プレゾン2010開幕

昨日はほんとにほんとに見終わった後に興奮していて、自担がいるとかいないとか関係なく期待以上のものを見せてもらって本当に楽しかったです。多分、こう言えるのも元々SAD*1の出番が物凄く楽しみで、どれだけのことをやらせてもらえるかを目当てに行ったからかもしれないのだけど。みんなダンスがそれぞれ上手いのはなんとなく分かっていたし、一生懸命やる子達なのは分かっていたけど、ここまで汗だくで余裕ない表情は見たことなかったなあって。多分、今までのどのコンサート・舞台よりも出番もセリフも多かっただろうし(っていうかしめしめとか仲田くんとか初なのかもしかして…)何より先輩だらけで歴が2桁な人達がゴロゴロいる環境にはなかなか入らないしねwwwこれ以上書いちゃうとネタバレ入っちゃうと思うので書かないようにしたいとは思うんですが…もう最初から最後まで4人が出ていないところがほとんどない(笑)あと踊っていないところもほとんどない!(笑)初日の興奮もあったとは思うけど、それ以上に凄すぎた…ほんとに…。まさかカテコでも出てくるとは思わなかったし。喋るとも思わなかったしwそうそう、あとゆまたんのダンスもキレがよくなってましてね…茶髪にして見た目も更にかっこよくなった上に、ほんとにダンサーとしてもかっこよかった。おじいちゃん楽しすぎて大変だねw慎様も今回群舞に加わってて、今まで見たことのない笑みのない(いい意味でね)慎様がいました。あんな必死で喰らいつこうとしていく慎様初めてかもしれない…やっぱりメインで歌って踊るのと群舞でダンサーになるのって全く違うことなんだよね…いやーほんとこれいい経験になるんじゃ。って上目線かなこれwwwすいませんwww
あとどこで出るのかすっごく気になってたいわゆるじゅにあぼーいずくん達なんですけどwえ、そこ!?っていうところとザ・ミュージカルっていうところに出ていましたwwwとにかく私はえがみんを発見した瞬間に非常に興奮を覚えましてね…例え後ろでも全力で踊って盛り上げようとしている姿がやっぱり大好きだなあと思いました。正装がかっこいいんだけどかわいいんだなwwwまだ小さいからね!(笑)あと思いがけない人選の植田様!(笑)もーねー、最年少とは思えないほどの堂々っぷりたるや…!階段セットの一番下で「おr…僕植田くん!かわいいでしょ!」とアピールしているのがほんとにほんとに凄くてですね…シンメ位置にいたおっきとザッピングが大変でしたwあとはあれですね、隣の人があまりに「かわいいかわいい!」と言うものだから前髪を切って幼くなった守屋くんも見ていました。(笑)あのラインはまるっとかわいくてすきだから誰見てても楽しいんですけどね^^たすくもちゃんと見たし、いけめん拓朗くんはすぐ視界に入ってくるしw、藍里と安心はヘイ!セイ!なのにハンサムボーイだから気になるし、森継はおでこ出してて残念だし…忘れてはいけない笹原先輩はもう言わずもがなだし、じゅんぺーは色白すぎて構ってちゃんすぎて気になるしwあ、でも寺ぽんや半澤や森健はちょっとびっくりしたかな…あと小川くんと浦野くんか。一応高校生選抜なんだろうけど、不思議だったな〜。小川くんにはダンスをもっと頑張って頂きたいかな…(笑)
と、とにかく見ごたえはたっぷりでした。窓とえびとThey(竜くんのパーマがハンパなかったwww)に関してはもう貫禄がねwww野田ちゃんはカテコでもベテランと言われておりました^^というか塚ちゃんいじりと野田ちゃんいじりがとてつもないのでお楽しみにして頂ければ!(笑)パンフは買ったのでレポ書けるかな〜…頑張りたいけど!因みにフォトシールは撮っていないけどお写真はちゃんと買いました^^「七五三掛くんください!」というのにとても勇気が要りましたwwwそしてみゅーとのお姉さんにみゅーとお写真を頂いたので2つ併せてにやにやしております!ほんっと2人ともかわいいんだよ!>< 東京公演は1ヵ月弱、大阪入れると1ヵ月半ですが、皆様怪我のないよう頑張って下さい…!

*1:劇中ののえるみゅーと仲田くんしめしめのチーム名らしい