急募:北海道情報

毎年恒例の北海道参りの時期が今週末に迫ってきました!(笑)予報見たらちょう寒そうで今から何着ようか不安なんですけど\(^o^)/…とそれは置いといて土日の泊まりがけで行くんですが、泊めてくれる友人が夜まで仕事になってしまいお昼に着く飛行機な私はそれまで一人で銀ブラならぬ札ブラしなくてはいけなくなってしまったので(笑)、どこか観光出来たり一人で行っても大丈夫な遊び場等あれば情報提供して頂きたいな、と(笑)数年前に一人北海道したことはあるんですが、日帰りコンだったので困らなかったんですよね〜。どなたか札幌近辺で面白いとこあったら拍手でもメールでも良いので教えて下さい〜。
朝からこんなエントリですいませんwあ、少クラエントリに☆有難うございました!なんだか中高生メインになってしまって申し訳ありません\(^o^)/最近ますます自分専用ブログ化してていかんな〜とは思ってるんですけどね…ええ…。