少クラ公録@12日

曲を正確に把握してない部分とか大まかなとこもありますが(笑)すのーまんはいつもよりは出番多め!

  • ホッサマ

今日も今日とて裕也くんは良い位置にいてくれました(笑)センター下手側の誠治くんの後ろ!…しかしやはりシンメの植田様はおられない…。
かづまくんはとっても上手にいました。でもにこにこしてた(笑)
ちょ、あきおの前髪がひどくぱっつんなんだけどwww何があったのwww中学生に戻ってしまった\(^o^)/
そして小俣ラインが大幅に増えていました…山下ブローチはアレだけど、千田くん達も同じ衣装着てた気がする…。

  • メドレー

ブランニューのイントロが来た瞬間の客席の沸き具合が凄いwきすまいが人気で安心した!(笑)なんせ渋谷駅ジャック!
イナズマでまさかの小俣ライン投入!ちょうちょうかわいいんだけども!!!魅惑のエンジェルなべちゃんも相当だったけどこれはずるい…。衣装は赤シャツに黒ベスト。
おーやっとすのーまん出て来た><金衣装。

  • 冒険ライダー

多分サマリ布石だったのかな…それぞれが一芸披露。今野くんが一輪車なのと、岸本がフラフープなのは把握した(笑)諸星くんのリフティングは見てて…他はずっと裕也くんの旗振りを見ておりました^^Sブロの住人達思い出してちょっとせつなくなったけど…(笑)裕也くんは下手で旗振りでシンメ位置ではブローチが旗振り。小物系は得意そうでよかったw
メドレーのどこかは忘れてしまったけど、基本的に新藤くんと大地が下手、小俣と椿くんが上手立ち位置。小俣と田島くんが似過ぎていて一瞬見間違ったwww小俣髪伸びてきて同じようになってきてるよ><

  • ファイオーナイ

BIが歌うとなった際の客席のざわつきがほんとにひどかったwww愛してる愛してない以来のざわつきwww
でも途中からバック出て来て安心。かんちゃんが珍しく振り抜けしてて逆側の誰かに向けてにこにこしていた(*´∀`)かわいいな(*´∀`)
はなちゃんと誠治くんがかなり踊れるようになっていて涙目…中2ズがんばって!中2ズ><

  • ハダシの未来

かづまくん
裕也くん
    小俣

センター上手寄りで↑みたいな位置関係になっていて私が得すぎた^^しかも小俣フリーダンス最前でやってるからちょう目立ってるし!!!OA映りますように!

  • メドレー2回目
  • SUMMARY

まさかの出トチリ…?で裕也くん不在…私の凹みっぷりハンパない…(笑)全員確認したけどほんとにいなかった。
上手組の かづまくん しずや 保科くん というところをひたすら見ていました^^しかし保科くんデカすぎwww全員中3だろうにサイズ感が全然違うwwwそして一番しゃかりきなのは保科くんな件。
チビわらわらなスタンバイの時にセンターの山下が立ち位置指示出していてそれがとっても激しくて面白かった(笑)
ぎゃあ、石川が椿&大地で作った輪をくぐったwwwかわいいと言っていいのやらどうなのかwww

ひぷほとBIのみバック。はぎちゃんの全力ぶりっこが楽しかったです!悔しいけどかわいいんだな、これが!先頭だから走りまくっていた(笑)

  • 真紅

バックなし。山田様がたまらなくかっこよくて!やっぱり裏切らないなと思いました…全員でのダンスVerは初めてだったのでサマリが楽しみになるました^^Timeも真紅もかっこいい。

  • シャララ

最初はすのーまんだけ…?とにかくさっくんロンダード→バク宙@抱え込みがちょーーーうかっこよくて惚れた…スワンじゃなかったんだよ〜><
最後には出演者全員登場!さすが滝様です!最後の方に押し出されて出て来た裕也くんはセンター上手ポジ。まだこのわらわらからは脱却出来ないのかあ…(´・ω・`)
場所ないからなのか、フリ入ってないからなのか、元気がなさすぎで心配すぎた…だってあんだけ歌詞完璧な子が歌ってないなんて…!心配すぎてロックオンはずせなかった…。その点かづまくんは元気ありすぎて何かいいことがあったのかとwwwさっくんは最後は下手側におりました。去年の滝サマー並にはっちゃけてるかなー?と思ったら全然でちょっと物足りず><まだそこまでのテンションじゃないかw
裕也くんは曲終わりに何かブローチと喋ってたけど何かの確認みたいであっさりだった。きつそうに下がりながらもちゃんとお手振りしてました。
そうそう、メドレーの曲途中でハケる時は必ず腕上げながら盛り上げてくのは健在でよかった^^

  • 枯葉の影

えびきすのみ。すのーまんの幻影を薄目で見ながら見てました(笑)これを踊るさっくんというか上手の子達がたまらなくてな…

  • お手紙読み隊

みったんの「寝顔もかわいいよ」発言に波紋がwww必死に「授業中の横顔ね!」と取り繕うみったんがまたかわいかったwww

  • シェルター

さなちゃんのシェルターきたー!と思ったらバックにまさかのあべさくwww嬉しいけどこれはなんかのフラグなのかなんなのかw

  • 曲忘れ

のえたん不在なせいか安井と大我でにこいち。安井のアップの瞬間に2人で沸いてごめんなさいwww

  • ルート17

だてなべいわふかのんが盛り上げ役で。さなちゃんだけマイク持参。ひーくんの笑顔がハンパなくてどうしたのかとwwwとっても馬場ちゃん(笑)

  • ゲストP様:新曲

エレクトロニカな曲。こういうの踊るさっくん見たかった…ってことでバックはいわふか(腕まくり!)だてなべ。ひーくんのスタイルが良すぎて嫉妬。後ろに歩いてくとことかまじモデル。

スタンバイでさっくんの後ろ姿が見えてそのシルエットのかっこよさにも惚れた(笑)スタンバイは下手さく、センター屋良さん、上手あべくん。
次いでだてなべとバック交代。続いていわふかと交代。いわふか一番長かったかも。間奏も踊ってたし。んで全員出て来た!のに最後はのんさなのみで終わり。うーん。

  • スタシカ

さよならBOXて紹介されたと思ったんだけど、スタシカだった。いやかっこいいからいいんだけど!冒頭のふみとのラップで客席から笑いが…><

  • コロシアム

甘い言葉選手権^^橋本くんがたまらなくかわいかった^^

  • Words of Love

Q?だけかと思ったらすのーまんバック!さっくん最後はセンター(*´∀`)でもフリ違ったな〜。BESTコンのフリすきだったのに><

  • 藤北トーク
  • ファイアビ

フリをリニュしたと言ってたのに序盤全く一緒でハテ?と思ったら間奏から違ったw正直ぼみょんだったような…イソギンチャクすきだったのに〜

あえて山下さんを出さないってゆうwwwすのーまんからはさなちゃんのみ。安井ラインははいた…マイク足らなかったのかな(´・ω・`)