まだクリエ通いです

今日も今日とて日比谷担は元気にクリエに行ってきます。(笑)今更だとは思いますがちょっとネタバレあるので畳みます。
Part3の初日は一人で入ってたのもあり落胆度も凄かったんですがw*1昨日からうちわ作ったりして妙に楽しくなってしまい、オマケにえびの皆さんが無所の子に喋る機会与えて下さったりしてなんつーかもう感謝感激雨嵐の連続です…誠治くんがしめしめのように顔に似合わず声低かったり、小俣が予想通りの小学生でひゃあ(*´∀`)となったり、かんちゃんの綺麗なバク転にときめいたり、椿くんとはしーになごんだり、トップを切って謎掛けに挑んだあきおに驚いたり(笑)、話振られてもじもじする嶺亜くんにきゅんきゅんしたり><…いやもうずにあコンとか少クラではこうはいかないだろうなあと思うことがいろいろあってほんとに飽きないです。増田様も間近で見れたしwww
とりあえず昨日一番爆笑したのはふみきゅんに挨拶しないと言われたゆーこりんの「河合くんクサイから」でしたwwwはしーパネルにつかまって大爆笑だし、後ろのじゅにあ達も客席も大爆笑。そしてさりげなく「安井くんはいい匂い^^」と言ったのも聞き逃さなかったぜ!(笑)ほんと安井おそるべしなんだけど…!ゆーこりんの歯に衣着せぬ発言が結構すきです。
昨日戸塚さんが2部のMCの時に気になるじゅにあは?って聞かれて階段上の小俣くんのとこにつかつか上がって行き、「いつも全力で踊ってくれてるんですよ!」みたく紹介してくれたのがほんとに嬉しくて。゜(゜´Д`゜)゜。一人で「うん!うん!」と頷いていました(笑)福ちゃんも「髪の毛斜めだけどまっすぐ歩けるの?(笑)」とかいじってくれてそれにえへら〜(*´∀`*)ってする小俣もなおかわゆすw座り方にも貫禄あるしいや〜これからが楽しみすぎる!
あと1部でははしーが下手階段上端にいた椿くんに「そこだと見えないからもっとこっち来なよ!」って言ってくれて。゜(゜´Д`゜)゜。ちょう優しい。゜(゜´Д`゜)゜。しかも名前は?ってマイクまで向けてくれて声が聞けた…!椿くんと小俣が今私の中で最強なちびになりつつあるのでwほんっとに嬉しかったなあ。えびがホストになっていろいろ回してくれて、なんて素晴らしいプロデューサーなんだろう…と改めて思いました。
あと、みゅーとの髪切ったことに気付くふみきゅんまじジャニヲタwwwスマからじゅにあまで変化は見逃さないんですねwwwしかも初日に自分のことを謎掛けでネタにしてくれたこと覚えてて、もう1回言わせてくれて…!因みにネタは『かわいふみととかけてタンスと解く。その心は? 引き出しが沢山あります』うまい!みゅーと素晴らしい!><
まあPart1、2と比べてセトリとか構成どうなのよと言われてしまえばアレなんですけど、変に気使わなくて良い感じが楽しいですw真田のシェルターの煽りだけは笑ってしまうけどwwwさてさて今日も椿くんのヒカリひとつと小俣のさくらガールと瞳スクを見に行ってきます( ・`,_ゝ・´)

そうだ…オマケ話ですが私初日見た時寺西をずっと徳谷だと勘違いしててwあのラインのいけめん=徳谷だと思っててすいませんwwwついったで間違ったこと垂れ流してて恥ずかしくなりました/(^o^)\あとチビラインも昨日やっと把握しました…山下ってちょっと村治くんに似てると思う。(笑)

*1:裕也くんとか裕也くんとか裕也くんとかry