元気な君が好き

☆☆☆ふじたゆうやくん15さいのお誕生日おめでとうございます☆☆☆
いきなり彗星の如く直球200kmストレートがストライクで飛び込んできたので、自分でもここまで夢中になるとは思わず(笑)昨日書いた通りやっぱり14歳って何か目には見えないものを出しているとしか思えないんですよねwww…とおめでたい15歳の日に過去を羨んでも仕方ないので!><(笑)
常に全力で歌いながら、どんな時も必ず前を見て脇目も振らず踊り切る姿を見るとこちらも自然と楽しくなってにこにこしてきちゃうので、きっと裕也くんのダンスと笑顔には何か魔法があるのだと思っています(笑)大人っぽい顔とは相反してまだ身長が大きくないのでちびっこ括りに入れられることも多いけど、その中でも手を抜かずに自分の持つ力を最大限発揮してくれるのがほんと偉いな〜といつも思っています。多分周りがどうこうとか関係なく真っ直ぐで真面目な子なんだろうな、とは思うんだけど。
最近センターポジも多くて今は離れ離れwな植田様とシンメでよく映っていて嬉しい限りです(笑)昨日の公録で元気なかったのは植田様いなかったからじゃ…説もあるけど、夏はJCBホールで元気に歌い踊る姿が見られると信じているので楽しみにしています☆^^
まだまだ裕也くんのことはわからないことだらけなので、15歳の裕也くんを見ていろいろ知って行けたらなあと思っています。15歳の裕也くんの一年が良い一年になりますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