ほっさまー!

またしてもダイアリを書かないまま日々が経過していました…(笑)今年も来たよ!滝サマー!とか滝様動画万歳!とか週末に楽しみが!とか今週のYYも楽しかったー(*´∀`)とかいろいろ書くことはあったんですけども(笑)、どうにも長文を書く気が起こらずうだうだーとまた呟きツールにこもってました…(笑)
とりあえず今は来るべき滝サマーなホッサマーに向けてテンションを上げているんですが!まだ振り込め用紙が来ないのもあるからか、サマリーへの楽しみ度が高まりすぎて危険な状態です^^…まあ、去年みたく最初だけPZにちみっこわらわらも無きにしもかな〜とはちょっと思ってるんですけど。でもWWTPみたいならないかなあ。ワカラナイ/(^o^)\
まああとは今チーム小俣(仮)*1がかわいすぎて同士の皆様とでれでれと愛でています(笑)ほんっとみんなおもちみたいでかわいいんだもの><椿くんと新藤くんは去年の夏以降入所だし、そろそろ去年みたくフレッシュ紹介されてもいいんじゃないの〜?と思ってるんですけど^^今野くんは貫禄ありすぎかwww
ってことで週末は諸々ヲタ充してこようと思います!…目標の裕也くん充が出来ればいいんですがw

*1:今野・大地・椿・新藤・小俣