拍手レス!

今現在とっても危険なテンションになっている私ですwwwOAの日から毎晩欠かさずhairでもVanillaでもなくTop Checkerをひたすら見続けています…(笑)いやだってほんとかっこいいんだもん☆(…)当日は名前も顔も分からないままいきなりただ目を奪われてしまって、「誰!誰!」と心の中で叫んでても誰にも聞けないままひたすら横目でおいかけていた子にごろごろとハマってしまい、運がいいのか悪いのかYYライブでも少クラでもいい位置で映っちゃうもんだからこれはハマれ!と言われているんじゃないかとポジティブ解釈して楽しんでいます^^いやほんっとにね、このラインの子にハマる予定は微塵もなかったんですよ…でもねえ。自分の直感って意外と侮れなかったりするので素直に生きていこうと思います(笑)今まで雑誌1回しか載ったことない(よね?)とかもったいなさすぎる…しかも微妙な顔の写真だし><今凄くかっこいいのに><14歳は危険な年齢☆じゃんぷコンが物凄く楽しみな今日この頃です^^
…と私のHOTすぎる気持ちはさておき(笑)、有難いことにSHOCK記事に反応を頂いたので拍手レス!待ってました!(笑)
9日@Kさん(伏せられてない笑)>
変なスパム来るから今idオンリーにしてるのですよ…別にKさん拒否ってる訳じゃないから!Kさんスパムじゃないし!笑
えええええ教えてくれてもよかったのに〜〜〜><と今更だだをこねる子供ですいません^^ドームぶりに見た松崎氏はほんっっっっっとーにかわいくて幕間も帰りもデレデレしてました。さすがにまー担には負けるけど!(笑)あの公園のシーンてサザエさんモチーフなのね…初見なのにロックオンしてしまった私は四つん這いで首輪繋がれてる松崎さんだけ見てたから一体どんなプレイしてんのかと思ってた(笑)そして見逃すところがとってもKさんクオリティだと思います^^
辰巳のしなびてる加減がほんとに何かあったのかと心配になるぐらいだったので、越福松が仲良くしていてこっしーも大変だな…とちょっと憐れんでおりました…意外と喋る役なのに辰巳…。
テイタムさん…!名前紹介してる時に長ったらしい名前だった気がしたけどそんな名前だったのね…針金入ってるのかってぐらいぶれない足腰をしていたので自担認定してみたけど、自由な所では色んな人に結構きゃはきゃはしていたのでただ踊ってればいいのに…と思ったけどそれがきっとかわいいとこなんだよね…テイタム。よし、覚えた!有難うございます!
歌舞伎はなんだかんだで行くと思うので、ぜひまたまー担と引き合わせて下さい(笑)終わった後とかちょっと危険かもだけど(笑)