少クラ公録@10日

まだ1階席だったらよかったものの3階なのに双眼鏡忘れてほんと災難でした…(笑)でも好きな子だけは見分けつくってなんだか嬉しいゼ!(笑)
とりあえずちょっとだけ期待しちゃったえがみんとしょーひらかづラインはまたしてもいませんでした…ほんとにコンサート行かないと見られないとかいやあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。何がダメなんですかあああ…

  • オープニング、ありーとゆうとりんのみ!全くわらわらしてない!(笑)
  • …と思ったら屋良さんがソロでアクロをwwwなんぞこりwww
  • えびが紫スーツ、きすまいが赤スーツで登場
  • そのままふじが〜や残してMARIAにwww
  • …ってすのーまんきたー!と思ったらあべさくと安井大我だけだった(笑)すのーまんは金ノースリ。
  • さっくんにあまり風は…要りませぬ…(笑)
  • たまちゃんソロのセニョリータ。きすまいコンと同じ感じ。バックは他すのまん6人!
  • センターが珍しくなべさなシンメだった。はず。
  • いきなりキィもいたのかな?ユアシード。バックは石川瑞生ライン。あきおとかもいた!
  • Goingで今日のゲストはかめなしー!ってことでかめなしさん。バックはきすまいとすのーまん。きすまいのフリはわからんけどすのーまんはいにしえのフリだったとwww
  • OPトークの時にすのーまんいるのいつぶりだろうwま、ハケちゃうんですけど^^
  • 慎太郎メドレー。去年のじゃんぷコンとほぼ同じかなあ
  • 見果てぬ夢で傘差しスノプリと谷村くん三浦くん。双眼鏡忘れたから嶺亜くんもげてたかわからない…!
  • まいったネ〜ではひぷほ登場!最初5人だったから誰か出トチったくさいwwwはぎちゃんではない。(笑)
  • 裕也くんはセンターでいつものようにうえしょとシンメ!
  • お手紙読み隊。
  • ふみととなかじー。ここで初めて髪ふさふさあ〜かわいふみと(by辰巳)が髪を切ったことに気付く!かわいい!
  • 五関さんに似てる犬とふじが〜やに似てる看板…って地名だしwww
  • 強く抱きしめて!今日のセトリ見て一番期待した曲!(笑)
  • …とりあえずスタンバイで真田がマイクスタンド持参した時は何があったのかとwww
  • 唄ってたのは、真田・安井・大我・のえたん・アンダーソン・高田くん。
  • たっちと冴樹がシンメ…ってたっち!!!少クラにおかえりたっち。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 隣の友人(たっちオシ)と狂喜乱舞!
  • …そんなこんなでよーく見たらみゅーとが短髪に…!ほんとスポーツ少年的な短さ…!
  • ここで一旦カーテン降り。
  • じゃんぷとびーあい歌かな?で空スク。私もバンダナ回したい〜www
  • 石川瑞生誠治くんラインがステ前。
  • 小俣の全力っぷりがほんとにほんとに推せすぎてまったくもう!(笑)
  • 大地をかづまくんに空目してしまった…だっていてほしくて(´;ω;`)
  • きすまいメドレー。ブランニュは踊って最後藤北だけ残って、他メンはローラー穿きに。で、しゅわしゅわはローラー。
  • で、しゅわしゅわ始まった時6人しかいなくて誰wwwと思ったらにかちゃんあとから出てきた\(^o^)/
  • とりあえず間に合ってよかったけどだいぶ出トチったw名古屋の内コン以来かな…(笑)
  • 悪魔な恋。かんちゃんはるはるあきおしゃるふとかのライン。みゅーといないなあ…と思ったらセンターから出て来てソロダンだよー。゜(゜´Д`゜)゜。
  • ほんっとかっこいい…一人だけ襟が白のシャツなんだよ〜。
  • んでね、愛してる愛してないのみゅーとが超絶かっこよすぎてたまらんかった…あれが映像になるかと思うと(*´∀`)
  • そしてなぜか最後の最後でinする笹原先輩wwwしかもフリ抜けてるwww
  • ほしスパは安井大我のえたんアンダーソンとえびきす!えびきす揃ってなんかやるの久しぶりすぎるよね…
  • 途中で出て来た慎ちゃんの衣装が王子様すぎて凄かったwwwさすがwww胸元のフリルの飾りがハンパない…
  • ここで1回目終了。わらわらしない\(^o^)/すのーまんもいない\(^o^)/
  • で、緞帳が上がったら…番協がいない!今日短すぎないか!?まだ19:45なのに…
