少クラ3月1週目

相変わらず中学生の話が多くてすみません…(笑)もーTop Checkerが素晴らしくて素晴らしくて><とリピりまくってたんですが、今日改めて後半見てたらhairとVanillaとDモ(なんて略せば…)もリピりまくってしまいました^^あとあれだ、安井のじゅにあにQ…!18歳です!って言葉が似合わなすぎて。(笑)凄いね、安井…
とりあえず始めに。ほぼ裕也くんメインの感想です^^ミソスープのアップ見てたらちょっとカトカン先生に見えた…。

  • Top Checker
    • とりあえずほとんど裕也くんしか見ていません…(笑)
    • あとはぎちゃんの聖が来たあといきなり緊張する顔wと力斗くんの全開笑顔(*´∀`)きゃわ〜
    • four get da-chance.♪での一拍ずつのキメが全てかっこいい!!!!!収録の時も横目であの姿を見て目が離せなくなりました(笑)
    • 翼を広げて〜♪の脚を真ん中引き寄せてまた開く的な動きが素晴らしい…
    • 夢見て飛び立てば〜♪で移動する時足の引きずり→ポーズへの流れが最強すぎる しかも顔は必ず正面。笑
    • 息継ぎさせないほどの〜♪で止まってる時のうなずきがかっこいい!んだけど、あの子なんであんなに余裕あるんだろうwダンスバトルで相手の出方を窺ってるような感じというか(笑)
    • 裕也くんの後ろに傾いて顔こっち向いてるのが好き〜(*´∀`)YYの瞳スクでもやってたあれ!
    • しっかし静止ポーズの綺麗さハンパないな…全部やばい。後半のとことか右腕がぴしっと伸びておる
    • ひやあ、あきおの脚が長すぎてうらやま…!ほんと成長したよね。゜(゜´Д`゜)゜。
    • さりげなくみゅーとだけパンツが違うのね…!
  • メドレー
    • ミソスープののえる後ろの映り込みが素敵すぎて思わず写メった。(笑)
    • いろはラップのが〜やの後ろに映る小さな祥太郎くんがてらてらかわいい
    • 祥太郎くん話は続きまして、すぐにわかるから〜♪のステップとWow〜♪のさりげない左手首の返しがすばらしい フリかと思ったら誰もやってないし…!
    • 山寺の小俣くんがしゃかりきですごくよいです^^
    • 現在山田の再来を探し中です(結構急募)
    • 泣きそうなときは〜♪のえがみんの傾きが!きれいで!すばやい!
  • hair
    • brake♪のにかちゃがかっこよすぎて倒れた
    • んでこれは久々にきた!アクセントダンス部分で首もげそうなさっくんの髪振り乱し!!!あんなドエスっぽいのがすきだったりします^^踊ってる時髪気にしないのがすき(*´∀`)
    • はあああ私が長年待ち望んでいた千ちゃん先頭のV字フォーメーションがここで…!こういうときやっぱり千ちゃんは最高で最強だなと改めて思うのです…
    • 極めつけはしーっのアップですよね…最強すぎてくるぢい…(ぱたり)どんだけかっこいいんだろう
  • Vanilla
    • 踊ってるときのさっくんの横顔のきれいさはぴかいち!
    • きゃー最後のはしーがきゃわすぎる(*´∀`)お辞儀した!
  • アイドントミスユー〜ワンオンワン
    • 途中からのたませんシンメが最強…!たまちゃんがっつりになったなあ
    • でもね、オリジナルとちょっとフリ違うの…歌舞伎みたいのがないの…しゅん
    • 最後のアイドン〜のとこで田中さんと千ちゃんてアングルになっていつぞやのめいきゅー(神)思い出しました あれもだいすきだった
    • わんおんわんみたいな曲の時のなかまるの動きが実はすき
  • Dモ
    • 曲頭のさっくんがきゃわすぎる!!!人形みたい!
    • 本人もアニメーションとかポッピングの動きすきっぽいからできれば極めていただきたい(個人的に^^)
    • 君の手を〜♪のひーくんの腰回しがとてもすき☆
    • ちょ、あいたいよる♪の抜かれた瞬間のさくまwww
    • サビで後ろいって自由になったらいきなりおらおらしだすさっくん^^
    • はいはいきたね、いわさくいわさく^^
    • 張り裂けそうな♪ですれ違う時ががほんとひどい
    • 笑おうよ〜♪からがもっとひどい さくま見えてないのに(笑)
    • …と何回か見てるうちふと下手を見たら笑おうよ〜♪でのふっかの動きが…かわいかった(ぱたり)