26日お返事!

GWにとっつにゅ〜!(by戸塚さん)ということで絶賛じゃにめいております。(笑)29日夜と昨日の両部の歌舞伎レポ上げたいんだけどどうにかなるかな…とりあえずのちの自分のためにもがんばります。(笑)ということで遅くなってしまいましたが拍手レスです!
hさん@20時台>
そうそう、私も友人に聞いてからちゃんと見出したんですけど、ダミーは完全にわたなべくんでした!(笑)MASK〜和太鼓だと滝様の衣装持っていく以外全然出てないですもんね…毎年恒例北山くんのMASKがあったんで、あるのかな〜…と思ってたらまさかのわたなべくん選抜でびっくりしましたw夏のじゃんぷコン辺りの写真でも中指と薬指が折れてたので、多分間違いないと思いますwww
…と拍手レスが遅くなってしまったので観劇より前にお返事出来てたかが不安なのですが><まだでしたらぜひぜひ渡辺”ダミー”翔太を楽しんできてください〜!!!