じゃんぷ横アリ@3日4日両部

裕也くんは、基本的に後ろ姿か横顔しか見られなくて軽く涙目でしたが、スリルとかシャドボは遠いながらも正面から見られたのでよかったです(*´∀`)踊る後ろ姿もほんとにかっこいいんだけど、やっぱり歌いながら踊る子担としては顔面込みで見たいところなので…ええ(笑)

  • DCT〜トビラのむこう

自分的な初回がセンター席だったので、なかなか発見出来ず右往左往していたんですが、友人から「Bブロ前にいっぱいいました!」と聞いていて尚且つCブロ前にうえしょがいたので早めに発見出来ましたw基本立ち位置はBブロの前半番号前かな。うえしょ(またはブローチ)がいたら逆を見ろ!の法則(笑)そして腕ゴムは健在。時々ターンする時に見えるお顔が今日もたいそういかめしくて満足ですwてかターンする時腕曲げる癖直ったよね…?4月収録時はまだあったからこの1ヶ月で直したのかな…。
4日は両部とも裕也くんが遠かったので江上先輩をひたすら見てました…!やっぱりうまい、うまいよ…貫禄あるよ…かっこよすぎるよ…立ち位置がFブロ横上手階段最上階なのがもったいなさすぎる。もっと世に知らしめたい!(笑)センターからえがみん見上げてたら外周のずにあに怪訝そうな顔で見られたけど気にしない^^
あ、そういえば3日1部は近くに実靖がいたので観察してたのだけど、やっぱりどんな時も無表情でした^^

  • SOS

これまた高校生×中学生または小学生でじゃんけんに負けた方が相手をおぶったりお姫様だっこしたりしてくれないかなwwwはやたんとさっくんちょうかわいかった…と思い出話はさておき、小俣がほんとに全力すぎてちょうかわいくて!!!><ほんとにあの子小6?ってぐらい小さいけど大丈夫ですかwww4日2部にEブロ前を駆け抜けようとしたら全力ですっ転んでどんどん抜かされたのも気にせずまたすぐに前しか見ないで笑顔で走り出したとこにこいつはデキる、と核心しましたw

  • スリル

裕也くんといえばこの衣装!というぐらい刷り込まれつつある青ノースリ^^もうほんとにね、この1コーラスだけでも出してくれてありがとう><と思うくらいかっこよかった^^メインステなのでやっとお顔が正面から見られたし☆腰回しうまくなったというかやっぱりコンも数こなすと違ってきますね!みたいなwあと右腕前に出して膝動かすとこが凄いすき!膝軟らかいよね…?4日は下手ブロが多かったのでかづまくん祥太郎くんえがみんを交互に見ていくのに必死すぎてwwwやる気が出た時のかづまくんほんと素晴らしいんだよね。毎回全力でいくことは難しいのかな…(笑)
あと森田先輩ですよね。私裕也くんか下手のしょーかづラインしか見てなくて友人に言われるまでみゅーとの素晴らしさに気付かないままでした…何あのかっこよすぎる人…!(笑)そして余裕\(^o^)/

  • 慎ちゃんワールド

静止ポーズさえかっこいい\(^o^)/ポーズ的には全然かっこよくないんだけどwww(腕広げて上げてるだけw)ちゃんと決まってるんですよねえ…はあほんとたまらんなあ。ただ立ち位置がEブロ奥の回廊みたいなところで、全然人目につかないとこなのが残念すぎる…(´・ω・`)動き出したあとのロボットダンス的なのもちょうちょうかっこいいんだよ!!!><そしてほんとにダンス好きなんだなあと思うw

  • シャドボ

裕也くんはEブロ横の下手階段の最上段。だからなんでそんな端(ry 揺れ惑う〜じゃーんじゃーん♪の後ろに手をついてまた起き上がるフリをみんなちゃんとやっていて偉い…!となったんだけど、すのーまんがはしょりすぎなんですよね、そうですね^^特技:日本舞踊な祥太郎くんが綺麗だった気がする。
そしてなんと言ってもかづまくんの思い出がwwwシャドボは下手階段上から4段目で4日2部の時近かったのだけど、振り抜け大王のかづまくんに気合いを入れさせることに成功しました!(笑)いやほんと中3ズは踊ってるとかっこいいのにそうじゃないとこはかわいいままでほんとに素敵ですwww

