2010上半期(1月〜6月)まとめ

【2010年上半期いろいろまとめ】
だいぶ長いのでお気をつけてw少クラはところどころ割愛してます(笑)

1月:滝沢革命、人生革命、JUMPコン@横アリ、少クラ

今年もやはりお正月は革命で!><と、お正月のめんどくささから逃れたい母親と共に初日に滝様&帝劇参りで幕を開けました2010^^もはや革命が遠い昔に思えてきたよ…去年よりかなりはしょられてるとこもあったりで最初は萎えたけど、やっぱりスルメでテンションの時のスノーマンがかわいかったり、嶺亜くんなハマってしまったり、ラブイズミラコーのふかさくアクロとか、去年とはまた違った視点で見られたのもあるのか非常に楽しかったです^^
人生革命も最初はなんだこれwwwwwてか光子大丈夫かwwwwwって思ったけど、何よりさっくんのダンスが最高に最強で涙出たってゆうね…。本気でボルテージ上がりまくった17日。
で、革命始まってすぐに行ったじゃんぷコンは構成とステージセットに完全に萎えて1部だけ入って2部は友人に託して日比谷に行ったってゆう…(笑)あの三角の物体ほんとになんだったんだろう………。

2月:滝沢革命、人生革命、少クラ

去年同様ほんと穴の月っていう^^追革命なかったら完全に少クラしかないとか\(^o^)/
革命は滝沢も人生もキャストみんなが団結してったのが見てて嬉しかったなあ〜。光子もダンシングしてたぐらい楽しそうだったし(笑)
で、少クラは12月に引き続きまたまさかの番協枠がwwwしかし当時はまだ裕也くんの存在を知らなかったため、最後のYELLで出てくるまでまじ今日すのーまん見れないで帰ることになりそう\(^o^)/と雨でびっしょりな靴と共に絶望していたっていう^^まあでも当時の中2、3ラインがOPでかわいかったのでだいぶ充してたんですけど!
とりあえずこの日のTop Checkerでの「何このちょう踊れるいかめし中学生(推定)は…!」というどきどき感はしばらく忘れられないと思う(笑)

3月:SHOCK、少クラ、キスマイコン@横アリ

3月もお仕事ないわー(´・ω・`)ってショック受けてた期間…(笑)
人生初のSHOCK観劇に行けて感激!(…)いろいろ話は聞けど、実際見たことが全くなかったので改めて光一さんの王子っぷりに感動した…2階A列どセンター一度座りたいよね(笑)
で、少クラがさー…私がすきなラインがほぼまるっといなくて本気で泣けた…いや裕也くんいたから良かったけどもね…年齢と時期を考えてまだ早いし!と思いながらも一抹の不安が><
きすまいは、初日に4人で入ったのだけど4人揃って萎えたってゆうwwwほんと初日の酷さはなんだったんだろう(笑)2日目からは何がそんなに変わったのかすっごい楽しかったのだけど!原因はステージシートいじりだけじゃないよねwあと2日目の席が思いがけず裕也くんドンピ席で本気でびっくりした(笑)幸い後列だったので双眼鏡でにらにら出来て変な緊張感持たずに済んでよかったw

>>4月:キスマイコン@横アリ、JUMPコン@代々木、滝沢歌舞伎、少クラ、キスマイコン@きたえーる<<
この辺りから上半期の怒涛のスケジュール開始されましたよね^^歌舞伎だよ、歌舞伎…
きすまい3日目も裕也くん充をし(そういえばヲタ芸の時うえしょと話してたな…)、かづまくん正面席でかわいくて(*´∀`)ってなり、新高1達にオメ!と心の中でお祝いをして(笑)そしてじゃんぷコンでもひたすら裕也くん充と中3充を!><ほんとこの時中学生の話題しか書いてなかった気がするwww今すぐにのメンツが素晴らしくてだな…
そうこうしてる間に歌舞伎も開幕。初日の豊田郷ノ五郎の衝撃はほんとに凄まじかったwww高まってとかじゃなく自然に涙出てきたもん…。ほんとあれはさっくんにとっても凄く大きな経験になったんだろうなあと。そんなんもあり歌舞伎もあれよあれよと増えてしまいました…(笑)
きすまい横アリの2、3日目が楽しかったのでバックがいなかろうがなんの不安もなく行ったきたえーるも案の定楽しくて、あと久しぶりにお友達と会えたのもあってほんと北海道行ってよかったなって!一公演入魂ていいな〜。

