きすまいコン初日

なんだか感想も書けないくらいなんだかなあ…な気分になってしまった昨日でしたが、とりあえずhairのV字フォーメーションは間違いないことがわかりました(笑)以下ネタバレとねちねち含みますのでご注意を。
せっかく蓋明けたばかりなのにとやかく言いたくはないのだけど、席がBブロだったせいかおいてけぼり感が凄くあって。ステージシートが近すぎるのはまあしょうがないんだけど、1つのコーナーそこだけ構うってどうなのかなー…っていう。ウェーブするっていうから神戸みたく外周かけるのかな!と思ったらステージシートだけってwww正直座ってしまいました。とりあえずバクステでやったのってブランニュの後半ぐらい…?バンク沈めちゃったから使いにくいのかもだけど、私たちだけでなく周りも冷めてきてるのがわかってちょっと切なかったです。ゴーストパークのコントも長すぎたなあ。
…ってまあ文句の言い過ぎもアレなんですけどw途中でセンステでひたすら踊るコーナーがあって、そこはさすがに双眼鏡離せなかった!(笑)二千ちゃんががしがし踊るのはだいすきです^^やっぱり未だに千ちゃんダンス番長でセンターだし☆何より入場してくるとこでDon't care〜使ってるとこが千ちゃんコーナーらしいな、とwただここで最年長がちょう頑張ってる中が〜やがへばってて喝入れたくなった。(笑)後半みんなダレはじめてダンスバラバラになっちゃったのが残念…。
あと楽しかったとこは…先輩メドレー!じゅにあも一緒に歌うしwwwてかここぐらいしかがっつり顔見れない…(´;ω;`)とりあえず最初にたまちゃんがセニョのイントロでマイクスタンド持って来た時は笑ったw担載り自重。(笑)森継とかマイク持ってたのなんの曲かな…。まあこの辺りはあとで(笑)
1回目のツアーがあまりに楽しすぎて期待しすぎたのかな…ソロ曲も絶対あると思ったし(だって二千で曲作ってるとかさあ><)、がっつり踊ると思ったらほとんどおしゃべりとコントってそんなまさか…だったというか…。あと実はバンクそんな使ってないよね。やりたいことがよく分からなくてこっちも戸惑ってるのかも。腐売りを勉強するならダンス練習しよ…って思わずにはいられなかった。(笑)にかちゃんと千ちゃんのラブラブ話が出た時に「にかちゃんと最終的にどうなりたいの?」って言われて「一つになりたい(はぁと)」って言った瞬間私の中の時が止まったんだけど(笑)、そのあとにみやたが「BLだっ!」て揚々と言い切り、みったんが続いて「ぼーいずらぶね!」って言った瞬間に横アリの時が止まった。(笑)なんかそんな発言がそこかしこであって、それもちょっとなーと。メンバーが仲良くしてるのはだいすきだけど、そこ全面に押し出されてもな…みたいなね…(笑)
う〜ん、今日変更されてることに期待!しつつまた早退して2部だけ見てきます!今日は裕也くん充が目標。(笑)