マイエンジェル☆

ちょっと私今日ふわっふわしすぎてどうしようなんだけど(笑)ほんとにタイトル通りにバックのいないスクールデイズを聞きながらマイエンジェル♪のところで裕也くん反芻してたっていうwwwだってなんかもうどうにもこうにも私のストライクど真ん中に直球150kmでブチ込まれてるぐらいの手応え…違うな、感覚なんだもん!(笑)まだ背が低めだから難しいかもしれないけど、ガツガツ踊るかっこいい曲見てみたいなーなんて。近年稀に見る出来だったTop Checkerを超える何かやらないかな…と話が反れたところで今日のじゃんぷコンのお話。明日歌舞伎なので簡潔に(いけたら)いきます!

  • DCT

とりあえずじゅにあが外周に散らばったところで裕也くん探し開始。きすまいでは上手立ち位置ばっかだったけど、基本下手だろうな…と思って見ていたけどとりあえずメインステにはいない。そしてどんどんバクステに近付いて行ったら…いたー!(笑)まさかのAブロ前!(笑)赤いサテンノースリ!なんか首にスカーフ巻いてるwなんでこんなとこに配置されているの…と思ってシンメを見たらブローチだった。(笑)とりあえず後ろ姿しか見れなかったけど、夢見ましょう♪で足上げて手ポンと当ててから腕上げるのが生で見られて嬉しかったー(*´∀`)後ろ姿でも素敵なんだぜw

  • トビラの向こう

そのままの立ち位置でトビラの向こう。これってフリあったんだwwwみたいな(笑)特筆するようなフリはなかったのでゆるく見てたんですが、裕也くんの立ち位置が去年のじゃんぷコンでのさくまの立ち位置なことを思い出して笑いました。(笑)

  • 瞳のスクリーン

多分、多分いたよね…(自信がない)スカーフを巻いた子が中段に昇って行ったのはみたのだけど、うえしょとどっちか分からなかったっていう…ダメダメ…これを踊る裕也くんを生で見るのが今日のちょっとした目的だったのにー!><という訳でそれらしき子をロックオンしてましたw多分左手腰に置いてたしそうだと思うんだよねー。とか思ってたら!上手側の中段に祥太郎くんがいるし!!!!!選抜隊なんだけど><YYではいなかったので、凄く嬉しかったです♪でも祥太郎くんはこういうカチカチするフリより滑らかなやつの方が合うなーとも思った。あとサビのフリの時の左手の処理がちょっと残念だったかも><ていうかなんか前髪がおかしかったんだけどどうした。(笑)

  • 真夜中のシャドーボーイ

シャドボでじゅにあ出ないことないよね〜♪と思って構えてたら出て来ました、下手中段!とりあえずこの曲はすのーまんが遊んでた記憶がほとんどなので(笑)、みんな遊ばなくて偉いなって^^

  • Star Time

え、もう終わり?と思ってしまった人も多々いるはずwwwほんっとStar Time曲として好きすぎるのでずっと唄ってて欲しいなーと。

  • Top Checker(ひぷほ)

バクステに登場。かつん→えび降りの黄色タンク衣装。人数よく見たら6人いて「また誰か加入!?」と思ったらルイスだった。(笑)そろそろ固定しようよ〜。じゅりたんは完全にラッパーでした。あとは2人で背中合わせとかいろいろかわいかったです。ひぷほはこれからもV関係の曲を引き継いでいくんですかね〜。

  • Deepな冒険(新生じゅにぼ)

新生じゅにあぼーいずはいつの間にか増田様ライン(岸高田のえるアンダーソン)になっていました。(笑)じゅにぼの5人は赤い衣装、間に入って踊ってる4人(はるはるみゅーとかんちゃんえがみん)で青衣装。最初はこの4人もじゅにぼかと思ったんだけど、最後の挨拶で5人だけじゅにぼって言われてたから違うんだろうなあ、きっと。てかあきおどこいったんだよ〜ほんとに〜><

  • 今すぐに(びーあい)

メインステでしかもバック従えてて!その選抜バックの中にかづまくんと祥太郎くんとひらぴが><裕也くんもいるかな〜と思ったけど、いなくてちょっとショック…こういうかっこいい系の踊ってほしいんだよ〜〜〜。衣装も金衣装でバックとしてはなかなか上々な感じw3人を比べて一番好きなダンスは誰かな…と思ったらかづまくんでした。(笑)どこまでいっても小さい子好きだな私^^