5月:滝沢歌舞伎、JUMPコン@横アリ、少クラ、クリエPart1、クリエPart2、クリエPart3

引き続き歌舞伎。(笑)ほんとは5月はこんなに行く予定では…ごほっ。こどもの日公演はほんとにほんとに楽しくて早く滝(つ)コンを…!と思わざるを得なかったですwさすが滝様だよね…千穐楽は気が利くさなちゃんのお陰でさっくんが紹介されてぐだぐだな喋りもしてくれたしね…(´;ω;`)いい機会だったなあ。
そんな最中横アリ方面でオシ達にきゃーきゃーしていたじゃんぷコンw冬と大違いでほんっとに楽しすぎて4公演全て満足でした!(笑)じゃんぷコンではいつもさほさんにお世話になってますwww裕也くんもかづまくんも祥太郎くんもひらぴもえがみんも勢揃いだったもんね…
してあとはひたすらクリエの日々www上半期の燃え(萌え)尽き期間です(笑)Part1は不穏な予感がして行くことにしたらバックで全員いたという…(笑)最近がっつりコンバックなことがなかったから嬉しかったなあ><
そこからちょっと体調崩したりなんだりして出掛けられなかったので10日程開いてPart2に突入!Part2はぜいとすのーまんなのはわかっていたものの、どんな構成やら出演者もよく分からずまさかあんなわらわらするとはwww今思うとめいどもじゅにぼもいたとか豪華すぎるよね。好きが詰まりすぎてたよね(笑)すのーまんはちょっとネタに走りまくったりした部分もあったけどwあんながっつりコントやってるとこもTVとか先輩コンじゃ見られないだろうから貴重だったなあ。あと富岡先輩がほんとーにかっこよすぎて何度身震いしたかwww間近に正面で見た時は硬直したよね……はあ富岡先輩見たい。あとたすくが優しかった思い出。さすが松竹座経験者w
Part3は初日の絶望感がひど過ぎてあとはアガっていくしかなかったからほんとーに楽しかった(*´∀`)今思うと裕也くんいなかったからあんなに色んな子見る余裕があったんだよねw石川ラインも小俣ラインもブレイク(笑)はPart3きっかけだったと思うんだ…MCもずっと座らせてくれてたしね^^お陰で椿くんのシャンプーも白TSUBAKIってわかったし、小俣がダンス大好きなこともわかったし!あとコントのお陰で石川ラインがみんな声低いこともかんちゃんが連続バク転出来ることもわかった!(笑)ほんと収穫しかないPart3だったなあ〜(*´∀`)まあそれで更に節操なくなったとも言えるけどw

6月:少クラ

またしても穴の月!ってゆーかほんとに何もなくてびっくりしたwww少クラがひっさしぶりの1階だったのできゃっきゃとはしゃげたり楽しかったんですけどね^^あと何かは言わないけどw番協もある意味楽しかった(笑)

今年はかつんの不滅のなんちゃらもないし余裕〜☆と思ってたら、思いがけないクリエ公演があって大誤算でした。(笑)革命も歌舞伎もクリエもあってほんと上半期だけで何回日比谷行ったんだか…みたいなw一週間のうち6日も日比谷でご飯食べたとかもあったな…もはや日比谷担です。まあ行くとこ限られてるけど(笑)
あと、なんでかわからないけど急激に無所にとてもときめき始めた…(笑)多分去年は馬車馬さっくん追い掛けるのに精一杯で(お金も気持ちも距離的にも)他を見る余裕がなかったのかな…と今となっては思うんだけど。さっくんに関してある程度やり尽くして、一周回って落ち着いたというか(笑)それもこれもちゃんとユニになってある程度お仕事があるのがわかってて、いつでも全力でやってくれるって安心感が生まれたからなのかもなあ。凄いなーさっくん(笑)
で、とりあえず今アツすぎるのは中学生達ってことで…あ、小学生もか^^夏にはいろいろ予定があるのでどこかしらでみんな見られたらいいな><クリエで裕也くん見られなかった悔しさは相当だったみたいですwww