クリエに来てクリエPart2@21日

さあ日比谷に着くまでにどこまでいけるか!(笑)壮大にネタバレするのでお気をつけて…。
5分押し、照明暗転、リアデラのイントロ…!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!…とリアルに叫んだのも束の間、すのーまんいないwww声はするのにえびもいないwww
そこにいたのはThey、MADE、新生じゅにぼ。(笑)まあでもオシがいっぱいなので見るとこには困らないんだけど…だけど!やっぱり踊って欲しかったよう〜。゜(゜´Д`゜)゜。
…と思ったら袖から2人ずつマイク持って出て来た^^しかしステージ上飽和状態wwwなんだこれwww
そしてそのまますのーまんステージ一番前に来て罠!罠きたよ!素晴らしいずにあ曲!やっぱりこれを横一列で歌われると感慨深いものが…ほろり。

今日のプロデューサー、えーびーしーじー!ってことで白黒ピンク衣装のえびがステージ真ん中から登場。
まだまだいくぞー!ってミッドナイトシャッフル!!!上がりっぱなし!!!ちょう楽しい!!!
さくま上手にいた気がする!でも気がするだけで記憶ない!(笑)

Theyコーナー。
えびが残って「次はTheyコーナーです!」と紹介されいそいそ出て来るThey。(笑)一人一人自己紹介!山本がほんっっっとにチャラすぎてもうwww「俺江田より背高いんすよ!」必死にアピールし背中合わせになるも江田ちゃんのが全然高いwww山本wwwて
MOLAのイントロでダンス〜Mistyの流れ。やっぱキンキ曲来るか〜ってかMistyすきだから単純にうれしかったw
そのままtruth。はいはい嵐ね。窓だもんね。(笑)MADEもいるしたまらん!やっぱり竜プロかっこいい…とこの辺から竜プロロックオン。
…そして最後8人しかいなくてあれ?と思ったら竜プロが黒いロングコートに黒シャツ白ベルト黒パンツで登場…BGMはゲッダン!もしや…と思ったらまずプレミアムの翼くん引きずり回しエピwwwそこからの翼くんやっちゃいます!で来たのがなんとドミクレ。゜(゜´Д`゜)゜。しかもめいど付いた。゜(゜´Д`゜)゜。今となっては幻のタイドラドミクレシンメ。゜(゜´Д`゜)゜。大河が真ん中だからちょっと斜めになると横にいるように見えるんだよう…はあもう有難うございました。2年前の楽しい思い出が…はあ><
そして椅子を使ったダンスを挟み、オレンジ。この選曲意外だったなあ。んでさりげなくみんな衣装にメンカラー取り入れw山本→ピンク、竜→黄緑、江田→赤、林→青かな。
ドラップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!らぶしっく!やっぱりアガるドラップ。竜くんずっと生歌なんだぜ。何気に上手いんだぜ。

ここで真田とトツが制服着てきたのですのーまんのトークきちゃうー?制服コントきちゃうー?と思ったらゆるゲー。しかもぐだぐだ。(笑)

カーテン開いてシェルター!って言われてくるパー出て来たからなべかと思ったら仲田くんwwwあれ、すのーまん全員かと期待しまくったらさなちゃんソロwwwしかもじゅにぼ11人全員従えてるしwwwせつなかったな…最上手の安心見てたけどフリ入ってないのか元気ないのか安心らしくなくて心配に(´・ω・`)
そしてやっとすのーまん出て来た青天の霹靂。(笑)衣装微妙…構成も微妙…曲増えない…とかなんかどんどんテンション下がっててまじでごめんなさいwww
そしたら!フォーラム再び!なだてなべが2人でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ちょ、もうだてなべ出してくるとかわかってるよねwwwと興奮してたら最初に歌うはずのなべのマイクが出ない。歌ってるのに声聞こえて来ない。…そしたら異変に気付いたのかだてがチラッとなべを見て自分のパート以外を歌い出した…!私涙目…!幼なじみの強さを知りました…はあ素敵なもの見た。途中でなべのマイク入ったっぽいんだけど、レベル小さすぎてほとんどだて声でした。今日は改善されてるかな。あ、曲は僕の背中には羽根があるね。
続いてのんたんメインでINTO MINE。うん、あべさくもマイク持ってるけど、うん。ドリボのまんまで残念だったなあ…仮面使うところも。だったら歌舞伎の無限の羽のがかっこ…ってマイナスなことはこの辺でwww一応前半のさっくんの見せ場はここになるのかな。
そして全員登場してのーもあ。衣装微妙なままで残念すぎるwwwでもひっさびさのフルver!一応いえーれっつごーで青いピンスポ抜かれたよさっくんwwwふっかも青だったかなwww…あれ、なんか曲構成おかしくね?長くね?と思ったらいわあべのラップパートが増えているwww歌詞追いきれなかったけどハートがなんちゃらって言ってた(笑)新曲じゃなくてのーもあ新verですね。わかりました。

