ハートのベクトル交わってる

昨日で私のクリエPart2が終わってしまい非常に寂しい朝を迎えております…(笑)頭の中ずっとこの4日間の映像流れてるよ…はあめいどたん…(おい)
昨日はMCにゲストで来てたふじが〜やと二千ちゃんが呼ばれたのから始まり、まさかのすのーまんまで呼んでくれて(が〜やとあべくんのお陰なんですけど^^)最後にいいもの見れたな〜と嬉しかったです(*´∀`)この辺りのレポは後ほど(笑)
初日はいろいろ文句垂れたくなるところもありましたが、なんだかんだですっごく楽しかったです。じゅにぼの仲良さと顔面偏差値の高さwも再発見出来たし、ゆるめのえびも楽しかったし(笑)、めいどたんに夢中になりまくれたし、Theyの選曲が楽しすぎてたまらなかったし、何より今まで見たことないすのーまんが見られたことが嬉しかった!そうか、自分達で考えるとこうなるのか〜みたいな。コントも段々進化してて楽しかったですwすのーまんのブレインは間違いなくひーくん!(本人公認!)
あっという間に残り2公演ですが、ヲタクも出演者のみんなも楽しんで下さい(*´∀`)4日間4公演ちょうちょう楽しかったよ!