じゃにごと

やっと!今日から!諸々夏がスタートしますね(*´∀`)もちろん夏休みはないのでほぼ土日がじゃにごとのそれで埋まってるんですがwとりあえず今日はプレゾン2010開幕!ポスターが出た時はいろいろ波紋がありましたけどw、とにかくみんなには頑張って頂きたいです。2008のような感じになるのか、去年みたいな感じなのか。サマリまでのわらわらはあるのかとか(笑)とにかく最後まで全力で突っ走って頂きたい次第であります!とりあえず演目表に書いてあったらしいしめしめ曲(?笑)がとても楽しみなので、余すところなく見てきたいと思います^^そういえば今年は慎様タイム適用だから終わっても20時なんだよね(笑)健全すぎるw
あとじゃんぷアルバムがすっごく良くてですね…新曲ばっかでなんだよー(´・ω・`)と言ってた自分を反省しました…(笑)とにかくDash!!がすきすぎて早くコンサートに行きたい!><もちろん次のコングッズにバンダナはありますよね><DREAMERも始まりだな〜って感じがするし、どの曲とっても素敵でNo.1って付けただけあるなと(*´∀`)未発表曲もだいすきなのいっぱいだけどね!楽曲大賞でスクデイが上位で嬉しかったですwww
っと朝っぱらから長いのでそろそろ終わります(笑)そだ、ひーくんおたおめよりさっくんおたおめのが☆少なくてちょっと寂しかったよ!(笑)ついでにもうすぐ裕也くんもお誕生日来るのでよろしくお願いしますwww今日はりきとくん15さいおめです(*´∀`)