少クラ2週目(高校生以下のお話^^)

なんの気兼ねもなく見られるから中学生無所が今見てて一番楽しいんだろうな〜。はい、そんな中学生のとこだけ少クラ感想^^とりあえず!
主語ないのは裕也くんかと(笑)

  • サクラ咲ケ
    • 裕也くんの全力じゃんぷ…!多分このピンクチョッキとTop Checkerの赤ジャケが記憶の中で混じった。(笑)
    • てか祥太郎くんどセンだからかなり映るし!!!
    • 植田の拍手がかわゆす(*´∀`)
    • あれ、祥太郎くん凄い大きいイメージだったけど内と比べると小さいかも…意外と大きくないかも?
    • 公録の時に立ち位置着いたあとちょっと時間があって、植田(前)が祥太郎くん(後)にかまってかまって〜><って肩から体当たりして遊んでたんだwwwちょうかわいかったんだぜ。笑 そしてあまり相手にしない祥太郎くんwww
    • 上手端最前と2列目にいたかづまくんとひらぴ全然映らない…非常にもどかしい…仲良しだったんだよー
    • あとセット裏でスタンバってた河五もまだ出ないのにノリノリでかわいかったんだぜ。笑
  • メドレー
    • かんちゃんが最近すきだったりする(*´∀`)ダンスに無駄がないよね
    • 改めてこう見回していくとえがみん凄いきれいだな〜…
    • やすいやっぱ挨拶もきゅるんきゅるんしとる…
    • 岸本が更にいかめしになってる
    • ゆうやくん遠いけどちょうかっこいい…
    • かづまくんハニビでテラ笑顔(*´∀`)
    • ありたんと映る裕也くんがいかめしすぎやしませんか
    • はっ!夢見ましょう♪で軽くあげた左足反則!!!すきすぎる!(笑)
    • もう一度、夢見ましょう♪で右下向いた時の更なるいかめし具合
    • 極めつけは心広げて♪余裕っぷり…はあこりゃ参った
    • やっぱり岸本踊れるよねえ〜勿体ないって!
    • あの、みゅーとのダンスをもっと見たいんですが…
    • みゅーとのターンがやっぱり綺麗(*´∀`)><
  • 強く抱きしめて(主語ないのは基本祥太郎くん)
    • 祥太郎くんがスタンバイで歩いて来てじゃっじゃで脚と腕動かすまでの一連の動きががかっこよすぎて苦しい
    • いつまでも〜♪の歌いながらの頷きが!!!><
    • 今までと違う〜♪の拳の握り方が力強くてかっこいいいいいい
    • 僕を苦しめるんだ〜♪の増田様の左に映るひらぴがてら美少年…流し目美人だよー
    • 寝転がって脚だけ上げて組み替えるときの綺麗さはもちろん、祥太郎くんの膝においた腕の華麗さ
    • 彼方へとさまよう〜♪で前に出て来る時のかづまくんの手の置場が素敵><甲の側を腰に当ててるのが><
    • 後奏の祥太郎くんのダンスの綺麗さハンパないな…ハイキックの高さとか前に出した腕を戻す素早さとかさあああ
    • かづまくんの好きなところの一つ、いつでも正面向きktkr!
    • 集合する時にさりげなくやる両腕を上げて回るターンにハアーン(*´Д`)これにかちゃ的だな…(笑)
    • 祥太郎くんの決め技、さりげなくターンしてラストの立ち位置に着くのがだいすきすぎる
    • そして最後しゃがんだあとの一仕事終えた顔おおお!
    • 一時停止ポチッ→ジャケの捲り方が腕の綺麗さ引き立たせててこれまたかっこよろしい
  • ララリラ
    • スタンバイ中の森継がいかめし以外の何物でもないwww
    • 個人的にララリラは安心の思い出が濃いんだけどwwwOAあまり映らない…
    • 半澤なぜ常に半笑いwww
    • でも思ってたよりバックあんまうつらない〜
  • 希望〜Yell〜
    • すのーまん今週ほんとにここしかいないしwww
    • わは、さっくんと夢の共演www果たした\(^o^)/
    • そうそう、上手奥でさなちゃんと仲良しでねえ〜(*´∀`)
    • ってもっとかわいかったいわさくさなのトライアングルが映ってなくないか…!
    • あのひーくん凄く笑顔だったのにな…(´・ω・`)
    • ステージ下の嶺亜くんがきょどきょどしててかわゆす(*´∀`)