ヒカルじゅうななつ

いわもとひかるくん17さいのお誕生日おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
朝から…いや昨日の夜からずっと何書こう何書こうって悩んでて*1、ふと去年のエントリ見たら不滅のかつん真っ最中で適当過ぎた自分にかなり切なくなったんですけど(笑)、去年も今年もちょうど本番日と重なってて恵まれてるな〜っていうのと、何よりも周りから愛されてるな!というのがいの一番に出てくるというか(笑)
去年はまだ出来たてだったすのーまんで本番前にサプライズ仕込んでみたり、今日は今日で本来出演のなかった昼も夜もMCにわざわざ呼んでくれて祝ってくれるとかなかなかないことじゃないですか…。゜(゜´Д`゜)゜。
すのーまん達からも先輩からも隔てなく愛されてるのって実はいわもとくんな気がするんですよね。あんなシュッとした顔してキレキレなダンス踊ってヲタクを瀕死にさせておきながら、笑うとかわいいとかずるいだろ!(笑)さくまは関係なしでw、いわもとくんについては去年からついつい目で追ってしまう存在になってしまったので止まらないんですけどwww
去年から身長はもちろん中身もダンスもアクロも本人が宣言してる以上の成長を見せ付けてくれているので、恐怖のw17歳のいわもとくんがどう進化するかが今から楽しみです(*´∀`)
ではでは素敵な17歳の1年になりますよう☆

*1:なのにそのタイトルかよってツッコミはナシwww