春の踊りは

ヨーイヤサアー!…って辰巳も言ってたけどw無事に始まってほんとによかった…と一晩明けてやっと実感しています(笑)あまり書くとネタバレになってしまうかもしれないけど、全員の声聞けたし、見たかった曲のダンスが見られたし、新しい一面も見られたしやっぱり滝様様だなって(笑)帰りにえび担達と話してたんだけど、ユニ毎に配役を決めるのではなくてちゃんと個人個人を見て決めたのかな、って。ふみきゅんも、塚五の采配も新しい!と思ったけど素晴らしかったんですよね…これがまた…。私は読んでないのだけどルクアトかな?で滝が今回はオーディションをしたみたいな話をしていて。またこういう話を書いてしまうといけないのかもしれないけど、でもやっぱり今回は本当に嬉しくて嬉しくてどうしようもなくて(´;ω;`)最後のWITH LOVEを見ていたら涙が止まらなくなってしまいました。
実は今日も観劇なのですが、完全に一人っぽいので無事に帰って来られるかが不安です…(笑)とりあえずいくらか冷静に観られそうなので頑張ってきます!