3月少クラ公録

私の守備範囲の広がりに伴い今まで以上にカオスな感じになっていますが、ご了承ください。(笑)書き終わった!20時前と20時あとのテンションが違いすぎてごめんなさい!\(^o^)/
とりあえずにいなかった子達を羅列しときます…。安心・保科・えがみん・藍野・たっち・澤井・ひらぴ・祥太郎くん・かづまくん・吉野・翔規・佐藤勇気・進川・加藤・鈴木双子はいないことがわかりました(´・ω・`)みんなどこー><
【1回目】

  • スクール革命
    • まず中学生ラインを捜すところから始めたんですが、いつも見ている子たちがいないいないいない!とりあえず一押しの裕也くんを定位置のセンターちょっと下手に発見して、それからはほぼそこにロックオン。ノリノリでスクール革命を唄いながら踊っていてとてもかわいかった(*´∀`)基本かっこいい…!なんですが、やっぱり中学生だもんね。っていう(笑)
    • そして最初に下手で先月のひぷほ5人(銀のアルミホイルじゃない衣装)→京本のえるアンダーソン安井→増田様高田くん岸くん→びーあい→すのーまん(黒に金糸スーツ)の順で紹介。3月に入って初めて見たけど変わってなくてよかったw相変わらずパーミーさっくん^^
    • そのままえびきすが登場してきて絆。…と思ったらぎやあああああああと歓声があがり、かめなしさん御来場!ドラマより太って見えるのはあれかな、生だからかな^^メッシュはかわいいんだけど、やっぱりもうちょい絞ってほしい…><
    • えびはオレンジ衣装、きすまいはレース衣装だったはず。
  • Jrメドレー
    • まあ裕也くんはいつもの位置で(笑)もうあの位置固定なのかな〜。2月OA分では上手にいたりもしたんだけどなあ。今日1回も上手行かなかったし^^
    • それはさておき、すのぷりが突如復活していたり(真ん中は慎ちゃん岸本ゆーこりん嶺亜くんくりけいかな…)、しめしめとみゅーとが下手でシンメっていてびっくりしたり(しめしめの顔の小ささにも戦いた)、更にびっくりしたのが石川拓哉とみゅーとがシンメ…!まさかそこで組ませるとは思っていなかったので一瞬我が目を疑いました(笑)
    • 裕也くんは結局始終わらわらと踊りにくそうで、でも一生懸命踊っていました^^先月のような選抜隊はなかったなあ。ちょっと寂しい。ただ、わらわらしながらも斜め前の子とにっこにこしていたりしたのが見られたので満足です^^いつもアンニュイにでも熱唱しながら踊っているタイプだと思っていたので、絡みがあるとちょっと安心するというかw
    • あ、でマイク持ってるのは京本のえるアンダーソン安井と増田3です。
    • そういえばまた新生チームUSAみたいのが出来かかっていた。ルイスしゃるふウェスリーブローチ辺りが固まってたので多分そうなのかなーと。USAも結局色んなとこに投入されてあってないようなもんだからなー。
    • そうそう、懐かしの恋はあせらずをやったんだけど、あれやるならじゅにあに赤チェックの制服衣装着せてよー!!!!!と思った人の数を数えてみたい。(笑)高校生以上は長ズボン、中学生以下は紺短パンなんだよねw
  • お手紙読み隊
    • ふみきゅんなかじーみやたが〜や。最初みやたをはしーに本気で空目した自分をポカポカしたい。(笑)
    • 話題になったちのきゅんが出てきたのだけど、髪を切って更にお目目でかいのが強調されたちのきゅんきゃわ〜〜〜〜〜!でもちょっと顔が成長していてショックだった。(笑)小山に引き続き今回はが〜やが抱っこしていたような。(笑)
    • 因みにちのきゅんはななみちゃんに似ている、ということで出て来ましたw確かにあの小ささと目の大きさはななみちゃん
    • それで今日最大に笑ったのが次の葉書のネタでしてね…
    • 「玉森くんが大好き!なみやたくんに似ている漢字を発見しました!」というお手紙だったのだけど…
    • 『公』…確かにこれは笑っているみやたwwwwwしよりムで表現した方がみやたっぽいかもしれないwwwww
  • えびメドレー
  • STAR SEEKER
    • 真ん中ハケ口から5人で行進。この演出かっこいい!!!!!ところどころアクセントで決めながらLight&Brightまで。
  • HIGHER FLY
    • バック付くかな?付くよね!と思ってたらすのーまん出て来て一気に体温急☆上☆Show!!(笑)しかもフリの中でジャケットの裏地見せをチラチラやるのがあって私もう瀕死状態…私がどれだけジャケチラ好きなのか知ってての仕打ちかな…はああもう苦しい…と思っている間にハケてしまいましたがw黒金衣装のジャケチラいいですね〜
  • Freedam
    • 5人でのFreedamにちょっと懸念していたのですが、そんなに心配する程でもなく。…というか高校生無所が一気に出て来ててんやわんやでした(笑)もしかしたら今日いないかもな〜と思っていたラインなので余計に…!まず下手の定位置におっきを発見して、だんだん上手にずらしていったら…あれ笹原!しかもシンメは守屋!いるじゃない!ということできゃっきゃしながら見ていました^^なんだかんだでいないと寂しい高校生無所ラインなのでね…15歳最後の森継は相変わらずいかめしかったですw

