わっつあっぷすまっぷ

お友達のブログで知って、早速某つべで聞いてみました^^
こんなに長いこと裏話を喋ってくれるとは思わなくて、思わず聞き入ってしまったんですがw角井くん相当な質問しちゃったんだねwwwそしてガチで固まるずにあ達の気持ちもわかるよ…だってどう考えたって一番一般人に近い存在なのにいきなりそんな普通の生活してたら考えられないようなこと聞かされたらwwwいやー未公開だいぶありそうなんでやってほしいですけどねえ。で、横アリからスタジオまでの移動はバスだった、と。50人×2ってことは補助席使ってのギリギリ移動だよねwwwどんな席割だったのか気になるなー。仲良しで並べるのか、問答無用で早く来た順なのか^^こういう時にみんな雑誌に載ってると裏話的なのが聞けたりするから面白いのにねえ。それか昔のようにラジオ番組とかさ…!文化放送でもニッポン放送でもいいから復活してくれませんか…。
で、某ニュースでも話題になっていたらしい事務所の人間でもじゃにーさんにはなかなか会えない件ですが、私今年入ってから既に2桁回は見ているので(ていうかおじいちゃんも日比谷通いすぎだと思うの)そんなレア感がしないのは気のせいでしょうかwそして私がついつい見てしまうせいか、たまにおじいちゃんと目が合うっていう^^だってさ、帝劇のロビーでキャップかぶってよろよろ歩いてるおじいちゃんとか色んな意味で目立つでしょwwwww一度覚えると忘れられないと思います…おじいちゃん…クリエもかなり通ってたしねー。Part1はほぼ皆勤賞?Part2も序盤戦はいたしなー。Part3は結局初日以外見ていない^^あれ、一番好きそうな年齢層だったのに!^^やっぱりおじいちゃんは未だにはしー担なのかな。あ、ゆまたそとカケモか^^
で、木村様も言ってたけどほんとに事務所の一番下の子達の現場にしょっちゅういる社長って普通に考えたらおかしすぎるよねwwwだって再三度外視部門の現場に絶対いるってそれもう趣味じゃない\(^o^)/多分ある程度大きくなったものにはもう興味なくなるんだろうな〜。根っからのずにあ担ですね^^ある意味お仲間ですね^^正直デビュ組のコンで見かけたことってじゃんぷ以外ない気がする…おじいちゃんてコンガッツじゃなくて舞台派だしね^^やっぱりじたんをじっくり見たい派か。(笑)でもとにもかくにもほんとに『現役感がハンパない』っていうのは凄く良く分かる…新鮮さを追い求めることに妥協しないよね。「もうこれ以上じゅにあ要らない〜」ってならないところがほんと凄い。(笑)
あとはサンチェの真似だよねwww思わずなべの真似してた口調で再生してしまったwwwスマレベルになると呼び捨てなんだなあ〜というか年齢もそんな変わらないか。わたなべくんにはぜひこのオンエアの部分を真似して披露して頂きたいのだけどいかがでしょうか!(笑)「そん時上から撮ってるんだから正面見てもしょうがねえんだよ!」とか言うんだね…そこまで振付師把握してるのか…そしてずにあはいつも裏でそんなことを言われているのか…がんばれよ…(涙)と余計に応援したくなりました。そしてサンチェが気に入ると、少クラでちょっと真ん中よりの前の方にしてくれるんだよね多分www今日あった総選挙じゃないけど、いろいろ大変なんだよね…うん…。とりあえずいろいろ裏話が聞けて楽しかったです^^まさか天下の木村様からじゃにーずじゅにあという単語がこんなに出る日があるとは^^高校生以上もいたらまた雰囲気違ったんだろうなあ。
とりあえず私が聞いたわっつあっぷすまっぷ置いておきます〜↓
http://www.youtube.com/watch?v=uRWTmyzHI5c
http://www.youtube.com/watch?v=MQi_cneeEzI
http://www.youtube.com/watch?v=c_JQGBUTiPs