そして今すぐにで裕也くんがいなくてシュン…としている私に追い打ちをかけるようにまさかのここで裕也くん投入…!しかも隣はしめしめだし…!2人とも踊れるのに何で><と思ったけど、多分身長と顔的な要素のせいですよね。なんだかんだでまだ裕也くんは小さいもんね…。しっかしあれだけ他の曲完璧に歌えて踊れるのに、2人揃ってフリ抜けしてるし裕也くんに至っては完全に周りと違うフリを4小節やりきってしまったwwwでも!口のところに両手を持って行って左右に揺れるフリがほんとーーーーーーーーにかわいすぎて山田様に沸いている中高生を横目に一人で漲っていましたwwwあんな、かわいいとは、思わなかった…やる気がないんじゃなくて本気でフリが入っていないのを見るのはかわいいんだな、とちょっと甘くなってしまったwはー満たされた。裕也くんは正義。

  • Ultra Music Power

また外周わらわらだったので、一応南Aブロ前を見たのだけど後ろ姿もダンスの動きも全然違う…え、じゃあどこ…と思ったら北Aブロ前にいた。(笑)また隣は全然踊れないチビジュで一人だけ異彩を放っていたというwでも心で♪の扇ぐ所がちょっと違った気がしたんだけど、もしかしてあれが正しいのかな…裕也くんを見ていると、あまりにも自信満々で踊っているので全て裕也くんが正しいと思ってしまうんだよねwそれにしてもあの配置最初も最期も納得いかんな〜!

  • 情熱JUMP

引き続きその場所で情熱JUMP。そうそうこういうがつっと踊るのが見たかった!手拍子もかっこいいいいよううううううはあああああと北ブロでいくらか近かったので表情もよく見えたし、非常に満足でしたwんでここでバクステ組も外周に入ったんだっけ…?よく覚えてないのだけど、とりあえず裕也くんと小俣翔(なはず)が隣だったので、個人的にはとても素晴らしいアングルでしたw小俣くんのシャカリキっぷりは相当ですからね。小6がんばれよー。

  • To the top

お手振り曲。裕也くんがファンサ(ていうか普通に笑顔でピンポイントお手振りしてるだけですけど^^)しているのを初めて見た…!するイメージ全然なかったから驚いた…!ABブロ辺りの前ですんごい笑顔で手振っててもうそれがかわいすぎて!!!踊ってる時あまり笑ってくれないので、凄い貴重だったー(*´∀`)ほんと、笑うとかわいいんです。いやいつでもかわいいんだけどさwじゃんぷとすれ違う時に微妙に通りづらそうな神妙な面持ちになるのもこれまたかわゆす。

  • 夢色

アンコールでじゃにーずじゅーにあー!と紹介が終わってハケる時に、ハケる階段の前に落ちていた銀テをスタ1列目で欲しがるお客さんに必死に渡そうとするずにあ達www例に漏れず裕也くんも渡そうとしていたのだけど、うまくいかなくて下に落ちちゃってた><そしてそのままハケて行った。(笑)
他にも出ていた曲は多々あったんですが、とりあえずこんな感じで!あ、あと何の曲か忘れちゃったけど、近くにウェスリーがいて後ろ向いた時ににこにこ笑いあってたのがかわいかった(*´∀`)裕也くんて基本絡まないタイプだからさあああ。そして楽しそうに中段から降りて行きました。(笑)もうひとつ!今回祥太郎くんとえがみんがシンメな事が結構あって、後半の曲で北GHブロ辺りで2人が隣同士な立ち位置の時に目が合って笑い合ってて、「ああここも仲良くなったんだあああ☆」と凄く嬉しくなりました♪祥太郎くんが人と絡んでる所を初めて見たwえがみんもお兄さん的な感じでにっこにこしてていい関係だなあと思ったりwそしてとにかく、中学生無所がかわいすぎて苦しいです。しかし高校生無所みんなどこ行ったんだ…安心もあきおもきすまいコンでのじゅにぼらいんもさー…えがみんはるはるかんちゃんだけ新高1ラインでいたのかな?もう春の人事はわけわかりません!みんな横アリにはいますように>< 裕也くんの立ち位置としては、南Aブロ→下手中段→北CDブロ辺り→下手階段最上段→下手中段ばかり→南Aブロ前って感じだったかな。北のステージ近くには全然来なかった!きすまいコンとは全然配置が違って探すの大変だった…ふう。今日はあの腕曲げてするきゃわターンを心行くまで堪能できたので幸せですwあれほんっとに可憐だよね。癖なんだろうけど。何か追記があったらしまーす!とりあえず明日は歌舞伎初日!><