きすまいコン@31、1日

どうにもこうにも裕也くんがかっこよすぎてヲバちゃんしんどい^^って思うぐらい堪能してきましたwでも出番少ないしメインステでは1回も踊ってないんだけどね><
書いたのが昨日なので、昨日=31日、今日=1日です〜!中学生のことばかりです(笑)
キスマイランドまで空でまるまる歌い上げられるほど自己復習がしっかり出来てる裕也くん、素晴らしいです。ヲタ芸やらせたら腕の動きのキレがよすぎてかっこよくて全然ヲタ芸に見えないっていうねwwwでも全力で下向いてるのは忠実でかわいいw
とりあえず初日に発見出来なかったOPで、自分の真下見たらまさかの立ち位置ドンピで一瞬何が起こったのかと我が目を疑ったwwwお友達ほんとありがとう…んでまあ双眼鏡使ってすぐ下の外周見てるのが私ぐらいしかいなかったせいか、所謂幸せな錯覚が起きて目が合ったような気がしてたっていうね^^ほんと自重だけど今だけ沸かせて!(笑)とにかくじゅにあはちゃんと上見て踊るの大事だよね!><
先輩メドレーは後半(宙船〜)にやっと登場!セニョ始まったのに最初外周見てもメインステ見てもいなくて焦った。(笑)バクステからの花道をかけてってセンステで踊るのだけど、えがみんも同じ組だから目が足りない…!今日は手前に赤チョッキえがみん、奥にピンクチョッキ裕也くんが見えてとっても素晴らしいアングルでしたwラブユアの背中反らすとこ2人ともきれいなんだよね……はああこれで14、5歳とか恐怖。(笑)
宮ゲーの時に初日はなかった外周にじゅにあわらわらがあってみんな体育座りして見てたんだけど、大喜利のキスコーのイントロが始まるとヲタ芸するから立たなくちゃいけなくて。千ちゃんがやり直した時に裕也くんの隣のお立ち台にいる植田に向かって「えーやるのかよ〜笑」って感じに話し掛けててちょっと微笑ましかったです(*´∀`)最近括り一緒だから仲良くなったのかな〜わくわく!お友達と他愛もなく話したりするのを見るのがすきです。笑 裕也くんてたまちゃんすきなの?っていうくらい昨日も今日も肩上げて笑ってたな〜。あと昨日はいちいち体育座りになってたけど、今日はさすがに片足立ち膝だった。めんどいよね(笑)
夜公演はここで中学生の出番終わりなんだけど、今日は昼公演だったので最後のじゅにあ紹介で外周とかメインステの基本立ち位置にみんな出て来て挨拶があって良い締め括りになりました(*´∀`)ほんっとにかわいい。踊ってる時はかっこよすぎるんだけど。最後が昼公演だったから中3ズの20時越えに立ち会うのは無理だったけど、心の中でお祝い(祝いでいいのかな?笑)しておきました☆