いよいよですね

先日はいわもとくんBDエントリに☆を沢山有難うございました…!やっぱり愛されNo.1はいわもとくん…だな…(笑)
そーしーて!昨日はなかなか興奮して寝付けず、夢ではPart3ってこのメンツかよ!全然フレッシュじゃないし!…というところで目覚めた私です(笑)いよいよPart2のThey武道&みすすのーまん始動ですね…!期待はしすぎず、でも希望はいろいろ持ちつつ臨んで来ようと思います☆ユニ名決まって1年ちょっとでこんなことになるとはほんとに予想できませんでした(笑)とりあえずみんなには♪掴んだチャンスは2度と来ないの気持ちで行っていただきたいと思います><
は〜あと9時間か…長いようで短いな…どきどきする!(笑)今回は本当にいろいろな方にお世話になります…ユニ名いかにも冬なのにあったか過ぎる。゜(゜´Д`゜)゜。