【2回目】

  • どりかむ
    • 裕也くんはまたしてもいつもの定位置に。(笑)これ一応毎回書くしかないか…(笑)普通に歌詞部分も唄っていたんだけど、なぜかコーラスのWe can dream〜♪のところを誇らしげに歌っていて面白かったですwそこまで歌っちゃうとか一生懸命すぎてかわいいなwあとセット裏に入って見えなくなるギリギリまでちゃんと煽ってるのも偉いな〜と。まじめ。
  • 永遠のBLOODS
    • あまりちゃんと曲を知らないのと、ただでさえ狭いのにフリーダンスしなきゃいけないっぽくてあまり楽しそうではなかった気がするwやっぱりこの曲の世代じゃないのか…歳の差実感…
  • ユメモ
    • バックがみんな赤Tの上に白ベストを来ているのだけど、赤TがJr.って書かれた子とオレンジのワッペンみたいの付いてる子と何もない子とてんでバラバラで衣装さんも揃えるの大変だな…と思いました(笑)裕也くんは普通の赤Tでよかったなと思いつつwww
  • Move your body
    • ここでしたっけ…まさかの窓5人の投入は…!最初ガタイよすぎるシルエットが見えて誰…?と思ったらTJ先生の変な髪型が目に入って、嘘またいるの…!と思ったら何故か二軍に大河もいてMADEが何人いるか検証するのに必死でしたw結局TJカトユキ幸太朗さんコタっていう謎の4人選抜だったんですけどねー。しかもシンメもTJと幸太朗さん、カトユキとコタっていう変則的な…歌舞伎に何かしら関係あるのだろうか。因みに衣装は金シャツでした。やっぱ窓かっこいいよー歌舞伎楽しみだよー!
  • ズッコケ
    • 何故か記憶がないので割愛です、すいません…(笑)普通にちっちゃい子わらわら。
  • 100%勇気
    • 真ん中ハケ口に向かってじゅにあが円陣くみ出したから何事!?と思っていたら中に山田様がいました。(笑)
    • 誠治くんが上手端にいたのだけど、あまりにも踊れてなくて逆に笑えてしまったwwwだってまだ中1だもんね、見た目は背高くて顔落ち着いててもね…。そして裕也くんは下手端。
    • ここではYYのありたんバックの5人が下手端に固まってたはず。しゃがんだ後も一人でちゃんとノリノリに腕を動かして盛り上げていてヲバはホロリ…ときました(笑)他の子ほとんど何もしてないのに裕也くんだけちゃんと真ん中見て両腕思い切り動かしてるんだぜ…はあああいい子すぎる。(どうやらそういう子が好きな模様)
    • 衣装はさっきの白タンクでインナーなし、黒パンツですた 腕細いのな
  • Jumpingパラダイス
