クリエに来てクリエPart3

まだクリエに気持ちが置かれたままの私ですwずっと下書きだと忘れそうなのでひとまずあげておきます(笑)抜けてるとこは追記しま〜す。(因みに30日昼は入ってないのでそれ以外の公演の話になります)
初日にいきなり戸塚さんが出て来た時はほんとーにびっくりした(笑)しかも客席通路通りまくるし、お客さんに話し掛けるしwww「岡山から来た」という方に自信満々で「みかんですね!^^」と返した戸塚さんほんとすきwww2日目からはステージの上下を行き来するだけで客席降りはなくなっちゃいました(´・ω・`)
そして戸塚さんの「ミュージックスタート!」の掛け声で暗転!
【オープニングメドレー】

  • NYC

Part2みたく全員じゃないのかな?と思ったらちゃんとえびから小学生までいるー!更に少クラ感増したけどこれでこそジャニコン!小俣ライン*1が前にいて非常に嬉しいです(*´∀`)みゅーとライン*2と石川ライン*3は後ろか階段上。ひぷほ(下手)とスノプリ(上手)と安井ライン*4と増田様高田くんは個別紹介アリ!

  • 勇気100%

引き続き。ほぼお手振り曲(笑)

  • Maybe your love

記憶がない…と思ったら初日しかやっていなかったという罠\(^o^)/

  • AtoZ

僕達のプロデューサー!ってことでえび単独!白×ピンク×黒のかわいい衣装です^^

【スノプリコーナー】

  • スノープリンス

タキシードスノプリ!スノプリは最後まで岸本ゆーこりん栗田嶺亜くんの4人でした。バックには小中学生(*´∀`)小俣は最初階段途中で途中からスノプリ真後ろに付きます^^そして今野くんが一人で階段上ど真ん中でコーラスを…!今回詩吟はないです(笑)

  • この星で生まれて

なんかね、イントロだけ小俣全力になるのwwwロッキンぽいフリが好きみたいでちょうしゃかってるのがほんとかわいい(*´∀`)でも歌入って移動しながらの踊りになるとぎこちなくなるのがまたかわいいwwwそういえば椿くん見たかったのに結局見てない…!
【聞いたかボウズ】
曲終わりが何故か『チーン』で終わってどうしたwwwと思ったらさっきまで踊ってた今野くんとスノプリがボウズ帽子かぶって出て来たwww河合ボウズと戸塚ボウズさんもいるwww歌舞伎入った人はわかるけど、見てない人と岸本にはちょっとからい気がするぜ(笑)
歌舞伎と同じくゆーこりんと今野くんの言い合いと河合さんの「なんでそんなに笑顔なの?」のくだりから戸塚さんのクリエ公演の説明になるんだけど、日に日に長くなり噛む回数も増えておりました^^
えびがひぷほの紹介をしてじゅりたんソロで登場。何故か気まぐれJETの衣装www田中のTですかwww
【ひぷほコーナー】
じゅりたんラップ→はぎちゃんダンス→諸星力斗くんダンス→角井くんダンスだっけ…(うろ覚え)とにかく!「まずはコイツだはぎやけいご!」ではぎちゃんのバックに付くのが小俣今野シンメってゆーね!(笑)確かに椿くんより今野くんのがシンメには向いてるかもしれないw

  • Cool&Soul

そのままくーるあんどそーるに入ってじゅりたんとはぎちゃんのラップの掛け合い(*´∀`)はぎちゃんのことだばあーは非常にインテリな言霊でしたwあとはぎちゃんラップ最後の翔さんパート「二番煎じ」の言い方がさ!そらもうかっこよくてさ!あれが弱冠13歳だとは信じ難いよね!!!とりあえず少クラでやることを期待><

  • MAGMA

もう既になつかしのマグマ!これじゃんぷコンでやってる時のメンツってはぎじゅりルイス岸本じゃなかったっけ、ひぷほ(笑)とりあえず小俣の覚束ない移動とか決めポーズとか椿くんの全力っぷりとかバックばかり見ててほんとすいません…(笑)

【中高生コーナー】

  • 砂時計

ステージ暗転して12列前通路に学ランのきょうもったんがソロで登場。完全生歌で歌い上げるんだけど、まだ高い声出るしほんと上手いね(笑)お肌も綺麗でうらやまでした。

きょうもったんが歌い終わるくらいにステージには中高生達が制服でスタンバイ。学ランもブレザー(シャツとパンツだけだけど)もいるので、ちゃんとヲタク需要は満たされます(笑)
そのまま安井ラインが歌って離愛。ドリボでえびが踊ったのとは違うフリ。安井の誘惑(笑)にかかるまいと必死に下手のかんちゃんと上手の森田先輩を見ておりました。かっこよかった…はあ…。
【教室コント】五関先生(国語教師)と塚田先生(臨時体育教師)
3つベンチがあって、黒板に近い方から

