滝沢歌舞伎@1日夜

昼夜でバランス良く?(笑)夜は1階の上手からでした。
【一幕】

  • しょっぱなからだてなべが笑いすぎてて。(笑)
  • …と思ったら冨健がいきなり4回転した…!ひやあ!
  • 口上シリーズ^^
  • 左手が2〜で〜♪右手が3〜で〜♪ふみきゅん〜♪ふみきゅん〜♪ かわいふみと!
  • 夜も五関さんはごっちの日推しw
  • 今日はごっちの日。…どうでもいい!^^ はしもとりょうすけ
  • さっくんがちょう笑ってたw
  • 右手が木〜で〜♪左手も木〜で〜♪林〜♪林〜♪ はやししょうた!
  • 1部と2部の間にちょうどうちわ代わりの手文字の話をしていたので個人的に大笑いでしたwww
  • どんな席からでも見やすい見やすい、やすいけんたろう!
  • すのまん窓めいどが名前言い終わって後ろに下がった時にさっくんが誰かとアイコンして頷いたんだけど相手がわからなかったんだよなあ…
  • (両腕を直角に曲げて上にあげて)まつざ きー!(木ってこと?笑)
  • またしても松崎さんで笑うさっくん…相当すきだな
  • あれ、夜は福ちゃんとのアイコンがない…!
  • MASK序盤のゆうちゃんズダンスで松崎さんのつま先立ちが><ちょうかっこいい><
  • …今更ですがMASKダミーのなべたんて、マントの中半裸ですよね?(笑)あのほっそいシルエットだし。(笑)
  • みやだてくんのチャイナを叩く姿に毎回笑ってしまうんですが、今日直線上にいてぷぷぷぷぷ…ってなってたら2度見されて睨まれたような気がしてこわかった^^いや違う、きっと違う…
  • 叩いて1回転してまた叩くっていう時に竜くんのターンがちょうちょう綺麗で惚れた…さすが元祖バレエじゅにあ。
  • Revengerのさっくんが凄い迫力で、本当に本当にかっこよかったんだ…はあ
  • 辰福コンビがやたら「人間失格」を連呼していたのでもしかしてとまたん来てた??と思ったけど紹介はなく。
  • ねえwwwついに松崎さんが滝様のほっぺにちゅーしたんだけどwwwwwそしたら滝様倒れてわざわざ柱のとこまで行って吐いたwwwwwすげえ松崎さんwwwww
  • それもあってかますますWITH LOVEでノリノリな松崎さん^^ちょう嫌がられてたけど。(笑)
  • 私WITH LOVEを踊る嶺亜くんのもげっぷりがすっごくすきみたいです…はあかわいいよ。降りれるよ…(え)
  • しかも最後V字になるところでゆーこりんとアイコンしてにっこにこしててちょうきゃわ!!!!!耐えられん!!!!!><
  • 夜はひたすら大河に絡もうとするさっくん。もうね、見てる方がうざくなってきたwww頭はたきたくなったもんwww
  • やたら後ろ側から下手側を覗きこむさっくん。相手はのんたん?
  • と思ったらなべたんも後ろ側から上手を覗き出した。すぐに止めてたけど^^
  • さっくんと喋ってた大河が不意にだての方を向いた瞬間さっくんが空気を読んだ!自重した!初めて見た!(笑)空気読めるんだ…w
  • そして最後にまたさくまうぜーと書いてある私のメモ…もうかわいさをうざさが上回っているw
  • あれ?太鼓の江田ちゃん変な方向向いてない?そんな内側向いてたっけ?
  • 昼に引き続きあべなべのにやにや自重^^いつの間にそんな仲良くなったのあべなべ^^
  • 下手で座っている時に、なべさくの倍の距離が開いているだてさくの距離(自分調べ)
  • 坊主がお姉さん座りで右手くるくるしてる時に辰巳と丈一くんと笹原がすっごくにやにやしていました^^誰か変顔してるのかな^^
  • ひろみが最後に2回余計に太鼓を叩いてしまって下唇だしてにやにやしていたwwwかわいかった☆
  • TJ先生が大量に蜘蛛の糸を巻きつけてはけて行ったので、もしや後の人に気を使って…!とちょっと尊敬しました
  • いわもとくんはさっくんが垂らした糸とは関係のない所で笑っていました。笑うとほんとかわいいのなw

【二幕】

  • 恐がるりゅせ子の演技が素晴らしかった!引きずられるいわもとくんはちょっと気を使って脚で地面を押していました(笑)
  • やっぱりコレモリの生首を見まいとする五郎がすっごいいい顔してるんだよね…あんな表情今まで見たことない
  • 捨十アドリブ:おーっとっとキスマイフット(客席:きゃあ!)
  • またしてもフケ顔と言われ、河「16歳に見えるでしょ?^^」滝「は!?」河「あ、間違えました16歳からこの顔です^^」
  • 調子に乗りまくったふみきゅん、拍手を大量に貰って「ありがとう東京!」お前は誰だwww
  • WITH LOVEでは後ろを向いて静止しているふみきゅんに笑わされたらしくしょっぱなからにやにや踊っていたさっくん(笑)
  • 後半は五関さんに半分かぶっちゃったけど双眼鏡でガン見してやったぜ!