ありのままでLight&Bright

週末は引きこもってはいたんですが、いろいろとバタバタして大変でした…(笑)とりあえず土曜日に我が家の家族として2歳の女の子が参りまして…あ、猫ですが(笑)その子の世話でてんやわんやで家の中走り回ってました…去年の11月に前の猫が亡くなって、5ヶ月くらい?なのになんか物凄く久しぶりな感じがして。でもやっぱりかわいい。(笑)ちょう色白美人さんなのでさくちゃんと呼びたい所でしたが(…)、既に名前があったのでむりでしたwハイクに度々上げるかもですが親バカだな(笑)と笑ってやってください^^
で!昨日は朝はすやすやと11時過ぎまで寝てたのですが、不意に起きたら何やらメールが来ていて文面読んでもよく分からずいつものようにググりに行ったら、ありゃまあ5月にえびプロデュースコン開催!しかも週替わり!更に場所はえび的に想い出のクリエ…!いつも不意打ちでセンセーショナルな話題をくれる事務所ですが、今回のは一日4公演フォーラムより驚いた(笑)そして何より1週目ってえび単独コンだよね…?と気付いた時の嬉しさがひとしおで(*´∀`)だってどんだけえびコン!えびコン!て飲みの席で言ってたとお思いですか!(笑)ふっかも念願だしw、5月は歌舞伎が終わっても毎週末日比谷がお祭ですね!^^んでもってまさかのすのーまんが目玉としてユニ名出してもらってるっていう…!(´;ω;`)革命DVD見てエンドロールのじゅにあひとくくり表記にどれだけ切なくなったか…。とりあえず、事務所にそれだけ人気が認められたということだとポジティブに思ってチケットが無事取れるように祈っておきます!(笑)だってなんだか2週目の公演だけ取れる気がし
ないじゃない…ヲタクが濃そうで…(笑)で、まあ密かな楽しみはフレッシュ週なんですけど^^ちょうど何もないし、あの子やこの子がいたらいいなあ〜☆と思いつつあのキャパでわらわらは無理だろうなwww最後列で双眼鏡要らないしwwwと諦めてもいるんですけど(ヽ´ω`)一人ずつダンス紹介とかないかな〜踊れる子いっぱいいるんだよ〜
ということでね!えびさんまだ歌舞伎も始まってないけど(笑)、単独ライブおめでとうございます!願わくばえび担さん達に沢山見ていただきたい…!4月通り越して既に5月が楽しみ〜(*´∀`)すのーまんの新曲もwktk!(あると信じてる^^)
はっ、そんなこと言ってたら明日からきすまいコンだった!ステージシート席を見るのが楽しみです(笑)とりあえず3日間ともいますので*1、特に1日とか完全一人なので(笑)もしお暇な時間ありましたらご連絡お待ちしておりますw

*1:明日の1部は入りませんが