はるはる あきお みゅーと 寺西 アンダーソン
かんちゃん 森健 安井 京本 のえる
塙 誠治くん 石川 瑞生 さえさえ

な座り方。みんなきつそうでさえさえとかほとんど座ってないwwwみゅーとラインとさえさえは学ラン、安井ラインも学ランだけどインナーにカラーシャツ。石川ラインはYシャツとパンツのみ。

  • 謎かけ(国語)

ネタだけでもメモっとけばよかったと後悔中…。

  • アクロ(体育)

臨時の塚田先生登場。初日にドン引きされていた「みんなでー!レッツジムナスティーック!」が最終日には浸透しまくっていたwww
初日は倒立が課題でやるのは安井担当だったんだけど、2日目からバク転が課題になり1部はもちろんのえる!2部はまさかのかんちゃん立候補によりかんちゃんのバク転が見れたああああ。゜(゜´Д`゜)゜。凄く綺麗で力強かったです^^
そだ、2日目からはブリッジも加わって、初回は瑞生で立ったままからブリッジしておおおってなったんだけど、2部がまさかの森健wwwもうこれ爆笑以外の何者でもないwww耐えられないwwwたしけてwww最終日の誠治くんは塚田先生に「お手本見せてください☆」って出来る子だし、逆さになってもキャワでした(*´∀`)しかし中学生に人前でブリッジやらせるとかほんとかわいそうなんだがwww
最終日もまさかのかんちゃんプレイバックでバク転をやらせてもらいまして!!!しかも連続バク転!マイク付いてる誰かも「お、進化してる!」って言ってたからガチだったっぽい^^素敵^^
体育祭の出し物の練習したかー!の掛け声で暗転。

  • A Ha Ha

下手に集まって歌う人以外がオイ!オイ!って声出すとこが学校っぽくてすき(*´∀`)上手から下手に移動する時のかんちゃんとみゅーとがちょうかっこいいんだよ…かんちゃんの腕というか手でリズム取るのと膝がたまらん。(笑)
最後は安井ラインと石川ラインを残して他の子はベンチ持ってハケ。誠治くんのはにかみながらシャツ持つフリがほんとかわいくてたまらんのだぜ…(おっさん)

これまたかんちゃんみゅーとに夢中なんですけど^^何故かはるはるの代わりに岸本が一緒のラインに入ってるっていうなんともサプライズ…!意外とあきおとのシンメも卒なくこなしていたので(身長的にも大丈夫だったし)これからきっとにょきにょき出てくるんだろうなあと楽しみになりました^^
とにもかくにもね、かんちゃんのアゴに手当てて顔を動かすフリがね、ほんとーーーーーにかっこよくってね…いや最初の後ろ姿で重心移動するのもかっこよくてだな…なんていうかもうかんちゃんのかっこよさと素敵さを露呈するための曲だと思ってました!はい、こんな感想しか言えなくてすいません!(笑)でもすっごい良かったので少クラでも見たいなあ〜映像に残したい。
曲が終わりポーズを決めていると、なぜか福ちゃん@掃除係が「かっけー!」と箒持って登場wwwこれも歌舞伎見た人なら…なくだりなんだけど(笑)「え、ハケないの!?」と言ってやっとハケるみんなwww初日はただのゲストだと思ってたんですけどね…まさかのレギュラー^^しばらくするとふみとつが出て来て「ちょっとー福ちゃーん!今日はフレッシュなんだからー!」とたしなめに^^初日は普通に喋ってた気がするんだけど、だんだん台本があるような会話になっていきましたw

  • You&I

増田様ディナーショー開始^^階段の頂点で歌う増田様にはほんとに後光が差しておりました^^これカラオケに入ってたら歌い上げたい(笑)曲の最後の♪大事にしてく…れえええ〜のタメがすきすぎるwww

