YYと少クラ

最近呟きツールで呟いて感想終了していたので、未来の自分のためにも久しぶりにちゃんと残しておこうかとw

  • YYライブ

【STYLE】
とりあえずなぜシャボン玉wwwっていう(笑)ありたんが入れられてた大きいのはわかるけど、コンビニで売ってそうな黄緑のストローのとかもうほんとなんなんだかwww
とりあえず裕也くんはうえしょシンメのセンターポジなので1回はアップになったのでよかったwほんといつでもかっこつけるのを忘れないところがすきです(*´∀`)ただ、シャボン液を持ったまま左右に揺れ過ぎててあれは危険だから止めてほしかったけどwwwそういえば植田様いのちゃんか誰かの大きいシャボン玉を笑顔で割ってなかっただろうか^^
後半はメインステが全然映らなくなっちゃうのだけど、とりあえずチーム下手www無駄にほっぺ膨らまして吹く守屋と何故か反動を付けて吹くたすくwww君たちシャボン玉やったことないだろう^^でもそれがかわいいんだけどね…実はこの回で一番ツボったのはシャボンマシーンから出て来た大量のシャボン玉に驚くたすくです^^ビクッとしてなんだよおいってするのがたまらんwww最近ほんとたすくがツボるwww
そして最後のポーズ決めたありたんがたまらなくかわいいのです(*´∀`)
スクールデイズ
久しぶりにこんなツボった回来たwww去年のだてなべ嵐のカーニバル以来かもしれないwww
とりあえず最初のイケチームとダサチームの分かれ方がもう楽しすぎる!(笑)私は断然ダサな眼鏡チーム推しなんですけど^^山下普通にかわいいし(笑)何より誠治くんがさ…似合ってる訳じゃないんだけどとにかくかわいい!(笑)そしてたすくwwwほんとただの関西人楽しみすぎwww藍里は確かにダサ…い…(笑)とうま&はなちゃんは案外普通でよかったw
イケチームは一番上の守屋おっきシンメが推せるのだけど、どうしても目が行くのが石川森継のいけめん(笑)シンメ…2人ともさりげなくもげてるとこがつい、ねw一番下の瑞生仲田シンメはほんと無難でよかったw
で、稲妻と〜♪のたすく誠治くんシンメがさwwwもうちょうツボっちゃって思わずチャプター付けたwwwアップになった最後にちょっとだけにやあってする誠治くんがほんとかわいい(*´∀`)クリエもにやにやしすぎてたしwそのあとの移動でちょっと前すいませんね!って通るたすくがwwwほんともうやめてwwwもうツボりすぎてからいwwwそして眼鏡を外すタイミングがよくわからずたすくを見る誠治くんwwwそれがかわいいって絶対わかってないとこが良い^^
…とにやにやしてたら残りのメンツきた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!今週出ないのかと思ってたし…!そしたらなんとまあ黒ハットに黒タンクに黒ジャケットを腕まくりとかなんかもうありがとうございましたとしか言いようのない衣装\(^o^)/…だがしかしじゅんぺたんが小さな裕也くんにまるっとかぶってしまいかなりのチラリズムでしたが(笑)、横顔やらタンクチラリズム等は確認出来たので満足であります!あと移動する時の軽やかなステップと軽いジャンプがほんとかっこいい。フリにない腕の処理の仕方もすき。うえしょと立ち位置逆だったら映ったのかな〜とも思うけど、まあそこは仕方ない^^
ハット組最初のアップがあきおだってなかなか気づかず誰このいけめん…!となっていたり、最後のサビ前のたすくの(≧∀≦)な顔がこれまたツボったり、かんちゃんの色香にまたまたやられてみたり(笑)、OAからほんとにリピが止まらなくて大変です\(^o^)/またハット姿見たいな〜><ちょう似合う。笑

  • 少クラ

【見果てぬ夢を〜まいったネ、今夜】
今週分もしかしてここしか出番なかった…?(笑)OPにわらわらしないとこんなモンですよね…。

傘スタンバイされた瞬間にレイニー!?と反射的に思ってしまった元エイターですwww慎ちゃんの取り巻きの片割れ、谷村くんは見せ方わかっててちょっと恐い存在だったりする^^わたるくんの方はキャワ〜(*´∀`)だけどね!これからこのシンメが推されるのかな…(笑)
と小俣ライン一瞬だけどきたー!下手の小俣椿が推せすぎる…っていうか多分この5人括りこれから確実に好きになります私^^個人的には小俣椿、大地新藤でシンメで今野くんセンター希望かな…やっぱり今野くんには締めてほしい。(笑)
そしてそのあとの青サテン達がほんと素敵なメンツ過ぎてこのまま全部バック付けてもいいじゃない!とまで^^YY組*1+しめしめとかさあ…しかもセンターが裕也くんうえしょシンメとかほんとありがたひ><公録時は双眼鏡なくてぼわ〜っと裕也くんを見てたんだけど、改めて見たらみんなかっこいいねwwwていうかどセンター切って出て来るはぎちゃんがかっこよすぎてどうしよう^^足捌きがたまらなくかっこいい…こりゃ惚れるわ。でもこの中だとさりげなくルイスのダンスがすき^^顔の位置が動かない子がすきなんす…。
そして後ろで一拍毎にポーズ変えるも顔の位置変わらない子がもう一人ね…あーほんとどの動きもかっこよくてまいったネ、今夜!(笑)ターンもやっぱりすきだなあ…。しかし石川は立つときに横というか後ろを見すぎではないのかwwwそして慎ちゃんのお陰で若干のアップが頂けました…!><直後の持ってるのに〜♪で首揺らすのかわいい…と思ってたら愛だけが〜♪でキュン死にするかと思ったwwwかわいすぎて苦しい…はあ…って上手端のしめしめ見たら胸の前じゃなくて口の前でやっててもういろいろ許容量超えてパンクしました\(^o^)/しめしめ、それロミジュリ…。
で、サビの横揺れステップがこれまた私の好きすぎる首から下だけ動くという技を出してこられましてね…これ延々に見ていられます私。(笑)しかも下手から上手にパンしてくれてるから長い時間映るし(*´∀`)…あ、誠治くんももげ族だけど同じ系統かもしれん。だからすきなのかなあ。とにかくこのライン最後までいてほしかったけどここでハケ。ハケ際に一旦止まってちゃんと雰囲気壊さないように走っていく裕也くんが素敵です。
心奪われ〜♪からはひぷほとスノプリバックなんだけど、も〜嶺亜くんのもげっぷりが愛せすぎて苦しい。(笑)なんでそこで首すくめてるのwwwとか、その場で足踏みのとことかほんともう足りなさ過ぎてかわいい。(笑)最後の決めポーズも歌舞伎のWITH LOVEの最後を彷彿とさせるような^^無条件にかわいいです。癒しを有難うございました^^
…はあ、すのーまんの感想ないのにこんなにすいませんwwwまた後で別エントリーにしますね^^楽しかった〜。

*1:とうま・塙・山下・瑞生・裕也くん・うえしょ・石川・ブローチ・誠治くん