今日も君が君らしく

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
さくまだいすけくん、18さいのお誕生日おめでとうございます
・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
今年は非常に落ち着いた気持ちで迎えられましたw去年は17歳っていうのもあり、滝サマー真っ只中なのもあり、尋常じゃないテンションでしたねほんと(笑)
さっくんに関してはほんと最近は何も心配しなくても手は抜かないし、いつも変わりなく楽しそうに踊るし、アクロへの意欲は図り知れないし、すのーまんのこともだいすきみたいでよく笑い合ってるし、バカなデコキャラが定着しつつあったりして全くヤキモキせず非常にほのぼのと見ていたりします(笑)(髪型以外^^)
ただ、やはり18歳になった暁にはみやだてくんとの国交をそろそろ開いても良いんじゃないかと思っていますwwwいかにさっくんから開くかが重要だと思うの!(笑)
…とまあ話がずれてしまいましたが、17歳の多感な時期を得て更に磨きがかかったパフォーマンスを見せてくれることを期待しています☆ま、なんだかんだ愛されてるしね!(笑)
では、さっくんの18歳が素敵な歳になりますよう☆