  • スクール革命〜FLY(お手振り)

スク革はみんな黄色いジャンパーorノースリ衣装。特筆してダンス的には何もないんですけどwお手振り曲はやっぱり大事だなあと思いました。もっとじゅにあ回転寿司やればいいのに!だってこの時半周しか回ってないんだよ\(^o^)/そりゃ立ち位置に必死になるって…ねえ(笑)

  • 今すぐに

この曲が来ると全身が奮い立つぐらい興奮してしまうんですけどw、えがみん祥太郎くんかづまくんひらぴが踊ってるとこを一緒に見られるなんてこの上ない幸せ…!(笑)とりあえず4日2部はかづまくんのフリーダンスがちょうちょうかっこよくって><あんなに動けるんじゃん!とちょっと喝入れたくなったwww

  • ロミジュリ

裕也くんほんとにこの曲苦手だよねwww3日1部ももれなく間違ってて(後奏の両手を口の前に当てて左右に揺れるフリのとこ)腕クロスしちゃってたのを段々直していくのが面白かったですwww前奏のCを書くように腕動かすところもぎこちないんだよなあ…隣のしめしめがかわいい上に完璧だから余計に…ねw今すぐにに出てほしいけど、こんなキャワなフリが出来るのも今のうち!ってことで(笑)

  • NYC〜Dial Up

こっから裕也くんはしばらく下手の住人に。(最初は下手中段)ここでひらぴとお隣りさんなんだけど、その身長差がハンパないんだwww裕也くん小さい小さいとは思ってたけど、ひらぴってもう175cm近いとかないよね??でも2人ともダンスが綺麗なのでお互い引けはとらないんですけどね^^あのジャケットの裾が花みたいに広がる衣装、色は違うけどあいらぶじゅにあとかでよくミドルが着てましたよねw

  • 夢のたね

これ、これが思い出せない…誰か情報プリーズ

  • 勇気100%

外周に移動。Fブロ前にはかづまくんえがみん祥太郎くんという私のためのような並びが\(^o^)/あ、Eブロ前も裕也くんみゅーとひらぴという素晴らしい並びなんですけどね^^んで祥太郎くんが案外にやにやするんですよね(笑)やっぱりえがみんとちょっと仲良くなったみたいでw3日は祥太郎くんが1回止まって入るとこを間違えてたと思ったら、4日2部はかづまくんが間違えた\(^o^)/
Eブロ前では裕也くんとウェスリーと長髪(現在調査中)が結構仲よさ気にきゃっきゃしていて勝手にほっこりしました(*´∀`)あと!みゅーととひらぴがにこにこお〜ってした瞬間に私の中の何かが弾けとんだwwwほんとかわいかったんだもん…

  • UMP

裕也くんは再びBブロの住人に戻る。そして小俣がお隣りに来るんですよ!!!><私ばっかり得する並びですいません^^しかしやっぱり 心で〜♪で扇ぐときの手が違う気がするんだよなあ〜。1回正面で見ないとわからないけど。

  • 情熱JUMP

そうそう、4日2部が謀らずしもたっち(高橋拓也)立ち位置でひたすら観察しておりました^^なんか軽くにやけながら、でも下向いて踊るから面白いんですよねwww一生懸命だけど猫背!みたいな(笑)綺麗なお顔してるのになあ〜w
裕也くんはじゃんぷメンがバクステに来るからちょっと移動してちょうどABブロ間の低いとこで埋もれちゃうんですよね…もっといい位置で良いと思うんだけど><

  • To the top

確かここなはず…3日2部かな?裕也くんが小俣くんに降ってきたハートを渡してにこにこしてて、それだけでもかわいいのに小俣がそれを「えいっ!」と言ったようなフォームでセンターに投げた…!それを見守る裕也くん…!(*´Д`)なんかもうたまらんくて萩ちゃんの人に話し掛けたかったけど自重しましたwwwほんとただの俺得萌えなんだもんwww

  • 夢色

えがみんの素晴らしいスキルが一番印象に残っている夢色wwwこの曲ほんとかわいいですよね…。
やまありシンメwのこととかアツく語りたいのでまた追記します(笑)