有難うございます><無所観察ダイアリになりつつあって懸念していたんですがw励みになります!
ところで昨日はサマリー初日両部に入って来ました。実際は予想以上にカオスなものになっていましたwwwネタバレだいぶ含みます。セットチェンジも兼ねた休憩が20分あるので、とりあえず一幕の話。
初回、いきなり機械トラブルで初っ端の3D映像が出なくて音声のみだったので仕切り直しwww確か薮様と山田様が生でアナウンスしてくれました(笑)
とりあえず映像お金かかってるな〜と。じゃんぷメンがそれぞれがいろいろな国のコスプレしてる映像ね…しかし眼鏡配る割に3D使うのここだけってどうなの…(笑)
カーテンが落ちてじゅにあマンション登場!正面だけなので非常に見やすい^^4階×11部屋で入り方に特に法則はなし。強いて言えば小さい子が2階以下だった感じかなあ。
裕也くんはもしや…と思ったらどセンターの3階という好位置にいたwwwサンチェの采配なのかなあ…とりあえずありがたいことなんですけどwSUMMARYを全力で踊っておりました^^
小俣ラインはどこ〜っと探したら小俣は裕也くんの下の2部屋隣にいたwんでその下ぐらいに新藤くんだったような。あと五十嵐くんが1階の左から2部屋目だった。椿くん大地は上手のお部屋でした。今野くん裕也くんの真下辺りだったかな…センターだった記憶がある(笑)そうそう、あと裕也くんの左隣が吉野だったwwwしめしめと植田様いないとこうなるのね。シンメ期待してたかづまくんは3階の上手端のお部屋でした。
そうこうしてるうちに布マスゲームが始まったりしていた…裕也くんはハケ時に違う子の部屋を通る時にそれぞれの部屋の奥にある台の上に出しっぱなしの道具を避けていってあげてました(笑)偉すぎるwww
マンション以外にもメインステ奥にはユニ組達がいるんですが、立ち位置は把握出来ず(´・ω・`)はぎちゃんは下手だよね!確か!
和太鼓とか金の蛇腹とかこの間かな…曖昧…(笑)楓くんが蛇腹落とす係やっててびっくりした!上手は誰だっけ…。彦様が笛を吹いているのもびっくりした!歌舞伎思い出すな〜。そして2部は上手で誠治くんも吹いてて、これがまた和装が似合うんだな(*´∀`)いけめん×和装間違いない!これからも楽しみ!(笑)そだ、BIがSUMMARYでワイヤー係してるのも驚きました(笑)高地先生とか心配だからさwww
そのあと出るのはTimeかな…20人ほどマンションにずにあが出て来ます。時計の文字盤持ってくるんだけど、裕也くんは3担当。また3階の右から4番目の部屋かな…石川と閑也が隣だっけ?1部ではなちゃんが壮大に出トチって石川がいらいらしていた気がするwww
なんかずにあ達も今ひとつ出番とか動きとか把握してないみたいで見ていてハラハラしました…普通のコンサートの進行とは違って裏方的な仕事多いからさ…そういう仕事初めてな子ばっかりだし(´・ω・`)ラストまでにはスムーズになってるといいな><
このあとわんこタイムwwwwwこれね、第3バルコニーだと完全に見えません。冗談ではなくこれで同じ値段はないだろ…って思った…(笑)画面にも映されないし、軽く休憩タイムだった…わんこ達はかわいいし罪はないんだけど!
オーストラリアでオレンジの蛍光バンダナ巻いて黄色い蛍光ゴムでびよびよしながら出て来た時はいくらいけめん裕也くんでもさすがにショックでした…バンダナが水泳帽みたいなんだもん…誠治くんも微妙だったよ…(笑)かづまくんはかわいかった…かな…(笑)この3人は上手組なんですけど、下手組誰がいたか把握してない><
インドな山田様ソロは地域完全に違うのにアジアの夜wwwwwでもセンターにいるセクシー神田が素晴らしいので見逃せません^^かんちゃんの腰まじ凄いよ…。
ここでバックが5人しかいなくてかんちゃんのシンメいなくておかしくね…?と思ってたらはるはるがいなかったのね、と…かつんコン途中でいなくなってたとは><大丈夫かなあ…。
知念様ソロはLOVE PARADE。はいはい智担(笑)でもバックが小俣ラインメインの+α組で素敵なんだー(*´∀`)ハットかぶって出て来るんだけど、それだけで髪の毛がぺたんてなってる小俣がかわいすぎるwww大地は髪切ったせいか変わらなくて羨ましいけど(笑)
小俣がセンターで踊ったりもあってこれは本当においしい!そしてそのうちメインステ奥にひぷほがバトンで出て来ますwバトンていうかただの銀の棒なんだけど(笑)
キィソロはアーミー的な感じで(曲は忘れた…)石川ライン…ではなく瑞生ラインと言おう。どうやら石川がいないらしいんですよね…(笑)その辺とかが迷彩バンダナ巻いてライフル持って出て来ます^^私この誠治くんかわいいと思ったんだけど、隣の人に全力で否定された\(^o^)/弱々しくてにこにこしてる兵士な誠治くんwww
んで裕也くんとかづまくんはまさかの照明班www真っ黒な衣装でピンスポを縦横無尽に客席に当てるだけのお仕事です…(笑)4人いてかづまくんは下手端、裕也くんはセンター上手。他2人は次に確認しますw
最後のキィの決めゼリフ「当たんねえよ」が流行らないかなと期待^^
あとバイオリンひろみ、ギターけいとたん薮様、ベース光、キーボいのちゃん、ドラムゆうとりんでユアシドバンドバージョン。初回は合わなくてありゃりゃだったけど2部はちゃんと合っててかっこよかった!けいとたんいつの間にかフェンダーストラトにギターがかわっていた。黒のギブソンLPのが似合うのに!
なんの流れか忘れちゃったけど、黄色い衣装でマンションでNYC踊るのもあったんだよね…あれ、これが一幕最後だっけ(笑)
でもひぷほが真っ黒衣装で掃除係してたり、地味〜な感じだったりしたのが意外だったなあ。あ、でもBIとひぷほは客席登場あったけど!いきなりBIお立ち台があった時はびっくりしたwww健人ちょう人気なのね…いや〜凄いわ。
とりあえず一幕!書きもれあったら追記します〜。二幕には思わぬ萌えがwww