  • 2回目メドレー。スタンバイ中に階段の中段より上が何やら落ち着きないwwwブローチ上り下りしすぎなんだけど\(^o^)/
  • 一番上手のしめしめは比較的大人しい。(笑)
  • 真ん中の2人が間にハケ口あるのにそこ挟んでしきりに会話してて落ちるんじゃないかとひやひやw
  • 右はうえしょって肉眼でわかったんだけど(白くてむちっとしてたから^^)左が暗くて見えなくてでもあれ…と思ったら案の定裕也くん\(^o^)/
  • やっぱりこのラインと一緒だと話すんだなーとちょっとホッとした(*´∀`)
  • 同じフロアにいた藤間と書いてとうまとか山下辺りとはあんま絡んでなかったような。
  • 階段の下では小俣くんが本番前だというのに一人でしゃかりきにフリ練してるwほんとかわいいw一目でわかる、そんなとこがすきですw
  • シンメかはわからないけど下手側の同じような位置に大地。他の子は双眼鏡ないと全くわからず…名鑑プリーズ…
  • 因みにステージの一番前にいたメンツは脇山実靖しずや…謎すぎるw
  • BONBONで始まり。最近全然聞いてないから懐かしかったw
  • で!2曲目ひぷほktkrと思ったらまさかの再度Top Checker…!やっぱりあれ好評だったのかな(*´∀`)はぎちゃんセンター^^
  • 2月よりは階段上のせいかゆるかったけど、正面から踊ってるとこが見られて満足です(*´∀`*)何せ2月収録時は真横www
  • …とここで裕也くん達ピンクジャンパーはハケ。小俣ラインは残り。
  • Lost my way。かめなしさん吸血鬼www歯が付いてるwwwこれをコンでやってるのかと思うとwww
  • バックはきすまいのみ。みったんの首筋に襲い掛かった瞬間客席がギャーーーーー!倒れてる千ちゃん?に覆いかぶさって首筋に噛み付いてまたギャーーーーー!こ、これはNHK的にいいのかなwww
  • でも後半はダンスかっこいいので眼福。友人が双眼鏡貸してくれたので千ちゃんロックオンしてみた(*´∀`)ちょっときすまい付くならみたい…(笑)
  • じゃんぴんぐパラダイス。フリゲーバトル。じゃんぷVSびーあい。
  • Q?でみはり。そのあとえびも登場して逃亡者-FUGITIVE-を…!私これすっごい好きな曲なのに歌詞しか出て来なくて焦ったwww
  • 戸塚さんがwww寝転んだとこから腰持ち上げてやる自転車漕ぎ運動みたいのしててまた何か受信したのかとwww
  • ふじきたキィトーク。Hairのフリ講座って需要があるのか否か。(笑)みったんが一生懸命股枕の説明とかしてたw
  • きすまいHair。ほんとに普通にHair。(笑)衣装もメンバーデザインのアレ。
  • えびアクロ祭→Crush。もーここほんと凄かったんだって!(笑)はしーがどれかわからないぐらい5人でアクロしまくり!感動した。(笑)しかしほんとあんな危険な技よく怪我せず出来るなあって…プロですよね。
  • じゅにあコロシアム。メンツははしーびーあい3人がやたまさなアクン。
  • 今回は安井岸くんではなく、のえたんと大我がアシスタント。のえたんにこにこしててかわいい(*´∀`)
  • 胸キュンワードを言っていかにキュンとさせるかというゲームだったのだけど、負けたくせにいちいちキュン死にして倒れるはしーがかわゆす(*´∀`)
  • しかも坊主で慣れたのかずっと正座してたwあ、でも体育座りもかわいかったw
  • しかしけめさんの空気読めない判定で客席微妙な空気にwww最初政治力働いてんのかと思ったし…
  • かめなっさんソロ2回目で何やんの…と思ったらQがスタンバイ。曲はもちろん愛しているからだったんだけど、出だしの音はずしたwwwてかティアドロップのサングラスかけたままだしwwwどこのAの人www
  • Circle。あれ、屋良さん…でも3人だからぶとーかんでも武道でもない…と思ったら5日のショータイムでやったCircle!竜くんのラップも健在wwwアクロもフリも多分一緒かな?ってか服装が5日のよりひどかったんだけど…どうした(笑)
  • 夜空のムコウ。すのーまんからはさなちゃんのみ。いたのはえびきすびーあい安井達4人かな…。…最後までそのメンツかな?と思ったらたっちが最後に出てきたあああああ><下手端っこだけどいるだけで嬉しい><20時越えおめでとう(´;ω;`)
  • 最後のお手振りもわざわざ階段下りてまで全力で振っててほんと涙目…(笑)
  • 石川瑞生ラインは橋の上。歴で分けられてたのかなー?