スマ×100人じゅにあ

先日のスマスマにずにあ100人!をクリエから終電で帰ってから見たらえらいテンションになってしまい「夜中に騒がないでよ^^^^^」と言われてしまいました…(笑)
やっぱりテレガイの座席表様様でしたね…!裕也くんが地デジアイドルすぎたので場所知らなかったら泣きを見るとこでした。(笑)
とりあえず最初の拍手するとこで既にかわいい。拍手の仕方かわいい。ていうか薄ピンクカーデ案外似合うし…!もしかしてこの収録のためのおニューかもだけどwさりげなくネックレスとかしてるし…!いつもコン中してない気がするんだけどな…(最近しかわからないけど)まあ髪はじゃんぷコンの時なので相変わらずで(笑)しかしアンニュイというかただ疲れてるよねwwwって顔が多くて大変だなって(笑)だってほぼ口半開き^^いやそれがアンニュイなのか^^テレビであまり笑顔見られないから期待しちゃったんだけどね><とりあえずどれもかっこいいので写メっときました^^^^
…と、ここまで裕也くんのことしか書いてませんが(笑)コーナーコールのとこでえがみんとかたっちの貴重な普通の喋ってる顔が映って大興奮(*´∀`)たっちほんとにいい位置にいるよなあwあとは…澤井かづま並び!澤井笑いすぎwwwそしてかづまくん意外にクールすぎwwwそうだ、小俣と大地のどアップ横顔があったwwwこう見るとほんとにまだ幼いなあ〜って思う(笑)小俣がすっごい笑ったとこが映された時があるんだけど、それもほんとに幼児wwwかわいすぎて思わず写メった\(^o^)/
多分満遍なく全員1回ははっきり顔分かるくらいに映してくれたっぽいよね…?座席表見て全く知らない子も把握出来たので大収穫です^^よく映る加藤玲大がなんか妙にチャラかったけどどうしたwwwあとみゅーとは最年長ではないけど妙に貫禄があった気がします(笑)もしかして一番歴長いのか…?あれ、かみちゃんのが長い?
質問もしげちゃんさすがwwwって感じで物おじしてないし、ひぷほから2人選ばれちゃうし(受け答えとかほんと凄いよね…)、収録結構ちゃんとやってそうだから未公開シーンいつかやってくれないかな〜…(笑)
とりあえず時間ある時に頑張って一人一人見てみようと思います!
ライブの方は最初見つけ出すのにめっちゃ苦労した…だってここでも地デジアイドルだとは思わないもん。゜(゜´Д`゜)゜。前ブロックの上手端の後ろの方におりますね、裕也くんは。(笑)小俣も近い^^トークではあんな眠そうだったのに踊りだすとほんとに水を得た魚のようになるのが素敵ー(*´∀`)とりあえずゲッダン*1がかっこよすぎてたまらんです。
また別の朝だった〜♪からジリリ〜♪に行く前の一瞬!ここがすきすぎる!みんなカメラ目線で歌ってるの><椿大地小俣あきおはるはる&裕也くんがたまりません(*´∀`)あれ、ほとんどPart3ずにあwww
そのあとも心の鏡に入ってのえたんとかアクロして集まって来る時!裕也くんの移動の仕方がちょーーーーかっこいいの><わざわざ1回ターンするんだよ!はあああかっこよすぎる。そのあとしばらくは埋もれてるんだけど(笑)、最後に爆弾来たよね…1列に並んでカメアピしてくとこで運よく一人一人の列に入っていったのは見て、コマ送りで見てたら…椿くん、小俣…からの!思わず声が出てしまうくらいとびきりいけめんな裕也くんがひょっこりしたああああ。゜(゜´Д`゜)゜。一時停止してしばらくそこから動けませんでした…(笑)はあかっこいい…。ただ一つ残念だったのは、最後ハケる時にすっごい笑顔なのにそこがボケちゃってるんですよね…あああ悔しい!(笑)あと後ろのブローチのが顔が派手なせいか目立つしwwwこんな爆弾があるとは知らず夜中に見てしまったことを後悔したよね…。こちらもおいおいコマ送りで全員把握したいなと^^
最後のきゃっきゃしてるとこが多分新聞載ったとこですよね…だから埋もれたのか…。そしてなんか隣のうえしょ気にしてるとこがまたらしいな、と(笑)これは今後何回リピるんですかね私^^

*1:名称怪しい…片足前にだして着地するやつ