根拠のない自信

みやだてりょうたくん、17…じゅんななさいのお誕生日おめでとうございます!
思い起こせばチラリズムの頃にだて様だて様!とだて様ブームを起こしていた私も、いつの間にか当時シンメを組んでいたさくまくんに落ちていました。(笑)どこに落とし穴があるか分かりませんね。(笑)いつも一定のテンションを保ってお仕事をしているみやだてくんが、とても羨ましかったりします。私がどちらかというと浮き沈みの激しい子が好きなのもあるんですが、自分のスタンスを崩さず踊れるのが凄いなあとも思っています。ただ、この前雑誌で言っていたような発言がちらほらあるようなのでw、そんなあなたにはタイトルの様に『根拠のない自信』をプレゼントしたいな、と老婆心ながら思っています…(笑)*1あれだけ綺麗に踊れるのになんでそんなこと思っちゃうんだろう〜><って見てる方は感じるけど、きっと見えないところで色々苦労しているんだろうなとフとした瞬間の表情を見て思うことがあります…(笑)そんな時はパワーストーンには頼らず、そろそろいわもとくん辺りに頼ってみてはいかがですかね^^
…っと話が逸れてしまったところでもう時間が!(笑)これからの1年、幸せに過ごせますように☆改めて17歳おめでとうございました!

*1:かつてのシンメのようにね!^^