2009帝劇

楽しみすぎたWELCOME TO MY HOUSEの入ってるDISC1は届いたその日に見たんですが*1、今年よりアレだったおじいちゃんタイムのあるDISC2にはなかなか手が出せずに日が経ってしまい昨日やっと見たんですが…
2009帝劇の最強すぎる千賀くんの最強なところがちゃんと映像に残っていた…!
私何を隠そうTaste meが二幕で一番楽しみで、バランス〜Taste meって千賀くんの記憶しかないぐらいなんですけど(笑)、あの千穐楽に見た左ジャケ裏全開がちゃんと映像に収まっていてTVの前で危うく泣きそうになってしまいました…(笑)その前の衿がしがしもいつもに増して、だったんだけど勢い強すぎて前ボタン取れちゃったのを利用して必殺技のジャケ裏繰り出されて瀕死の重傷を負ったのを思い出しましてね…なんかもう目つきが違うの。半ば狂気の沙汰(笑)大好きな曲の大好きな場所が永遠(て大袈裟だけどw)に見られるって幸せだよな〜と思いつつ、刹那な記憶だからこそ良いこともあるんですけどねw
他にスリラーダンスもさすがに一番見たいとこは映ってなかったけど*2千賀オンステージだったしw、ラブイズミラコーもみやたとの最強シンメ(笑)ばっちりだったし、ショータイムもかわいかったし、何よりホームパーティーが!!!二千のラインダンス&ソファーで隣死守が映ってて(*´∀`)必死でケーキの上のテープ取り払うのもねwやっぱり去年の革命楽しかったなあ〜><リリースしてくれたことにただただ感謝ですが、やっぱり最低限のチャプターは欲しかったかな。(笑)
すのーまんの感想も書きたかったけどやっぱり今年よりは出番全然ないし、セリフの顔アップで爆笑してしまったことしか書けなさそうだしwwwしかもさっくんあの時期だとまだやっと安井と話せるレベルだしな〜残念すぎる…ビジュアルすっごくかわいくていいんだけど><
BESTコンといい革命といい好きな千賀くんは意外と映像に残ってるのかもしれない…。

*1:期待通りに一瞬WELCOME TO さくまHOUSEになっていて満足^^

*2:シャッター音に合わせてポーズするのと下手にハケていくの