ここ1週間

クリエが終わって1週間、喉の調子は悪いけど久しぶりに慌ただしくない日常を過ごしてました(笑)
すますま見てテンション上がったりYY見てテンション上がったり少クラ見てテンション上がったりしましたが、やっぱりナマ物と映像だと興奮の度合いが違うというか(笑)、部屋で一人できゃっきゃしてるレベルなので平和ですね^^もークリエ中の怒涛の庄や攻めは後代に残る思い出www
そんでまあPart3でロケットエンジンに火が点いたようにちみっこ達にアガってしまい小俣以外の子達にもだいぶ興味が沸いてきて最近は少クラでその子達を見つけるのが楽しみだったりしますw小学生〜中2前半くらいまでって無邪気にただ踊るの楽しくて踊ってるのがほんとにかわいくてかわいくて><椿くんと新藤くんはいつ雑誌に載るのかな…!wktk!
で、まああとは相変わらず裕也くん映像をひたすら見てるだけなんですけどwww去年の映像見たらまあ顔は一緒なんですけど(笑)、やっぱりどこか幼い感じがして中学生ってこういう変化が見られるから楽しいんですよね^^^^^って私もつい最近気にして見出した身で全然見てない期間のが長いので、いろいろ埋めてる感じなんですけどね…去年の4月以前のを今月は発掘していこうかなとwwwさっくんとは逆で突然来たので過去を遡る作業が楽しかったりもするんですよね…(笑)って私夢中で何してんだか/(^o^)\で、それと並行して自分なりのずにあプロフィール一覧とかも作ってるんですけどね…なかなか難しい(ヽ´ω`)ベテランな若い子(ex.みゅーと)とかプロフィールあるとこまで遡るとリアルにちみっこな時で絶対変わってるだろwwwみたいなとこが多々あるしね…という感じで6月は過ごしそうです(笑)
で、有難いことに今月もえぬえちけーの中の人から葉書が届いたので来週の公録は行ってきます!ほんとに20時前が楽しみすぎてどうしような感じなんですがwww頑張ってレポろうと思います〜。サマリとかPZの布石ないかなあ。