  • I・ZA・NA・I・ZU・KI

そして増田様の階段が左右に開き間からじゅにあ登場!みゅーとラインと安井高田。ちょっと大人な時間ということでよろしいかwwwひたすらかっこよくてせくすぃーなかんちゃんを見てたんですが、途中でみゅーとが一人でピンスポ浴びてセンターで踊るとこがあって><ほんとさりげない演出なんだけど凄く嬉しかった☆やっぱり森田先輩のダンスは何か惹きつけるものがあります。そういえば最終日の唄い出しで高田くんがあまりにも笑っていて「最終日に雰囲気壊しちゃダメだろwww」とちょっと喝を入れたくなってしまいましたw

  • Shelter

見覚えのあるセットが降りてきた…と思ったら「次はコイツだ、さなだゆうま!」と紹介されてさなちゃん出て来たwwwPart2だとじゅにぼ全員バックでわらわらしてたけど、今回みゅーとライン4人だから凄い見やすい(*´∀`)はるはるの最初のソロダンが好きでした^^
そしてPart2ではやってなかったはずの変な煽りを鬼の形相でしだして会場が爆笑に包まれるという事態にwwwww手を完全にパーに開いて上下するんだけどそれがまあもうなんというか…きっと見たらわかる(笑)最後まであれで通したさなちゃんに拍手を送りたいと思う(笑)

  • 濡れてRainy Day

さなちゃんがハケたら福ちゃん登場!しばらく福田ソロステージwww歌部分から石川ライン+さえさえが出て来てバックに。石川瑞生だけマイク持ち!てかね、下手がさえさえと誠治くんでほんともげてんのwwwそれがおかしくておかしくて(笑)翼曲なのにいいのだろうか(笑)

  • ありがとう

増田様とさなちゃんが出て来て、真「ちょっとー福田くん何歌ってんのー!」と言い掛かりをつけ、それに福「じゃあさ、3人でなら歌っていい?^^」福「…あ、増田くんでしょ?真田くんでしょ?福田くんでしょ?3人合わせて田組じゃーん!」福「この気持ちを言葉で表すとしたら、”ありがとう”」ということで。ほんとこれ3人だけなんですよ…誰需要…(笑)とか思いつつ増田様が案外踊れるので楽しいw

増田様歌から始まるのだけど、バックにアンダーソンとルイスというインターナショナルな2人が^^次にさなちゃん歌。
【えびコーナー】

  • Vanilla
  • Crazy Accel
  • Freedom

Part2とはちょっと変えてくるかなー?と思ったら同じ演出でした><でもほんとに休む暇なくて楽しい選曲だとは思うんです…!そうそう、Freedomで12列前登場した時に通路を歩いてきたふみきゅんに手を出したらハイタッチしてもらえて><勝手に手も小さいのかと思っていたのだけど(失礼)触れた手は私の手なんかより全然大きくて筋肉質でした!あまりに突然だったのできゃああああとなる暇もなかったんですけどね(笑)ほんとえびみんな優しいですよね…近くのお立ち台に来た塚ちゃんにきゃー(*´∀`)と両手を振っていたらいつの間にかメインステにじゅにあがわらわらしてたぐらいえびに夢中だったんですほんと!(笑)

【MC】
もうね!えびほんと天才と思った!私達はこれを求めていたの…!そう、Part2ではなかったじゅにあをステージに全員配置してのMC☆まあPart2は安全を考えてのことだったのかもしれないけどw

【じゅにあコーナー】
とりあえずここはさえっきーのピアノ披露だよね!!!初日は多分本人が得意な曲を結構長くやっていたんだけど(曲名知らなかったw)、2日目からは分かりにくいって言われたのかいつものショパンの『革命』に変更されておりました。(笑)高田くんがいつも見ながら力斗くんとかじゅりたんに話しかけてたり、ひぷほが結構私語ってたのだけど一体何を言っていたのだろう…。そうそう、初日とかさえっきーがいじられているとあきおがとても嬉しそうに笑っていたのでなかいいなーと改めて思いました(*´∀`)そういうじゅにあの姿が見たいんだよ〜><
MC終わり頃に石川ラインが一旦袖にハケてセンターにスタンバるんだけど、瑞生が必ずセンター最前で決めてるのが面白くて(笑)しかもまだMC中だから福ちゃんが加わったりまっすー(貴久の方^^)が加わったりいじられ放題wみんなやりにくかっただろうな…(笑)因みに2日目1部までは白コートだったのに2部からは白シャツ黒ベストに金ストールに衣装変更。こっちのが確かに豪華っぽい(笑)

  • Truth(はるはる&力斗くん、伴奏:さえさえと石川ライン)