    • えーっとここで4月からサブ司会を務めるじゃんぷさんの新コーナーが出来ました^^なのでコロシアムは1週しかないみたいです^^うっそーん!出番更に減っちゃうとか何事!
    • 10人でイス取りゲームをやっていました。アシスタントはいつもの安井くんと半澤。
    • 最後に残った3人がかわいすぎて思わず双眼鏡をのぞいてしまったw(龍ちゃんありたんけいとたん!)しかしせっかく龍ちゃん優勝したのに小山がしきりに慎ちゃん慎ちゃんて間違えてて何度殴りこもうかと^^
    • JUMPミニライブはバック完全になし。ありえない…!因みに曲→トビラの向こう・瞳スク・Born in the Earth Born〜とかバックのフリすきすぎて踊っちゃったよ…ざっぱ〜ん…
  • 課外授業
    • 課外授業はびーあいがジャグリング。ステージ上で披露しておりました。なんだかんだで仲良くなってきてる気はする。びーあい。
  • 憧れのEgoist
    • 曲名発表された時点で「まさかのチーム真夜中再来しちゃうー!?」とwktkしていたらすのーまんほんとに出て来てびっくりしたwwwしかしチーム真夜中メンツではなくなべさくのんふか。でも4人中3人っていうだけでもアガったwさすがに円になって指パッチンはなかったですけどね…!あれあったら発狂してる。(笑)光に足向けて寝れないw
    • そのあとさなあべっていう珍しいシンメで出て来て、最後にいわだてが上手から。いわだてなかなか出て来ないからてっきりアクロで出てくるかと思った。
    • んでね、いわさくが向き合っちゃうっていうかさっくんがいわもとくんの方向いたんだけど(笑)、二人でんふふ〜ってしてそのあとにやっにやしてて久しぶりにいわさく見せつけられて私の中で何かが高まった。(笑)ていうかこれこそいわさくだよね^^っていうwメモにもちゃんと「いわさくってる」って書いてあります^^毎週見せられるとつらいけどたまに見ると漲る。(笑)
  • 青春アミーゴ
    • スタンバイはひぷほと♪(8分の2連の)がついた衣装を着たチビ。…お!小俣がいるじゃない!これは見なくては!ということでロックオン開始。(笑)
    • はるはるみゅーとあきおがなぜかチーム最高列で青いサテン衣装を着ていてちょっとショックだったな…なんであのラインがあそこにいるの…!っていう…ううう。
    • 裕也くんはいつもの定(ry それにしてもわらわらしすぎて踊りにくそうでかわいそうだったな…Top Checkerぐらいの人数だったらいきいき踊ってるだろうに…でも最後元気に空間にお手振りwしていたのでよかったです。自分が好きな子が元気なだけでいいの。もう。(笑)

