小学18年生&ブログ6年生になりました

いつも自分で祝い事書くのもナンだなあ〜と思いながらも、一応いろいろと節目だしということで。しかしまだまだ人生半ばです…!(笑)
今日ではてなでこのidで書き始めて丸5年が経って6年目に入りました。私が書き始めた頃に小学校入った子が、あと1年で小学校卒業だよwwwてことはスノプリの誰かと同学年なのか!(笑)まあなんかいつの間にやらそれだけ日数が経っていたということで。当初は片手間な趣味でデビュー組をゆるく応援するつもりが今や中学生にハマってますからね…じゃにーず末恐ろしい。だってこのブログもこんなにじゃにる予定じゃなかったんだよ。(笑)
まあそれはさておき。ブログが6年目に入った今日、私も新たな年度に入りました…(笑)TORATORA4とかだっけ?あれの仲間入りです^^そうそう、やっと12さ(ry っていろいろ殴られそうなので止めときますけどw週末に思いがけずプレゼントとかサプライズでケーキを頂いたり、メールもちょこっと頂いてなんかちょっとだけ生きててよかったな、とw(大袈裟www)自分でも「好きな数字は?」って聞かれたら315のどれかを上げるくらい好きな日なので普通に仕事ですが(笑)、一日大事に生きようと思います!
そういえばさっきはなまるオープニング見たら針すなお武豊とKIDときいちゃんが今日お誕生日でした。(笑)因みに明日はでーすけが24歳になるよ!^^皆様おめでとう!!!
以上個人的な話ですが、一応記念かなあと思って。そうそう、15日になった瞬間は少クラをリピっていました。(笑)どこまでもヲタク\(^o^)/