これさえさえは必要だったんだろうかwwwとにかくはるはるの歌が上手くてかっこよくてびっくり!でもサビからバトンし出しちゃうんだけどねwww力斗くんがあまり見れなかったことが残念でした><そして私はひたすら誠治くんをにらにら見ておりましたwだってね、誠治くん自分のうちわ見つけるとにやけちゃうんだぜ…!でも前より全然踊れるようになってて!左腕曲げてその下から右手出すフリがあるんだけど(SwanSongでも同じフリあった)それがね、得意っていうか好きみたいで得意気にやっておりました^^あとはー…寺西かw友達が絶対好きなタイプのダンスだなーと思って見ていたら案の定そうでしたw私は物足りない!と思っちゃうんだけど、卒なくてうるさくないんですよね。しれっとしてる。そして森健をひたすら視界に入れないようにしていましたwwwwwいや悪い意味ではなくつい目が行ってしまうのでねwwwww

  • Top Checker(ひぷほ)

階段上からひぷほ登場!力斗くんのみTruthで唄っていたので

  • Bitter Moon(スノプリ/小俣ライン)

慎ちゃんナシでのBitter Moonが新鮮…!とにかく小俣ラインがかわいかったので、手前の嶺亜くん越しに小俣をずっと見ていました(笑)30日だったかな…小俣が指揮棒上げるとこでトチってwww一人だけ慌てて遅れて上げててそれがたまらなくかわいかったです^^そういうとこほんと小学生だよね^^んでねwwwお隣の人が椿くんの♪今君と確かめたい〜で指差すとこの0ズレ位置できゃああああああってなってたのが面白かったwwwしかも手振ったらハケ際に手を振って行ったという…!なんとデキる子…!そりゃ落ちますよね^^うふふふふ
【洋楽メドレー】
はしーwith高田増田石川ラインみゅーとライン。

  • 君の瞳に恋してる

突然洋楽メドレーになってびっくりですがwww懐かしの鼓笛隊衣装を着て石川ラインとみゅーとラインが登場!!!この歳の子達がこの衣装着るのとか珍しいよね…!みゅーとがまだ着れてよかった^^スマスマの岸本状態になりかねないからねwww

  • That's the way

ひぷほが上手から一列に並んで踊りながら入場^^これたまらなくかわいい^^はぎちゃんだけ一人おっきくてそれもまたかわいい^^みんなせまっこくて無駄ににやにやしてるし^^

  • September
  • Dancing Queen

【2009ヒットメドレー】(マイク/バック)

  • Love yourself(戸塚さん他2人…/石川ライン)

ひたすら誠治くんしか見ていない私wwwwwほとんどTruthと同じフリなのかな?ちょっと余裕があって、もげもげ誠治くんではなくちょっとキリッとしていてそれがまたかっこいいんだ><踊ってる時大体にやけてるけどw、口結んで踊ってるとほんとに中2とは思えないほどいけめんなんだよー。しかし大体視界に入ってくるのは石川or森健なんだよね^^動きと見た目の問題なんだけど^^^^^

  • Swan Song(五関福田のえる/石川ライン)

引き続き石川ライン。ラブユアの最後に真ん中に集まったからもしかして石川ラインが!?と思ったら奥から五関さん出てきた^^よかった^^五関さんど真ん中最前で唄ってるんだけど、小さくて最初目に入らなかったよ…ほんとにごめんなさい\(^o^)/上段に福ちゃんとのえる。のえるはこんな曲でも激しかったです^^誠治くんは相変わらずかわいかったぜ…Swan Songのがにやけ率高かったかな…(笑)

  • ヒカリひとつ(小俣ライン)

さーて!ここから私の本番が来たよ!!!!!小俣ライン出ずっぱりだよ!!!!!ヒカリひとつはね、小俣の活躍もさることながら椿くん(下手端)がほんとに凄かったんだ…正直初日から目奪われてました。(笑)小さいし、一言で言っちゃえば”シャカリキ”なんだけどあれはそれだけじゃなかったよ…鬼気迫るものを感じたよ私は…イントロからね、7人の中の誰よりも動きが大きくって、特に足がさ!!!!!今までこんなに激しく(かつもげなく)踊る子は山田様以外見たことない…!と思わせるほどだったwwwバックのフリは肘直角に上げて上半身回すのとかないから比べられないけど、下手な高校生よりうまかった気がする…まじ侮れんよ椿泰我…(一発変換出来ない名前だ…)

  • さくらガール(小俣ライン)

