滝沢歌舞伎@11日夜

今更すぎるけど後々の自分のために上げときます。(笑)
【一幕】

  • 外人ダンサーズが最前のお客さんからビニール回収してパリコレしてた(笑)
  • みやだてが櫓の上で下を見て笑っていたんだけど…笑いすぎw
  • りゅせたんも誰かと笑ってた(笑)
  • ニュアンス口上です(笑)
  • 「サンキューマダーム!またどうぞ〜また〜どうぞ〜また〜!かわいふみと!」
  • 「世間ではゴリマッチョ細マッチョとありますが、僕はつかマッチョ!つかだりょういち」
  • 「このー木なんの木♪五関♪ごせきこういち」
  • 「僕も昔は大塚くんみたいにかわいかった!たかはしりゅう」
  • だてのんが彦様の「う〜っ!フジマンボ」に爆笑。(笑)
  • 「あれ、口上考えてくるの忘れた!さーっくまったな〜…さくまだいすけ」
  • 「やーっべ!やっべ!やべっ!あべっ!あべりょうへい」
  • 「こう見えても安井くんより2歳下です。いわもとひかる」
  • 「たーつたーつたつみー♪フニャン〜(やりきったw)たつみゆうだい」
  • 「いけだ、メンズ。いけめん!いけだゆう」
  • 滝様の赤絨毯のお付きはだてなべいわふか。
  • セルフで飲む彦様「今日はブレンド」
  • REVENGERのあべくんがちょーあべくんで嬉しくなった^^
  • TJ先生のピン留め技はぜひ修得したいものです
  • 辰福お掃除隊はとりあえず〇〇かっけー!!!連発。
  • 辰巳からのリハ情によると、リハで滝様の代わりに忠臣蔵の板の上に立った竜くん、立候補したはいいもののいざ立ったら脚がぷるぷる震えててかわいかったとwww小鹿www
  • 今更だけど嶺亜くん不在。゜(゜´Д`゜)゜。
  • あら、今日安井リフトだめだった
  • どんだけを止めた安井を睨むしょーちゃんの目がちょうこええ
  • 滝様今日の一言「ボインじゃない」(ジェスチャー付)
  • 店主越岡が怒りだした時、福ちゃんが辰巳のお尻に頭突っ込む恰好になったwww会場大爆笑wwwしかし辰巳わかってないwww
  • なかなか笑いが治まらず大我が凄い入りにくそうでかわいそうだった(笑)
  • ついにみやだて坊主がやりすぎたらしく大河坊主にはたかれた!www
  • そしてさくま坊主は頭突き出しすぎたのかはしー坊主にはたかれた!(笑)
  • 「キャベツってなーにー?」に笑いまくるさっくん。えー今更!(笑)
  • とりあえずさくたいの絡みがありすぎてひどすぎて何が何やら戸塚坊主さんの話がわからん!(笑)
  • あら、滝様が客席にお手玉投げた…!
  • 櫓のお七の最後、横の辰巳の布にまるっと隠されたさっくん^^これ1階じゃむりだな…。てか小さすぎ(…)

【二幕】

  • 映像地味に変わった…?滝様の目アップとかさあこわい!しかも瞳孔萎縮する演出とかやめて\(^o^)/
  • 岩本兵「みんな隠れろ!家から出るな!」
  • あれ、りゅせたん農民ひーくん引っ張るのやめて逃げたw
  • 農民あべくん「…そのお前とてかつては貧しい百姓…!」
  • あら、将門と捨十のシーンに映像が!燃える将門のシルエットが上手に
  • 小さいと言い合う2人。そして身長を聞かれた捨十が「170!」と…明らかにないだろwww
  • 「おいっおいっ」と言いながら爪の長い人探ししてたらうるさい!と一蹴w
  • 「あっちに美味しいお団子屋さんあるんで、僕と一緒に来てクリエ(はぁと)」とさりげなく宣伝する捨十もといふみとwww
  • 帝に付くのか将門に付くのか聞かれた五郎「私はどちらにも付きません。まだ生きとうございますから…。新しい国が出来るのか、将門様が最期の時を迎えられるのか、を…。」
  • 上手で更に捨て台詞を吐くときは頭の飾りはなし!多分戦わないっていう意思の表れなんじゃないかと
  • 斬られたTJ先生、目が開いててこわいですwww
  • どうしてもプププとなる将門の最期のシーンですが、歌が流れてるだけで唄ってはおりません。(笑)
  • WITH LOVEで手の平に〇を描くときになんか凄い窪んでたw>さっくん