めいどさんがいきなりカーテン締まったステージ上に現れてFeel it…!しかも3(拓海福士くん大河)2(りゅせけんと)に分かれて歌うから声がちゃんと聞こえる…!りゅせたんのちょっとアニメっぽいような声がすきですwwwりゅせけんとシンメすきいいい(どさくさ)りゅせたんせっかくの見せ場にもげてるううう!
で、急に左右の扉が開いたと思ったらじゅにぼが通路を駆け抜けて行ったwwwそしてTroublemaker横一列!かわいいなあもう(*´∀`)やっぱりおっきはもげてるくらいが良いw

えびコーナー。
バックは完全になしのえび全開コーナー!(AtoZ→Vanilla→Freedom)ペンラがなかったので全力で腕ぶんぶんさせて頂きましたwばにらがね!Part1とちょっと違ってピアノイントロなの!でもってえび全員いてV字フォーメーションの中はしーがソロなの…!ちょうかっこいいんだぜ…はあはしー素敵。そういえばヲタクがばにら踊れることにえびがびっくりしていたwwwヲタクなめんなUー!(笑)

えび×Theyとえび×すのーまんのコラボコーナー。
WISHキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!と思ったらさTheyの真ん中に変な人がwww最後は5人で松潤ファイブ\(^o^)/
昼公演でかっこいいと噂のミセテクレ!なぜかはしさなwwwじゅにぼ全員従えてwww∞曲盛り上がらない…なぜ><
Theyめいどじゅにぼかな?でSHAKE。とりあえず人多過ぎ(笑)
竜くんしょーちゃんとつのんが残って君を想うとき。やっぱり竜くんは歌うまいと思うの…。
塚ちゃんキューブが来たのでさっくんとコラボっちゃうー?と思ったらPart1と一緒だった。(笑)サイボーグ五関も健在です^^てかね!そのあとが塚ちゃんプロデュースだというアクロコーナーだった訳ですが、これがちょう揃っててかっこいいの…!塚田体操教室。(笑)リアルタンブリングだぜ…!すのーまんからはいわふかなべさくだて。いわもとくんの台宙ちょうかっこいいの!!!><
そしてクリエ中がひー様に夢中にさせられたボイパ…!着実に技術力上がってるwwwクリック音とかまじ綺麗だしwww
そしてあべくんのタップが…!昨日あけおめコンパンフ見てたら特技:タップとなってて印象に残ってたのでちょっと嬉しかったw結構長いことセンターでソロタップ!そのうちさくまが上手側から出て来てコラボるんだけど、薄いwwwあべくんがかっこよすぎてwwwでも多分今回ここが一番目立つとこ…かな…(笑)
因みにこの時の衣装が新作で、黒いブルゾン?パーカーにメンカラーと思われるメタリックな布でハートとイニシャルと好きな数字?が貼ってありますw真田→オレンジ、のん→白(銀)、だて→赤、なべ→青、いわ→黄(金)、ふか→紫、あべ→緑、さく→ピンク。ふかさくが色ちょっと似てる。てかのんちゃん、N6って野澤×V6ですかwwwだてがMなのは見えたんだけど数字分からず…さくまも今日確認する!
マイクスタンド持ってきて何事wwwと思ったらじゃんぴなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!はあもうむりちょうかわいいすき(*´Д`)とかなってたらさ、ホンコンさんが下手から現れてさ(笑)中断されて本気で文句言ってしまったwww…せめてMC…!と思ったらコントしろとwwwもう事故起きるのを覚悟したwwwんだけど、
ふかさく(勢いだけ^^)の静電気とか、さななべの体操選手と!って言いながら脚痛がってるだけのとかw、あべのんの頭良さそうなタクシー聞き間違い(五反田をオランダ^^)とか、最後に一番完成度の高いいわだてきたwww洋服屋の失礼な店員と困らせられるみやだてくん^^まじひーくんが出来る子すぎて感動した…。
んでコント終わり次第またじゃんぴなに(笑)みんなはじけててかわいいよーう(*´∀`)さっくん最後はYの字決めポーズw
出演者全員でのサンキューなんだけど…人多過ぎてなんだこれwww階段上行かないと居場所ないずにぼ\(^o^)/でもみんな全力で盛り上げてくれてるんだよう。゜(゜´Д`゜)゜。さっくんはすのーまんにあまり相手してもらえず拓海とかめいどに必死に絡んでたwwwあと江田ちゃんなwww

ずにあコンのアンコールといえば!F&F!はあかわいいなあ…さくまかわいいなあ…いわもととまた手繋いでてもかわいいな…とか思ってたら最後緞帳降りる時にしゃがんでピースしたさくまがてらてらきゃわで瀕死の重傷を負いました。本当にありがとうござ(ry

とまあほんとに全力で乗り切りましたPart2初日wやっぱり隣に知ってる人がいるのといないのじゃ全然違うよーう。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとうございました!!!!!