でね(*´∀`)ここからが小俣お楽しみタイムの開始ですよwwwこういうキメキメのフリがだいすきみたいで、全力で止めに行く姿がもうかわいくてかわいくてかわいくて…でもかっこいいんだよ!!!小俣なりにかっこつけてるんだよ!!!!!(笑)だって顔もキメキメだしwww椿くんもこういうフリ好きみたいでキメキメなんだけど、小俣のかっこつけには敵わないんだよな〜(笑)

  • スピリット(小俣ライン)

そしてこちらも出だしで一拍ずつキメるフリがあるので張り切る小俣\(^o^)/ああもうほんと私全力で応援しますね!!!!!って気になる。(笑)で、途中で他の子がしゃがんでる中の2人ずつ不規則に立つところがあるんだけど、その時不安げに下手を見ながら立つ小俣がかわいすぎてたまりませんでした…。はああの小学生最強すぎる…。でもカンニングっぽくなくて笑顔なんだよー(*´∀`)でね!最後に最強な萌えポイントがあってですねえ…バックの7人がムカデ状態になって後ろにのけ反るっていうのがちょうちょうかわいくてだな!下手端の椿くんが後ろに来る時が最強にかわいいんだよう〜!!!!!しかもすぐ後ろはかの新藤くん…!ほんとたまらん><初日は椿くんが後ろに行くの忘れちゃってて照れながら後ろに下がって行くのがほんっとたまらんかった…ああかわいい。ちょうかわいい。ていうか新藤くんが身体やわらかくて驚いたw

  • Believe(ひぷほ)

あまり印象がないのはスピリットの最後で燃え(萌え)尽きたからでしょうかwww

  • Going!(みゅーとライン石川ライン)

誠治くんが楽しそうに踊るのがほんとにほんとに嬉しくて誠治くんしか見ていないというwww

  • 瞳のスクリーン(みゅーとライン/小俣ライン)

そして最大の萌えがきましたよwwwww小俣ラインが階段上からわらわらと出てくるんだけど、小俣がねwwwwwもう史上最高のサビの振り付けをやるんだwwwww私が真似して世間にしらしめたいぐらいのかわいさなんだよこれwwwww膝がカクッじゃなくてガクッってなって何故かそれに伴い腕もガクッてなるんだよwwwwwwもうこれ見ていてたまらなくて他の子全く見られなかったwwwww小俣ほんとだいすきですwwwwwそのままの君でいて…!

  • 急☆上☆Show!!

やっぱりきゅーじょーしょーはチビがかわいい!ステージ上に全員いるからチビ達埋もれちゃって12列以降じゃないと見るの大変だったけどね!(笑)

  • Troublemaker

引き続き全員で。もう衣装の色もカラフルすぎるしおっきいのもちっちゃいのも若いのもおっさんwもいるわでしっちゃかめっちゃかwwwでもみんな本当に楽しそうで私も全力ですいすい!させて頂きました!小俣が上手の後ろの方で一人で踊ってるのがかわいかったんだ〜(*´∀`)初日にセンターの後ろの方で誰かとダンス対決してたんだけど、あれが大地だったのか椿くんだったのかが気になるんだよね…誘ってる子はノリノリなのに案外前ばっかり見ていてのらない小俣がかわいすぎましたwww

【アンコール】

  • フィーバーとフューチャー

後半日程はお兄ちゃんたち(えびと真田)が小俣ラインを前に出してきてくれてほんとに嬉しかった!真田が小俣気に入ってくれたみたいで、必ず後ろから連れて来てくれるんですよ〜(*´∀`)小俣も後ろで全力で踊ってるけど前に誘われるの嬉しいみたいでニコニコしながら出てくるのがほんっとかわいい…で、はしーははしーでお気に入りの椿くん絶対連れてくるしwwwほんとみんなショタだなwww椿くんの他に新藤くんも一緒にいたかな?最終日は4人ぐらいが前にいてほんとーにかわいかったです☆そしてはぎちゃんに付きまとう安井ねwwwww萩ちゃんの両肩に手置いてきゃっきゃと前へ出てきた時はそらもう驚いた…そして上手に行ったはぎちゃん追いかけてったしwww安井くん萩谷くんだいすきなんだね、それは、凄く、わかりました…(笑)

*1:小俣・今野・大地・新藤・椿・山下・ブローチ

*2:みゅーと・あきお・はるはる・かんちゃん

*3:石川・瑞生・誠治くん・塙・寺西・森健・さえさえ

*4:安井・のえる・京本・アンダーソン