滝沢歌舞伎@7日夜

本日は昼も夜もDVD撮り。心なしかみんな真面目だったw
【一幕】

  • 赤カーテンの裏でスタンバってる時の叫び声がハンパなかった!たぎる!
  • いにしえであまりにかっこよくって金縛りに遭った。(笑)
  • 右手が2〜で〜左手が3〜で〜ふみと〜♪
  • あっちそっちごっちキャッチ!…っぽい。(投げ捨てた)
  • (はにかみながら)はしーだぜ〜♪はしーだぜ〜♪(ハピネスの替え歌でフリ付)
  • 皆様、タッキー&高橋を見守りって頂き有難うございました!(笑)
  • 滝沢歌舞伎も明日で終わり。さびちーの!
  • (突然)T・A・K・A・Y・U・K・I タカユキ!こんのたかゆき!
  • 扇子を持った俺を…止めてみろ!(ドヤ顔)
  • 福士くんがよりによって軽く裏返った。(笑)
  • 羽場きゅんへは「タッキー様だろ?」と^^
  • そしてDVD撮りなのにドタバタなスノプリ\(^o^)/心なしか曲伸びた(笑)
  • Revengerではしーが歌いすぎてた上に五関さんと見つめ合いすぎで自重!とwww今日機嫌いいなw
  • つかちゃんやっぱり袖で踊るさくまに目配せしてるよね(笑)
  • 「Revenger天才」ってメモにあるけど多分さっくんのことかな^^
  • (「滝沢!」ポーズが)かっこよすぎて引くわ〜あとひくわ〜(笑)
  • 辰巳のピースがかわいすぎて(*´∀`)
  • 今日も絶賛嶺亜くんはもげておりました!
  • 橋本くん、涙を拭いながら出てきた(笑)
  • もー橋本くんひどすぎて、また胸の辺りまで持ち上げてずっとそこでキープwwwしかも真顔www絶対下げようとしないwww耐え切れず吹き出すさくまwwwむしろかわいそうwww笑いのスパイラルからなかなか抜け出せないさくまwww
  • 殺陣のところでまた大河と殺陣ごっこしてたら今日は斬られた\(^o^)/
  • そしてはしーにはどつかれたwww自由すぎるよはしー…
  • 友達に言われた通り鼓打つとみけん見たらほんとに指長っ…!
  • 今日は拓海がだいぶ坊主に笑っていたw
  • さっくん→山本に向けるはにかみが結構地味に楽しみになってしまったw
  • 蜘蛛の殺陣のとこでふみとのパンツの丈がなぜか短くて白靴下が見えるのが気になる。(笑)
  • ひーくんに糸がかからないように?あまり紅葉を出さないようにしたさくま、今度は隣のなべに笑われているよ^^

【二幕】

  • 残り2日にしてやっと帝@彦様を確認!「はねよ!」の言い方がなんかさすがだな、と
  • 「整いましたぞ」付近の五郎が微妙でちょっと不安に…
  • 農民あべくんがとてもいい恐怖顔をしておった
  • だての「死罪に処する」の時のにやにやでもなく非常に恐い顔が凄い上手いと思う
  • 捨十「おーっとっとタンポポ
  • 将門「おい、こっちだチビ」
  • 将門「(身長は)これからきっと伸びる」
  • モテないだろうと言われたりとか、自分で顔がよくないやつはとか言っちゃう辺りが自虐的ふみっな、とw
  • 来年はないなと言われていた\(^o^)/
  • 「天下に逆らった大悪党」の大悪党の言い方がすっごいい(´;ω;`)
  • いわもとくん、さっきは横髪はみ出してたのに殺陣の時になったら全部仕舞われてた!
  • 山本くんが太郎丸の最後のシーン感情入りすぎてセリフが…うん(笑)