【番協ハケ後】

  • かめなしさん曲(新オリジナル曲だとか)
    • 窓出るとしたらここかな…と思ってたら案の定ここでした。(笑)でも大河はいなくて二軍の4人のみ。やっぱり二軍は引き締まるな〜。でも息が出来ないぐらいピシッとしてるのでちょっとつらいwフリ的にもスローな動きが多くてちょっと重かった気が。
    • ここでシンメおかしくない!?と気付いた気がする…TJと幸太朗さん、カトユキとコタ。TJ先生の髪型目立ちすぎる…(笑)
  • フリゲーバトル
    • チャンピオンズ大会。が〜やみったん知念たん千ちゃん。そしてなぜか中丸が参戦。ほんと意味が分からない。(笑)ていうかえび勢今回コロシアム1回も出てないことになるんだけどそれ有り得るんですか…!
    • アシスタントはやすい。どの選手よりもにっこにこきゅるんきゅるんしていました。(笑)順番決めの箱持ってる時が最高にドルってた。(笑)
    • 内容的にはあまり…だったのでOAを見て頂ければwww千ちゃんダメすぎwwwww
  • Shooting Star(英語表記かは謎)
    • きすまい新曲。この曲がねwwwwwもう客席の笑いを誘ってしまってねwwwwwどうするんだろ…ってレベルでwwwww…ほんとこんなに草生えるぐらいのサビだったんですよ…
    • しゅわしゅーわしゅーわしゅーてぃんぐすたー♪ってサビなんですけど。ローラーでぐるぐるしながらこれ唄うんですよ…これ絶対爆笑だよ…
    • 因みに衣装は白レースのレーススカートないバージョン。ローラーなのにひらひらしないと物足りない感じ。
    • そうそう、しかもみったんがまたタモステ出た時みたくギリギリこけないけど滑っちゃってひやひや。あそこ絶対客席にすり替えられるぜ…(笑)
  • Now&Forever
    • なんでかここで舞闘冠(マイナス文ちゃん)でN&F(笑)しかもMV流しながらとかなんか微妙なwwwそしてバックはなし。
    • しかも千ちゃんが途中フリ入ってないところあってちょっとショックが…カンニングする千賀くんなんて><
  • Shelter
    • Q?曲なんだろ…と思ったらなんとShelter!!!こりゃーダンス期待しちゃうぜ!!!…と思ったら前半はQ?の歌と演奏のみ。
    • 途中でえびが出て来て一緒に唄い出したのでこりゃ最後踊っちゃうか!?と思ったら踊らず終い…えーこれは踊る曲だよー><せっかくえびなのにもったいないよー><
    • ていうか五関さんの黒髪短め髪がかわいくてたまりませんでしたw一瞬塚ちゃんと見間違うくらいの感じ!夢中で五関さんを見ていた記憶(笑)ふみきゅんボンバってたけど^^
  • きすまいトーク。しかし何を話していたか忘れてしまった…!失念…。青衣装久しぶり〜☆とか思ってたw
  • かつんヒストリー(メドレー)
    • リアフェ〜ラブユアセルフのメドレー。最初はきすまいのみ。確か途中で中丸とかめが合流したような…(うろ覚え)ドンエバが個人的にからくってしょぼくれてた。(笑)
    • そうだ!上手で二千が隣同士だったのだけど、絶対今目合ったよね!!!!!っていうところでお互いにスルーしててついこの前までのデレはなんだったの^^?ってすっごい聞きたくなった。(笑)あんなスルー久々に見た…!
    • ワンドロからすのーまんも!ワンドロは不滅のなんちゃらを思い出すから大好きなんだけど、やっぱりラブユアセルフが嬉しかった…!バックありで唄うのって初めてだよね…?というかあれだけバック付けてくれるとついついかつんコンを期待してしまうのだけど^^今年はいつですかね^^
    • これでハケた時かな…左右見てうろうろしていたさっくんにいわもとくんが「上手だよ!」と教えてあげてさっくんがなんだよーっていわもとくんの肩に手をかけて走って行った気がするよ^^
  • チェリッシュ〜さくらガール
    • えええええまたのんさなしか出ないのおおおおおおと文句を言いそうになったらちゃんと出て来て安心しました。(笑)あと高校生無所もいつもの階段〜橋にいて久しぶりにほくほくなエンディング(*´∀`)
    • さくらガールでえびとすのーまんも登場。さくらガールのフリ、タモステ見てかわいいな〜と思ってたけどほんとにかわいい!これが映像で見れると思うと嬉しい!…しかしだな、私的に素晴らしい括りのいわなべさくが上手のセット前っていう素晴らしく辺鄙な配置にされていたので映るかどうかさえ危うく思えてきた…(笑)でもなべさくかわいかったんですよ〜〜〜〜〜!あの、革命のシャララの上手花道的な!なべさくほんっとかわいいのな。終わりよければすべてよし!(笑)

みんなハケちゃったあとにまたCM撮影があったんだけど、かなり適当な感じでしたwBS見ないせいか全然CM見ないけどね…ほんとにやってんのかな(笑)